涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお出かけ ーアリオ&三井アウトレットパークー

この前の風邪が良くなったと思ったら・・・

な、なんと今度はマイコプラズマ肺炎にかかってしまいました 

 は元気なのでお仕事行ってます・・・

ひとに移さないようにちゃんとマスクてますよ。

おうちでもしてるのでマスクは顔の一部です 



今日はとーさんと一緒のお休みだったので

お買い物にお出かけ・・・ マイコなのにお出かけしてイイのか 

涼くん、菜々ちゃんに「お留守番  」って言っても通じるはずも無く

ついて来ました。

ゆっくりお買い物出来ません 

涼太、菜々子

11月25日にオープンしたばかりの

アリオ&三井アウトレットパークに行きました。

「倉敷みらい公園」って言うのがあってわんこのお散歩  です。

菜々子

菜々ちゃんははじめてのところでも全然平気です。

涼太

涼くんは・・・ちょっとビビッてる 

涼太、菜々子

おやつ  のときは涼くんのほうが元気だよ。

涼太、菜々子

どれもこれも

カメラ目線じゃなくておやつ目線・・・ 

涼太、菜々子

楽しみにしていたゴディバのシェイク・・・ひとが多くて飲めませんでした 

JINS  (蒼井優ちゃんがCMしてるよね) 

流石に出来上がりまで待てなかったので

また、  取りに行かなくちゃ・・・

涼くん、菜々ちゃんまた、ついて来るのかなぁ 

涼太

夜は  早めにおやすみしているので

ブログに遊びに行ってもコメント残さなかったり

コメントのお返事出来なかったりしています。 







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

ハイ!
しっかり、マイコ貰っちゃいました・・・
そんなに酷くないので
お仕事も行ってます。

涼くん、菜々ちゃん
ますますソックリになってきたよ。
鼻の色だけは違うけどね・・・
鼻の色で見分けてね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

風邪良くなったんですけど
今度はマイコです・・・

涼くんのほうが
食い意地がはってるからね~(^▽^笑)
おやつから絶対に目を放しませんよ。

| ryo&nanaママ | 2011/12/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

ええええ!!
本当に風邪からマイコさんに!?
免疫が無くなっていたところにもらってしまったのね><
お大事にしてねッ

でもアウトレットに行けたなら大分具合はよいのかな^^
涼君、菜々ちゃんオヤツ目線がまったくソックリのお顔だァ。
そりゃ親子だからだけど、一緒にいると特に似てくるのかな^^

アウトレットこの前行ったのは何年前か。。久しぶりに行ってみたいなァ。。

| eri | 2011/12/20 01:13 | URL |

ありゃりゃv-393
カゼがぶり返したのかと思ったら・・・
流行りの(?)マイコでしたか~
けっこうしつこいらしいから、お大事にねv-390
涼くん菜々ちゃんのオヤツ目線、可愛いわ~e-266
うーん、確かにオヤツタイムは
涼くんのほうがお目目キラキラかも~(笑)

| まいまい | 2011/12/20 00:30 | URL |

v-344  つばさマンマさんへ

マイコ貰っちゃいました!!

そんなに遅くまで
ツイってないって・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/12/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

あらら、ママさんマイコさんになっちゃったの?
しっかり休養して治してくださいね~。
遅くまでツイってばかりダメですよ~。( ´艸`)ムププ


| つばさマンマ | 2011/12/19 22:14 | URL |

v-344 tamaさんへ

クリスマス限定タンプレートに
変えてみました~~♪

涼くん、菜々ちゃん
おやつガンミです(´エ`;)
tamaさんちのわんずみたいに
ちゃんとカメラ見てほしいなぁ~。

| ryo&nanaママ | 2011/12/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
とーさんと二人揃ってお休みだと
絶対にお出かけと思って離れないの!!

お出かけ大好きなんですよね~☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/12/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

マイコ職場でいつも一緒にいる
Mちゃんにもらったみたい・・・
彼女は元気になってます。
オハナさんも気をつけてね♪

ゴディバのシェイク
寒くても試したいわ~!!

涼くん、菜々ちゃん
絶対にカメラ見ないのよね・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/12/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコまま=ももたろうさんへ

ゴディバのシェイク残念でした!!

マイコなのに出歩いててイイのかって
感じですよね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

TOP素敵

何かいも訪問
でも コメ入れれなくて ポチのみ。。

夜見たら TOP変わってて 素敵。。

頂戴目線 おソロでかわいい。。

| tama | 2011/12/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
肺炎だなんて、早く良くなりますように☆
涼ちゃん菜々ちゃん、ママと一緒におでかけしたかったんですね^-^
ついてきてくれて、ベンチのおやつも、ライトアップも
とってもかわいかったですね♪

| ちゃぷこまま | 2011/12/19 19:35 | URL |

アロハ~~~!!

あら・・・マイコですか。。。
お友達の、こちらも(涼&菜々ママ)
なんですが、かかったと聞いてます(汗)

オハナは風邪もひかず元気ですが
気をつけないと!!ですぅ

ゴディバのシェイクは試す価値e-460
ありです~~~e-446e-461
少し暖かい日のほうが良さそうですけど
暖かい部屋とか店内だったらOKですよね~

お大事になさって下さいねe-466
涼君、菜々ちゃん・・・オヤツに目が
釘付けね~e-349かわいい~e-343

・・・ALOHAもですねe-330

| オハナ | 2011/12/19 02:03 | URL |

ゴディバのシェイク・v-10
これは、是非食してみた~いの
マイコさんですか?流行りに敏感ですね。。。
20代になったことあります。。
かなり前・・・・
お大事にねv-252

| グリコまま=ももたろう | 2011/12/18 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT