涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお友達♪

今日の涼くん、菜々ちゃんのお散歩 

涼太、菜々子

久しぶりにココちゃんに会いました 

菜々子、ココア

菜々ちゃん相変わらず

冷たい態度・・・

涼太、ココア

涼くんも冷たい・・・

ココちゃんと少しだけお散歩して

バイバイ 

その後・・・、菜々ちゃん固まる 

菜々子

涼くん、菜々ちゃんに向かって

猛ダッシュでやって来るのは 

涼くん、菜々ちゃんのお友達の小学生の (おー)くんと黒ラブくん 

バニティー

3ヶ月の男の子でバニティーくん  (確か、バニティーて言ったと思うんだけど) 

元気すぎて

涼くん、菜々ちゃんタジタジです 

バニティー

涼くん、菜々ちゃんにまた、新しいお友達が出来ました 







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ココちゃん久しぶりに
会ったよ~~♪
朝は5時ごろ散歩してるんだって!?(゚〇゚;)マ、マジ...

涼くん、菜々ちゃん
バニティーくんと走ったるするかなかぁ??
近づかない気がするなぁ(^∇^)アハハハハ!

| ryo&nanaママ | 2012/01/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

(。・ェ <)ゝぉlはょ♪
またまた、わん密度の高くなった
涼くん、菜々ちゃん地方です♪
黒ラブくんどこまで大きくなるのかなぁ?

ココちゃんNO1の名前なんですね(*^-^)ニコ

| ryo&nanaママ | 2012/01/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ココちゃん、久しぶりー!
これから、まただんだんお友達に会える
お散歩になってくるのかな?♪
新しいお友達、すでに涼ちゃん菜々ちゃんより大きい??
やんちゃそうなバニティちゃん^^
一緒に走って遊べるといいですね^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/01/11 18:35 | URL |

いっぱいお友達出来てよかったね。

ココちゃん 今 ワンの名前NO1なんだって。。
うちが 付けた時はめずらしかったのに。。

3ケ月 でも でかい ね。

| tama | 2012/01/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

(oゝv・)ノ+:コンバンワ:+

黒い子が
ガンガン来たから
涼くん、菜々ちゃん腰が引けてたよ!!

つばさちゃんも苦手だね!

| ryo&nanaママ | 2012/01/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

黒ラブくん
大きくなるの楽しみ~♪

ビビりの涼くん、菜々ちゃん
きっと近づかなくなるだろうなぁ・・・

寒いとまったり
寝て過ごすことが多いですよね○oо。...(○uзu)眠・・・...。oо○

| ryo&nanaママ | 2012/01/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

小学校2年のおにぃちゃんだよ!!
黒ラブ元気イッパイ!
この後、公園で走ってたよ(^▽^)/

涼くん、菜々ちゃん
吠えるの忘れてたよ(⌒▽⌒)アハハ!

| ryo&nanaママ | 2012/01/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

黒ラブのパピーちゃん
涼くん、菜々ちゃんより
すごく大きいのぉ(^▽^;)
涼くん、菜々ちゃん腰が引けてました。

ココちゃんはくん、くんするけど
涼くん、菜々ちゃんは
あんまり、しないかぁ~。

| ryo&nanaママ | 2012/01/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

元気な子、タジタジ?
つばさと一緒だわぁ。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/01/10 22:17 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ラブちゃん♪3ヶ月元気ハツラツだね(>_<)
可愛いね♪
これからの菜々ちゃんが楽しみです♪
(喝入れるのか・・逃げるのか)笑

↓前記時の涼くん♪菜々ちゃん♪
気持ち良さそうなお顔にキュンキュン(*^。^*)

| peko | 2012/01/10 12:03 | URL | ≫ EDIT

黒ラブくん、大きいなぁ~
そして、パピーだから元気いっぱいね(笑)
小学生のお兄ちゃんが一人で連れてるの???
(た、大変そう・・・v-356
新しいお友達ができて、
ますますお散歩が楽しみだね~v-392

| まいまい | 2012/01/10 07:01 | URL |

アロハ~~~!!

まだまだ3ヶ月パピーちゃんでも
涼君、菜々ちゃんより大きいのね

かわいいね~名前も素敵ね。。。
新しいe-454お友達いいですね

涼君、菜々ちゃんはココちゃんと
クンクンしあったりしないのかな?

| オハナ | 2012/01/09 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT