涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪ -今日も誰も居ない公園-

今日は一日中、曇りの涼くん、菜々ちゃん地方でした。

午前中はかーさんは病院  に行って来ました。

 マイコプラズマ肺炎ではありませんでした。

だけど寝ている時に

咳が出るので・・・

こんなもの  して買っちゃいました。

スチーム式加湿器 


これで  言わないで眠れるかなぁ~ 

一緒にお出かけ出来ると思っていた涼くん、菜々ちゃん・・・

何だか、怒ってる 

ごめんなさい~っことで

誰も居ないであろう公園にお散歩に行きました。

菜々子

涼太

涼くん、走ってるんですけど

何だかドズ!ドス!聞こえてきそうです 

菜々子飛行犬

飛行犬もどきの菜々ちゃん 

涼太、菜々子

涼くんの飛行犬写真ありません・・・

涼太、菜々子

おやつ待ちのときはこんなに仲良く並んで待ちますよ。

おやつが終わると・・・

涼太、菜々子

また、バラバラ 

涼太、菜々子

これが理想のお散歩のかたちなんですけど

涼くん、菜々ちゃんいつもバラバラ・・・

だから、お散歩のお供は2人必要です。

誰も居ない公園にはリードをフリーにすることが出来るので

ひとりで行くことが出来ます。

涼太、菜々子

仲良く歩いて欲しいんだけどなぁ~ 








今日はチョッと早い

とーさんからの  クリスマスプレゼント  が届きました。

アップルストア  で

涼くん、菜々ちゃんのフォトブックを頼んでくれました。

写真は にゅんファミ とご一緒したドイツの森です。

涼太と菜々子フォトブック
(あいぽんの写真だかステキさが伝わらない・・・)

まいまいさんに頂いたステキなお写真で作りました 

まいまいさん、写真使わせていただきました。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

どこのおうちもパパ犬は
のんびりさんですよね~(^▽^笑)
そう!そう!おやつの時だけ
整列で後はあっち・・・こっちと
引っ張りあいですヾ(;´▽`A``

風邪は良くなったんだけど
夕方になるとアレルギーで鼻が詰まり始めるんですよね!

写真ありがとうございました♪
ステキなフォトブックが出来ました☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/12/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 14:13 | |

寝てるときに咳がでるのは辛いね~
早くよくなるといいですね・・・v-390
広くてキレイな公園・・・
菜々ちゃんは軽やか~、
涼くんは・・・迫力あるね(笑)
うちもお散歩はみんなバラバラに歩きます。
一人だと、ホント大変・・・
モチロン、オヤツのときはみんなビシッと整列だけどね~v-413

スゴーイ! フォトブック・・・
写真使ってもらえて、すごくうれしいですv-410
また一緒に遊びに行きましょうね!

| まいまい | 2011/12/03 02:21 | URL |

v-344  つばさマンマさんへ

寝てるときの咳辛いよね!!
今年の風邪は長引くよね・・・
乾燥すると
咳が出るので加湿器買ってみました。

つばさちゃんも
走らないよね・・・
涼くんも・・・
菜々ちゃんは行ったり、来たりで大変です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

誰も居ない公園だと
フリーにしてあげられるから
イイよね~~☆^(o≧▽゚)o
涼くんが走らないのは残念だけど・・・

加湿器があると少しは
違うみたいです~♪
風邪、良くなりましたよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/12/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

涼くん
手(前足)が大きいから
ドスドス歩いてるように見えるんですよね~。

涼くん、菜々ちゃん
ひとりでリード持ってると
歩かないんですよね(´エ`;)

加湿器何となく喉には良いみたいです♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

風邪良くなりましたよ~♪

わたしもぬれマスクして
寝てたらどっか行っちゃいました(^▽^笑)

菜々ちゃんのフリース
クリスマスです♪
・・・オソロだよ~~☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/12/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ママさん、大丈夫かな?
私も咳が辛くて寝られなかったよ~。
やっと咳は止まってきたんだけど、
まだ鼻がね…。
もぅ1週間にもなるのに治んないのもヘンかな~。(^_^;)

涼くん、つばさと似てるね~。
お散歩は走るものだと思ってませんから…。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2011/12/02 20:43 | URL |

こんばんは♪
わたしも、貸し切り公園でいつもフリーにしてます。
いーっぱい走れるのって、そういうときしかないから。
ドッグランには行けない社交性ないこたちなので><

涼ちゃん菜々ちゃんそれぞれの走りを見せてくれて、
かわいいなぁ~♪

寝ると出る咳はつらいですよね><
加湿器効果でよくなりますように☆

フォトブック、すてきなプレゼントですね♪

| ちゃぷこまま | 2011/12/02 19:23 | URL |

こんにちは~♪
ドスドスと歩く涼くんのまじめな顔にちょっと笑っちゃいました(・x・)ぷっ
誰もいない公園も良いものですよね。
近くに車など走っていなければ更に最高~

加湿器の効果はいかがでしたか?
早くお風邪が治ると良いですねo(^_^o)(^o-^)o

| 迷さん | 2011/12/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

ママさん、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね
オハナも、咳が出るときは、マスク
必需品なんですが・・・朝、起きると
どこかへいってますe-351

菜々ちゃん、クリスマス柄?
お洋服、とても似合ってますよ~
フリースかな?暖かそうですね

うわ~素敵なクリスマスプレゼント
いいですねv-255

| オハナ | 2011/12/01 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

