涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この冬一番の冷え込み寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

今日は一日中寒かったです  

涼くん、菜々ちゃんの夕方のお散歩少し早めに行きました。

菜々子

誰もお散歩してない・・・

菜々子

と思ったら・・・

いましたよ~ 

トラちゃん

この寒い中、トラちゃん何してるのかなぁ 

涼太、菜々子、トラちゃん

涼くん、菜々ちゃん

しっぽ  ブンブン。

キャンキャン、ワンワン 

そりゃー、トラちゃん逃げますよ。

涼太

涼くん、猛ダッシュなんだけど

ばーちゃんが付いて来れるはずが無く・・・

首大丈夫・・・ 

涼太

トラちゃんははるか遠く 

今日のお散歩で会ったのは

トラちゃんだけでした。

菜々子

きっと こたつで丸くなっているのね 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:37 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん色っぽい・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
そんなふうに見えるたけね!

涼くん、菜々ちゃんに
騒がれたらトラちゃんも
逃げ出すよね!!

| ryo&nanaママ | 2011/12/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。
涼くん、菜々ちゃんとってもかわいいですね~!♪
お散歩でお友達ワンちゃんにも逢ってよかったね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
涼くん、菜々ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

涼くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
菜々ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/12/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

あら♪菜々ちゃんの表情が今日は色っぽい感じ^m^
赤いお洋服のせいかしら?

トラちゃん、お顔キョワイのに、逃げちゃうなんて小心者なのかなー!?
涼君、あんまりばーちゃん、ひっぱっちゃダメだよ^^

| eri | 2011/12/13 01:18 | URL |

v-344  tamaさんへ

おかえりなさい~~♪
イイお天気で良かったですね☆^(o≧▽゚)o

寒くなると
にゃんこもわんこも見なくなりますね・・・
涼くん、菜々ちゃんも
ぬくぬく生活送ってます(^▽^笑) 

| ryo&nanaママ | 2011/12/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

涼くんは絶対お洋服着ないよ!!
男は裸で勝負だよ(^▽^笑)

寒くなると
わんこもにゃんこも見なくなるよね~。

| ryo&nanaママ | 2011/12/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

帰宅しました。

外さむいですね。

でも マンション暖房とうとう入れなくてもいいくらい
暖かでした。

帰宅すると 寒いです。

寒いと ワン達にも会いませんね。

こたつでぬくぬく でしょうね。

| tama | 2011/12/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ほんと!寒くなってきましたね~
でも、涼君はいつも何も着なくて元気ですね(^^♪
菜々ちゃんも可愛いお洋服で似合ってます(^ー^)ノ

寒くなるとニャンコもいないのね。

| 迷さん | 2011/12/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん
きっと寒くないんだわ!!
お洋服着せるの諦めました(*´-Д-)ハァ=3

寒い時は
ダッシュだよね♪
涼くん滅多に走りませんけど・・・(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ままさんのところは
大雪かなぁ・・・??
ほんと寒いです{{{{(+_+)}}}} サムッ

涼くん
いつも裸んぼです(^▽^笑)
涼くんダッシュはにゃんこ追いかける時だけですね!
菜々ちゃんより早いよ。

にゃんこが外でわんこがおうちって
世の中変りましたね~゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

| ryo&nanaママ | 2011/12/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

やっと
冬らしくなったって言うか
寒いですね!!

菜々ちゃん
少し肝臓の数値が高くて・・・
どこが悪いって事は無いんですけど
お薬とサプリで様子見です。

| ryo&nanaママ | 2011/12/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

寒いですね{{{{(+_+)}}}} サムッ

涼くんだって
やる時はやる子です(^▽^笑)

お供がばーちゃんだから
いつも遠慮してるのよ♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、かわいい
似合いますね。。。

涼君、お散歩の時、寒くない?
今日は全国的に冷えてるようですね

走って暖まろうねe-343

| オハナ | 2011/12/10 00:12 | URL |

こんばんは♪
菜々ちゃんかわいいくまさんだねー^^
今朝は全国、いちばんの冷え込みでしたね><
おふとんから出るのがつらかったー!
涼ちゃん、それでも裸んぼは譲れないのねー^^
涼ちゃんがダッシュするのは、にゃんこちゃん追いかけるとき限定? 
また会えるといいねー♪

さいご、笑っちゃいました!
ほんと、最近のわんこはこたつで丸くなってるの、よく見かけますよね^-^

| ちゃぷこまま | 2011/12/09 23:57 | URL |

相変わらず、ご無沙汰しています~(;´▽`A``
いやいや、ホント今日は寒い1日でしたねー!
こちらも夜になって、更に冷えてきました!
さすがは明日の朝0度予想だけのことはある…!寒ーい!!
これだけ冷えてくると、飼い主がお外に出るのがイヤになっちゃう…から皆お散歩行かなく(行けなく?)なっちゃうのかな~?(^^;)

菜々ちゃん、ちょっと具合がよくないのかしら…?
心配です(;;)
数値上がってくれるといいなぁ……。

| かよぽん | 2011/12/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

マジ、寒いね~。

あら、涼くん走るんだぁ。
イザとなったら…だね。
つばさと一緒だ~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2011/12/09 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

