涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み最終日・・・

今日でお休みも終わり・・・ 

と思って涼くん、菜々ちゃんのあさんぽは

いつもの7時半に・・・

涼くん、菜々ちゃん起こすと

また、布団の中に戻る涼くん、菜々ちゃん  結局8時過ぎてから行きました。

菜々ちゃんまで・・・

明日からどうするのよ 

そして

 の涼くん、菜々ちゃん

涼太、菜々子

ぬくぬくと寝てます。

涼太


時々口がもぐもぐ動きます 

菜々子


菜々ちゃんの寝相、何か変・・・

菜々子

おひるごはん食べようとすると

ちゃんと起きますよ 

涼太

おやつ  を食べて

涼太

また、寝る涼くん、菜々ちゃん・・・イイなぁ 

涼くん、菜々ちゃんは明日も明後日もこんな生活だけど

かーさんは仕事だよ 

ちゃんと社会復帰できるかしら 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

涼くん、菜々ちゃんは
いつまでもお正月気分で羨ましいです!

休み明けのお仕事・・・
なかなかエンジンかかりませんよねヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ

| ryo&nanaママ | 2012/01/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

今年もよろしくお願いします♪

そうです!!
ごはんとおやつの時は
パッチリ目を覚ましますよね(〃∀・*)ァハァハ

いつからわんこは
寒がりになったんでしょうね!?

| ryo&nanaママ | 2012/01/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

最近はいつも早起きの
菜々ちゃんまで起きないんですよ(;^_^A アセアセ・・・

本当にそうですよね!
子供起こしてるみたいです(^∇^)アハハハハ!

| ryo&nanaママ | 2012/01/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

お口が寝ぼけててカワイイ!
ムニャムニャ、ってしますよね~(爆)まるで人間みたいだよね(^o^ゞ

かーさんはお仕事ですね(^^ゞ
年明けってエンジンかかるの大変ですよね~(涙
わかるわァ_(._.)_

| eri | 2012/01/09 18:29 | URL |

うふふ、うちとおんなじです(笑)
ゴロゴロうだうだ、そしてご飯の時間にはパッチリ目覚めるという(笑)
でも元気な証拠かな^^
あたたかい励ましありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| donchiママ | 2012/01/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

涼ちゃん ななちゃん おやつもらった夢見てるのかなぁぁ。。
朝遅いよね。
うちも 朝起きないよ。。
眼くさるでえぇぇ と ふとんはぐるんですよ。

子供起こしてるみたいだね。

でも 寝顔かわいいね。

| tama | 2012/01/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 ebi-suiさんへ

こちらこそ
お世話になっております♪
本年もよろしくお願いします。

涼くん、菜々ちゃん
人で言うと
60歳と50歳くらいかなぁ~。
まだまだ元気で頑張るよーー\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/01/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

冬限定の仲良しです~♪

朝寒くて起きらないですよね(*´ο`*)=3
涼くんに何回「起きてー!起きてー!」と
言ってることか・・・

ココちゃん
朝5時にお散歩してるらしいですΣ(゚口゚;)//

| ryo&nanaママ | 2012/01/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃんが
くっついてるのは冬限定ですヾ(^▽^*

今日はちゃんと
7時半にお散歩行きました。
涼くん、菜々ちゃんより
ぐずぐず遅いのがばーちゃん・・・待ってられません(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/01/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコまま=ももたろうさんへ

今日はリハビリってことで
だらだら過ごしておりました(^∇^)アハハハハ!

ぬくぬく温室生活ですよね~。
羨ましいです♪

| ryo&nanaママ | 2012/01/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当にね~。
お休みはあっという間に終わっちゃう・・・

時間どうりに起きてた菜々ちゃんも
最近は起きて来ませんよ(;´Д`A ```

| ryo&nanaママ | 2012/01/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

旧年中は大変お世話になりました
本年もヨロシクお願い致します
ご家族のご健勝お祈り致します
涼クン菜々ちゃんいつまでも元気でね♪

| ebi-sui | 2012/01/06 04:01 | URL |

アロハ~~~!!
寄り添ってe-343おねんね姿
本当に癒される~かわいいですね

朝・・・起きられないわ
ほんとキツイ日々になりますぅ

| オハナ | 2012/01/06 01:00 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃんが菜々ちゃんによりそってて、
なんてかわいい寝顔なんだろうー^^
お口むにゃむにゃ、ごちそう食べてる夢だったのかな♪

起こしてもお布団に戻って行ってたなんて(笑)
明日のあさんぽ、ちゃんと歩けるかな^^

| ちゃぷこまま | 2012/01/05 20:07 | URL |

明日からお仕事なんですね。。
朝寒くって辛いですね。。
どこの「わんこ」さんも高級メロン並の生活ですよね(汗
ガンバルは飼い主かv-7
あははははv-91

| グリコまま=ももたろう | 2012/01/05 19:54 | URL |

こんばんは~(*^_^*)

年末年始、あっと言う間に過ぎちゃうよね。
そそ、朝がツライ…、起きられませんよ。(^_^;)
それを思うとワンコは良いなぁ~。

| つばさマンマ | 2012/01/05 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

