涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさシャン♪

今日はあさんぽ  の後はあさシャンだよ。

菜々子

そうそう、涼くんにバレルと隠れちゃうからね・・・

と、言うことで

涼くん、菜々ちゃんシャンプーしました  

涼太

涼くん

シャンプー自体はキライじゃないよ。

涼太

遊ばないで
サッサと洗い流してよ!!


菜々子

菜々ちゃんはシャンプー大好き 

「ブー、ブー」

鼻歌歌ってます 

丁度、涼くん、菜々ちゃんの夕方のお散歩の時間

病院に行ってました・・・だからお散歩写真無いの!

ノドが痛い・・・咳も出ます。

体は元気 

世の中、マイコプラズマ肺炎大人も子供も流行っていますね。

検査結果待ちなんだけど・・・

「マイコプラズマ肺炎??」

イヤイヤ・・・、熱も無いし違いますから 

「仕事に行っても良い行けど

マスクは職場でも家でもしておいてね。」と言われました。

イヤイヤ・・・、マイコプラズマじゃないから移りません 

みなさまもお気をつけください。







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

おとぅちゃん
大丈夫ですか・・・?
マイコプラズマも流行ってるから
おとぅちゃん病院行ってね!
わたしは良くなって来ましたよd(*^v^*)b

菜々ちゃんは
2日続けて朝シャンでした(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/12/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

次の日も菜々ちゃんは
朝シャンでした・・・
田んぼの中を大暴走!!
ドロドロでした。

風邪随分良くなりましたよ~(╹◡╹ლ)

| ryo&nanaママ | 2011/12/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

v-344  eriさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ソフトクリーム乗せですよ~~♪

eriさんは喘息ですか?
お大事に!
わたしは随分良くなったんですが
寝てるときに咳が出るので
思わず加湿器ぽち!してしまいました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/12/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫~??
カゼのひきはじめかなぁ・・・
お大事にねv-392
うちのおとうちゃんも、
しばらく前から時々変な(?)咳してます・・・v-390
病院に行けって言っても行かないんだよね~v-403
涼くん、おデコにおいしそうな泡つけて~(笑)
ここ数日暖かいから、朝シャンも気持ちいいね。

| まいまい | 2011/11/30 22:00 | URL |

朝から シャンプー 涼君の 頭の泡 かわいいです。

風邪大丈夫ですか??

早く良くなってね。

| tama | 2011/11/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

涼君、菜々ちゃん、頭にソフトクリームが載ってるよ!!!
すごい泡立ちだね~(爆

クリの頭にも載せたいなッ
でも獣医さんとこで買っているアレルギー用のシャンプーでそこまで泡立たないの・・(´・ω・`)

ママさん、お風邪かな!?
私はアレルギー性の喘息気味になりました・・
咳って結構つらいよね。

お大事になさってくださいね♪

| eri | 2011/11/30 00:45 | URL |

v-344  オハナさんへ

涼くん
ALOHAくんと同じ
洗い出すと気持ち良さそうにしてますよ♪

風邪ひいてる人多いですよね・・・
熱が出てないので
大丈夫そうです(o^-')b☆

| ryo&nanaママ | 2011/11/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

涼くん
おうちに入るとき
抱っこでそのまま連れて行かないと
隠れて出てきません(´エ`;)
菜々ちゃんは足元で順番待ち!

検査結果は明日なんですよ。
まぁ~、マイコ流行ってるから
一応検査です。

| ryo&nanaママ | 2011/11/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコまま=ももたろうさんへ

ノドが痛くて・・・
乾燥がひどいと咳も・・・
加湿器持参でお仕事行ってます。

グリコままさんは
大丈夫ですか??気をつけてねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/11/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

滅多に風邪ひかないんですけどね・・・
周りに風邪っぴきさんが
多いから・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くんの頭に乗ってるの
白いう○こじゃないよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/11/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

マンマさんは大丈夫・・・??
乾燥が原因ののど痛だと思うの
わたしも熱が無いから
マイコなんたらじゃないと思うよ!

| ryo&nanaママ | 2011/11/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

あわあわ朝シャンいいね~
菜々ちゃん、シャンプー好きなのね
涼君は・・・ALOHAと一緒ね

入る前は逃げるけど、洗い出すと
まんざらでも無い感じ?

風邪が流行ってるみたいですね
オハナは・・・元気ですが、周りでは
ゲホゲホしてます~お大事になさって下さいねe-454

| オハナ | 2011/11/29 21:58 | URL |

こんばんは!
涼ちゃん隠れるまえにつかまっちゃったのねー^^
菜々ちゃんは鼻歌うたっちゃうくらい、
お風呂すきなんですねー♪
ふたりとも、あわあわ帽子のせてもらって、
とーってもかわいいです♪

ママさん、結果どうでしたか?
わたしは冬の外出はいつもマスクしてます。
よそから貰わないのが大切だし、
加湿にもなるし、顔があったかいです^-^
お大事になさってくださいね☆

| ちゃぷこまま | 2011/11/29 21:00 | URL |

風邪ぎみなんでしゅか。
世間の流行りに・・・(笑
ご自愛ください。
獣医科ではないですよねv-8

| グリコまま=ももたろう | 2011/11/29 20:04 | URL |

こんばんは~♪
風邪?大丈夫ですか~
お大事にしてくださいね(^^♪

涼くんの頭に乗ってるのは?
白いウ○コ?(笑
ryo&nanaママさん、お茶目ですね~あはは

| 迷さん | 2011/11/29 05:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ママさんも風邪?
私も喉の痛み、咳、たん、くしゃみ、鼻水…ってコースなんだけど、
熱がナイので、マイコなんたらじゃないな~。(^O^)
でも咳が出でと周囲の人が嫌がるのでマスクしてますよ~。
それにしても流行ってんだ…それが。(^_^;)

| つばさマンマ | 2011/11/28 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

