涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走菜々ちゃん・・・

クリスマス寒波・・・

今日も寒過ぎます 

こんなに寒いのに今日のお散歩遅くなりました。

涼太


寒くても元気な、菜々ちゃん

ひとりで田んぼの中を暴走中 

涼太

心配してる涼くん・・・

心配だけど、追いかけて行ったりしないのよ

菜々子

ひとり暴走してちゃんと帰ってくる菜々ちゃんです。

涼太、菜々子

最近体重増え気味の菜々ちゃん・・・

暴走でダイエットになるかしら 





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:38 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
プルプル震えて寒そうだけど
元気にお散歩ですd(*^v^*)b

今年はたくさんのお友だちが
虹の橋を渡って行きました・・・
犬の国でにぎやかなお正月を迎えるのかな!?

来年もよろしくお願いします♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

夜散歩寒いよねヾ(。*д*´)ノ゙
涼くん、菜々ちゃん
夜も行くけどスグに帰ります。

tamaさんちは賑やかな
クリスマスになりましたね~♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

寒いよね{{{{(+_+)}}}} サムッ

涼くん、菜々ちゃん
寒くてもお散歩行ってます♪

涼くんは耳毛なびくけど
菜々ちゃんは短いからなびかないのよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

寒くても
涼くん絶対お洋服着ないのよね~。
最近は菜々ちゃんもイヤがります。

ALOHAくんも元気にお散歩だよね☆^(o≧▽゚)o
寒くてもお散歩楽しいよね♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

雪降ったんだね~{{{{(+_+)}}}} サムッ
菜々ちゃんは
寒くても平気だよ。
涼くんはトイレだけ済ませて
スグに引き返すけどね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

にゅんファミ地方は
雪が降ったんですね{{{{(+_+)}}}} サムッ

菜々ちゃん
療法食にしたら体重増えました・・・
だから、お散歩でダッシュ!!
これ以上増えないようにしないといけません。

| ryo&nanaママ | 2011/12/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんは
草まみれになるのがキライだから
行かないの・・・

そうなんですよ!
最近お友達に会わないのd(‥〃)o残念!!
涼くん、菜々ちゃんは
涼くんのトイレがあるから毎日お散歩してます。

| ryo&nanaママ | 2011/12/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ほんと寒い寒い冷たい日々でしたねブル(。・_・。)ブル
菜々ちゃん♪
寒いなんて関係ないよね(>_<)
なんたって大好きな(田んぼ)だもんね(^^)
優しい涼くん♪

少し早いですが・・
沢山心配お掛けして・・
沢山励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです・・
この1年お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(^^)
良いお年をお迎え下さいねv-238

| peko | 2011/12/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

この頃寒い チメタイ です。
雪も降りました。

でも 仕事 忙しい 
夜しか散歩行けなくて みんな 震えています。

娘 孫達 来て 超にぎやか PCもあけれなかったよ。。

いいなぁぁ 散歩 ななちゃん かわいい服ですね。

| tama | 2011/12/27 16:47 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いですね><
雪が積もっている地方もあるようで、年末で忙しいのに
寒さで凹んでいる方も多数・・

菜々ちゃんは、とっても元気でえらいなァ。
ロングヘアだからお耳の飾り毛がたなびいて素敵だわ♪

| eri | 2011/12/27 02:43 | URL |

アロハ~~~!!

・・・ってご挨拶で少しは
暖かく・・・なりませんね~

ほんとに寒いですね。。。
寒くても元気いっぱいですねe-319

ALOHAと一緒~e-343ワンコ元気
オハナはグッタリ~~~e-350

たっちしてる姿が可愛いわ~e-454

| オハナ | 2011/12/26 23:52 | URL |

今日はホントに寒かったね~
うちは雪がいっぱい降ったので、お散歩はお休みです・・・
涼くん菜々ちゃん、元気だなぁ~v-410
菜々ちゃん、体重増えたの?? 
見た目では分からないけど・・・
冬はそれぐらいがちょうどいいのかも!?

| まいまい | 2011/12/26 22:52 | URL |

こんばんは~。

ちゃぶいね~。(^_^;)
コッチは雪の朝でしたよぉ。

あら、菜々ちゃんの元気が羨ましい。
つばさだったら…、まず外に出ませんわぁ。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2011/12/26 21:04 | URL |

こんばんは♪
寒くても菜々ちゃん、元気いっぱいに走りまわってるんですねー^^
涼ちゃんは眺めてたんだね^^
かわいい親子ちゃん♪
さいごは一緒にたっちして、お話ししてたんですね♪

ほーんとにお友達わんこが登場しなくなっちゃいましたね。
涼ちゃん菜々ちゃんは毎日おさんぽ、えらい☆

| ちゃぷこまま | 2011/12/26 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

