涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸ん坊でお散歩・・・

今日は(今日も)とても寒かったですね・・・ 

涼くん、菜々ちゃん

ちょっとだけ暖かい  にお散歩です。

涼太、菜々子

おうちの中では

涼くん、菜々ちゃん裸ん坊で過ごしています。

お散歩に出るとき

お洋服  を着せようとすると

逃げる  逃げる 

この時期のお散歩は

ひっつき虫がイッパイ付いちゃうから

お洋服着て欲しいよね~ 

涼太、菜々子

裸ん坊だと

寒そうに見えるしね・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん落ちないようにしてね 

涼太

涼くん

お鼻がテカテカ  てか、鼻水垂らしてないかい 



最近の菜々ちゃん・・・

この1ヶ月で700gも体重が増えてしまいました 

ウエストが無くなってるーー 

そのせいなのか

腰の調子が良くないみたいです・・・(ヘルニアじゃないので大丈夫です。)

療法食から今までのごはんに戻して

ダイエットです 

*療法食で太るようなことは
 ないそうですが・・・菜々ちゃんの場合は
 寒くなったので今までよりも運動量が減ったとか、おやつの食べ過ぎ
 年齢とかかなぁ~!?






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

いつもありがとうね♪

菜々ちゃん
まだ正常値にはなってないけど・・・
療法食と手作りごはんで
様子見ですね(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

| ryo&nanaママ | 2012/01/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

よかったー菜々ちゃん、肝臓の数値おちついたんですね!
よかった!
手作りごはんは安心だから、まぜてもいいと思います。
トータルの量が多かったのかもしれないですね^^

| ちゃぷこまま | 2012/01/15 19:24 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんも
嫌いなのね(*´艸`*)ァハ♪
冬は着て欲しいよね。

ごはん決められた量より
少な目にしてたのに・・・激太り(`-д-;)ゞ
カリカリフードだとうんPが出ないんですよ・・・
そう言うのも関係してるのかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/01/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

昨日は最高気温8℃くらいだったのかな!?
ちゃぷこままさんのところは
お昼でもマイナスなんですね((寒´∀`;))

菜々ちゃん
激太りにビックリです!
肝臓の数値は少し良くなりました。
いつも心配ありがとう♪
手作りごはんプラス、療法食にしたんですよ。
手づくりプラスすると
療法食の意味無くなるかなぁ~?

| ryo&nanaママ | 2012/01/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃんの
ウエストが・・・無くなってます(・∀・;)
やっぱり
代謝が落ちてってことなんでしょうね。

ALOHAくんも
このままキープ出来るとイイね!
菜々ちゃんもこれ以上増えないように
気をつけます(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/01/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ウチもお洋服は嫌がりますよ~。
でもお散歩には無理やり…。

菜々ちゃん、ちょっと正月太りしちゃったかな?
つばさも私も一緒よ~、ヤバイでーす。(^_^;)

| つばさマンマ | 2012/01/12 22:02 | URL |

こんばんは♪
はだかんぼでお散歩できるくらい、あったかな日だったんですねー♪
日本ってほんと長いですよね!
こちらは、お昼でもマイナスだよ@@

菜々ちゃん、ひと月で700gはびっくりな増え率ですね。
でもでも、まだしばらく療法食たべててほしいです!><
心配。。。

| ちゃぷこまま | 2012/01/12 21:45 | URL |

アロハ~~~!!

こちらは、本当に寒い日でした
菜々ちゃん、あらら~e-451

我が家も以前と同じ量でもここ1年で増えたら
代謝が落ちてくので・・・と言われました

人もワンコも一緒ですね。。。
つい最近まで6Kg いくことってあまりなかったのに
今では6.6kgをキープですぅe-350

| オハナ | 2012/01/12 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT