涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至♪

今日は冬至ですね。

涼くん、菜々ちゃん晩ごはんに

かぼちゃ食べました (●´)З`)))モグモグ



最近、菜々ちゃんは

ロイヤルカナンの肝臓サポートを

食べているのでトッピングは

ナシです。(かぼちゃだけ)

かぼちゃをたべて

元気に過ごそうねv(・∀・。) ピィーチュ



☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆



今日は

素敵なお届けものがありました?

オハナさん、ALOHAくんから

クリスマスプレゼント★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★

(後日UPしますね)

オハナさん、ALOHAくん

いつも

ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

そちて、ツイ友さんで作ったカレンダー♪



カレンダーは途中行方不明になって

到着が遅れました。

クロネコさん、

しっかりお仕事してください!

Twitterカレンダー

ダックスだらけで

とっても可愛いです カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪


今日はあいぽんから投稿でした。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| iPhoneから投稿 | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

冬至にかぼちゃ食べると
風邪ひかないんだって・・・

菜々ちゃん
療法食でも全然平気です。
なんだか、ちょっと太ったみたい(^▽^笑)

カレンダー
ダックスイッパイ♪みんなカワღ d(ゝo・)ィィ

| ryo&nanaママ | 2011/12/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-344  まいまいさんへ

おとぅちゃん
かぼちゃ食べられないの!?
風邪ひいちゃうよ!!

今年のカレンダーは
つい友さんが集まって作りました♪
カレンダー2~3日迷子になってたの~。
ビックリです。

| ryo&nanaママ | 2011/12/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

かぼちゃ食べて
涼くん、菜々ちゃん
元気です~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

いつも
たくさんのプレゼントありがとうございます♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
冬至にかぼちゃ食べるって知らなかったです。
来年はかぼちゃ食べます!

菜々ちゃん、よくなるといいな。
検査で血採るのもかわいそうですよね。
もしよくなっても、ずっと肝臓サポートがいいんじゃないかなぁ。
ななちゃんがいやーってしなければ。
チャチャは途中からいやー!って食べなくなっちゃったんだけど><
涼ちゃんななちゃん、ずっと元気でいてね☆

カレンダーかわいい♪
ダックス、いちばんかわいいものね^-^

| ちゃぷこまま | 2011/12/23 19:20 | URL |

カボチャって、確か肝臓にいいんだよね~
菜々ちゃん、カボチャ食べて早く良くなるといいねv-392
うちのおとうちゃん、カボチャ食べられません・・・v-403

おぉっ
今年も可愛いカレンダーができたんだね~v-398
でも行方不明って・・・
うちの荷物も、最近よそのお家に届けられそうになったよ。
クロネコさん、ホントしっかり~

| まいまい | 2011/12/23 01:17 | URL |

こんばんは!!

今日は・・・冬至でしたね
カボチャ食べて、元気に!ね~

届いたようで良かったですe-454
こちらこそ、いつも仲良くして
頂いてありがとうございますe-466

| オハナ | 2011/12/22 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

