涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ういぬと戦ういぬ

涼くん

気持良さそうに寝ています 

涼太



涼くんは

だんだん、だんだん眠くなる~~ 笑

涼太



笑いながら寝てるよ・・・

美味しい物食べてる

夢でも見てるのかなぁ はてな

その頃

菜々ちゃんは・・・ はてな

菜々子



ガゥー! ガゥー! と

ホワイトタイガーと格闘中 アップロードファイル

菜々子



菜々ちゃん

7歳4ヶ月・・・

いまだにこんな事やってます 汗

菜々子



一応、女の子なんですけど アップロードファイル

正月早々、何やってんだか 絵文字名を入力してください






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 16:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

涼くん、笑ってるでしょ・・・
お腹もイッパイで気持ちよく
寝てるんだよ。

りこちゃんもやるのね〜(^m^ )クスッ
なのんちゃんはりこちゃんに・・・
これも運動なのかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2010/01/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くんの寝顔、いいねぇ〜幸せそう♪
こっちまで幸せな気分になるよ。
菜々んちゃんたら!!楽しそうね(笑)
うちもぬいぐるみにりこが・・・
そのりこにかのんが・・・
女の子なのにね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

| りこママ | 2010/01/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

明けまして
おねでとうございます。
今年も☆ヨロシクネ━゚+。(ღ^ ܫ^)b゚+。━ッ☆

風邪良くなりましたか!?

新年早々
菜々ちゃんたら・・・(〃∀・*)ァハァハ
この後ホワイトタイガーに
「ガウゥーー!!」とやられたので
(とーさんに・・・)
ホワイトタイガーに近づかなくなりましたププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2010/01/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とアドバイスなど頂きありがとうございました。

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

相変わらず菜々ちゃん は活動的ですねアハハ

| 迷さん | 2010/01/03 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

