涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日・・・

涼くん、菜々ちゃん

今日も元気にあさんぽ・・・ 

涼太、菜々子

寒くても

涼くん、お洋服もマフラーもしません 

見ただけで逃げる  逃げる 

夕方のお散歩はじーちゃん、ばーちゃんに

お願いしたので

また、お散歩のお写真ありません・・・

菜々ちゃん血液検査に行って来ました 

結果はまだ、ALP値高いです。

お薬とサプリ継続です  

菜々子

菜々ちゃんブルブル震えながら

検査結果待ちです 

涼くんはおうちでお留守番のはずが

菜々ちゃんのことが心配でやって来ました。

涼太

チョッとだけ中に入って来たんだけど

スグに出て行きました 

お会計が終わるまで

外で待っててくれました。優しいね~~ 

菜々ちゃん

歯周病が原因かもしれないので

歯石除去、月曜日に受けることにしました。

それまでに少しでも

数値下がってるとイイんだけどなぁ~~ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
病院では震えてる!

菜々ちゃん
なかなか数値下がらないんだけど
お薬とサプリできっと良くなるよ♪

涼くん
絶対に中に入りませんでした(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/12/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん。。ブルブル震えるなんていつものイメージとは違ってカワイイ!!

なんて言ってる場合じゃないね(ゴメン)。。
早く数値よくなるといいなー

涼君も心配そうに応援に来てくれたんだね^m^さすがパパッ

| eri | 2011/12/09 00:12 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

歯が原因かどうかは???です。

知り合いのわんこは
ごはんを食べなくて
元気が無くなっていたのが
歯石を取ったら元気になったって♪

当分、お薬とサプリ続けてみます。

| ryo&nanaママ | 2011/12/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
まだ、チョッと高めです・・・
元気なので
麻酔大丈夫そうです。

歯周病かどうかも分からないんですけど
歯は命ですから(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

肝臓の数値最初の10日目は
下がったんだけど
その後変化ナシです・・・
歯周病かどうかも分からないでど
歯石イッパイ付いてるので
取ってもらう事にしました。

おとぅちゃん風邪良くなった??
わたしは良くなりましたよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/12/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ポンポンマフラー
スグに下になりますよね・・・
ポンポンを通す穴にリード通し出ます。
到着の時はポンポンは外さずにスポッて被せちゃうの~。

涼くん、ばーちゃんと一緒に
外で待っててくれましたd(*^v^*)b

菜々ちゃん
なぜかALP値だけが高いんですよね・・・?

| ryo&nanaママ | 2011/12/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

菜々ちゃん、歯から原因なの?
そういう事もあるんだね~、知らなかったわぁ。
早く数値が下がるとイイね。

| つばさマンマ | 2011/12/07 20:04 | URL |

こんばんは!
菜々ちゃん、まだ高めだったんですね。
そっか、原因が歯周病かもしれない、なんですね。
歯石取りするってことは、麻酔が危険なほどの数値じゃないって
ことですよね??
がんばれ菜々ちゃんー☆
歯がすっきりして、元気になりますように☆☆☆

| ちゃぷこまま | 2011/12/07 19:40 | URL |

歯周病はいろんな病気の元になるっていうもんね。
にゅん氏も一度歯石取ってもらったよ。
菜々ちゃんがんばってお薬飲んでるんだもの~
早く数値が下がってくれるといいね。
涼くんも応援してくれてるし・・・ね?v-392
ママさんは、調子よくなった?

| まいまい | 2011/12/06 22:17 | URL |

アロハ~~~!!

マフラーしてる菜々ちゃん、かわいい
うちにも、おそろであります~
これが、中々・・・かわいい

・・・でも、プルプルをいっぱいするので
いつも取れて落しちゃってお写真
中々、撮れないですわ~ごめんねe-263

菜々ちゃん、早く数値下がるといいな
祈ってますe-459

涼君、寒くないかな?優しいね~e-446

| オハナ | 2011/12/06 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

