涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越ししました♪&菜々子のワクチン

お引越ししました。
FC2ブログデビューです 

ころから宜しくお願いします。(これからも、、、)



今日はビュー、ビュー強風の寒い一日でした 風 風 

そんな中、菜々ちゃんのワクチンに行って来ました。

涼くん、菜々ちゃんの行っている病院建て替えられ

3階建ての立派なビルになりました。

初来院なのでばーちゃんも付いて来るて・・・

涼太



お留守番のつもりだった涼くんも行く事に

病院嫌いの涼くん、菜々ちゃん新しくなっても ブルブル震えてました。




おうちに帰ってご褒美のおやつです。

涼太、菜々子



涼くんも付いて来てくれたし

一緒におやつだね ビスケット

菜々子



涼太



今日は菜々ちゃん

大人しくしてないといけないのに

お散歩の時間になると ソワ!ソワ!

菜々子、ミルク



通りががったミルクちゃんに

喧嘩を売ってる菜々ちゃん 汗

涼太、菜々子



とっても寒かったからね・・・

仲良く、くっついてお散歩 さとと-ピンクハート

いつもこんな感じで仲良く出来たらイイのにね。

菜々子



いつも通りにお散歩した菜々ちゃん

今は爆睡中です。

菜々ちゃん頑張ったね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

お引越ししちゃった (〃∀・*)ァハァハ

病院建て替わっちゃって・・・
涼くん、菜々ちゃん途中でブルブル!
でも新しいところだから
病院と気付かなかったみたいププッ( ̄m ̄*)
先生に会ってまたブルブルだよーー!

菜々ちゃん
「孫にも衣装」だよね・・・

| ryo&nanaママ | 2009/11/04 22:22 | URL |

NO TITLE

お引越しお疲れ様ーー(^^)

奈々ちゃん♪
ワクチン頑張ったのねーー☆彡
可愛いお洋服だね\(^o^)/
似合ってますわよーーお姫様だわv-238

| peko | 2009/11/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ 

コメントありがとーー(。uωu)ァリガト♪
ついに引越ししちゃいました・・・

PCが悪いのか?ウェブリが悪いのか?
夜になるととっても遅くて(-д-`ll)イライラでした。

こちらにも遊びに来て下さいね♪

| ryo&nanaママ | 2009/11/03 19:34 | URL |

NO TITLE

こんばんは〜♪

お引越しお疲れ様です。
あちらでは3年でしたか。
って、3年って長いですよね〜

またこちらでもよろしくお願いします(^▽^)/

| 迷さん | 2009/11/03 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryonana311.blog93.fc2.com/tb.php/3-2adda2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

