涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ♪イブ♪

今日もお散歩は美観地区に行きました~ 

橋の欄干で写真だよ 

涼太、菜々子

川には涼くん、菜々ちゃんよりも

大きな鯉がうようよ・・・

涼太

鯉にごはんをあげました。

涼くん、興味津々で覗いてます 

菜々ちゃんは・・・

菜々子

絶対に近づいて来ないの 

涼太

涼くんは

「こっちおいで!」って吠えてました。

涼太

意外と菜々ちゃんビビリです 









涼くん、菜々ちゃんそしてかーさんにも

ステキなクリスマスプレゼントが届きました 

ALOHAの一犬言(ひとりごと) のオハナさんとALOHAくんからです。

クリスマスプレゼント


たくさんの心のこもったプレゼントです。

いつも、ありがとうございます 


そして

またまた、モラタメ当選しました 

お化粧品のポーラから発売された、

フードとおやつです。

モラタメ当選品


愛犬のための美容と健康のフードとサプリメントジャーキーです。

涼くん、菜々ちゃん

とっても嬉しいクリスマスイブ、イブでした。




 ステキなクリスマスをお過ごしください・・・ 








藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

(^0^*)ノ☆*Merry X'mas*☆
 
涼くん、菜々ちゃん
高いところ平気なんですよ(^▽^笑)
鯉スゴク大きいです・・・
エサを撒くとどんどんよって来ますよ!
菜々ちゃんビビッてます!

当選のフードはおやつとして
食べてます♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344  オハナさんへ

(^0^*)ノ☆*Merry X'mas*☆
クリスマスプレゼントありがとうございました♪
ダックスのカトラリー
涼くんと菜々ちゃんだね♪
早速パワーストーンも着けています☆^(o≧▽゚)o

菜々ちゃん
ALOHAくんとオソロのフリースで登場です♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんおでかけですね^-^
ふたりとも高いところへっちゃらですね!

鯉って、おおきいですよね><
涼ちゃんは興味津津で見てるのが、かわいいなぁ♪
菜々ちゃんはこういうところは怖がりさんなんだね^^
ほんとにかわいいこたち♪

うれしいプレゼントがたくさんですね☆
涼ちゃん菜々ちゃん、おなかふくれるねー^^

| ちゃぷこまま | 2011/12/24 21:58 | URL |

アロハ~~~!!

イブですね。。。少し早く届いてゴメンネ~
ちょっと慌てんぼうのサンタさんね。。。

素敵なイブ、クリスマスを過ごして
下さいね。。。

ダックスのカトラリーは
涼君、菜々ちゃんみたい?e-446ふふ

| オハナ | 2011/12/24 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

