涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダが広くなりました。

今日は風が ビュー、ビュー !!

寒かったです 

涼くん、菜々ちゃんちのベランダ・・・・

植木鉢  がイッパイ置いてあったのですが

壁塗りのため撤去・・・そのままです。

ベランダが広くなったのは物が無くなったからです 


涼太、菜々子

広くなったベランダで

日向ぼっこの涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子

お散歩わんこ  が通ると

わん!わん! きゃん!きゃん!

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

一緒に抱っこは無理だから・・・

涼太、菜々子

抱っこは ダメ!!

涼太、菜々子

シンクロしてて可愛いんだけど・・・

塗りたて壁をガリガリしてました 





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 17:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 かよぽんさんへ

お久しぶり~~♪
涼くん、菜々ちゃん
元気です☆^(o≧▽゚)o

ベランダスッキリしました。
元に戻すのが大変だから何にも無し!
チョッと寂しいけど掃除が大変だっし・・・
涼くん、菜々ちゃんも
探検出来なくなって
寂しいかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2011/11/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
ずいぶんとご無沙汰してしまっておりましたが(;´▽`A``
涼くん、菜々ちゃんお元気だったかしらん?

あらら!あんなにグリーンがいっぱいだったベランダが綺麗に何もなくなってますね!
壁塗り変えでは仕方ないですねww
でも、何かryonanaママさんのベランダから緑がなくなってるのは寂しいなぁ( ´・ω・`)

涼くんと菜々ちゃん、オソローポーズの後ろ姿がめちゃめちゃカワユイですww( ´艸`)プププ

| かよぽん | 2011/11/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

植木鉢が無くなって
スッキリなんですけど
探検出来なくなりました。

お散歩わんこが通ってたので
外が気になって、気になって(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/11/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

ベランダキレイサッパリ
片付けました・・・
水遣り大変だったしね(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、菜々ちゃん
太さは違うけど
長さは同じなんですよ~(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/11/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ベランダに
ブルーベリー、小松菜・・・
たくさん植木鉢があったので
持って降りるの大変でした(;・・A ふぅ~

「外見せろー!」って大変でした。

| ryo&nanaママ | 2011/11/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

植木鉢が無くなると
探検出来ないけど
広々遊べてイイかも~~♪

ハイ!腰気をつけますヾ(๑╹◡╹)ノ"

| ryo&nanaママ | 2011/11/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

外壁塗り終わりましたよ!
お天気悪かったりで
長くかかりました。

涼くん、菜々ちゃん用の小松菜の
プランターがあったんだけど
1度1階に降ろしたら
持って上がれない・・・広くなったので
涼くん、菜々ちゃんの
遊び場です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコまま=ももたろうさんへ

地震に強風・・・
どうなってるんでいょうね~。
朝は涼くん
なかなか起きてきません(´エ`;)

ワンワン!ガリガリ!しょうがないね。

| ryo&nanaママ | 2011/11/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんがでても安心なベランダ、
見えないけど、いっぱい聞こえて、興奮しちゃうでしょうねー^^
シンクロたっち、かわいいなぁ♪
でもきれいに塗りたてだから、お手柔らかにね!

| ちゃぷこまま | 2011/11/25 19:14 | URL |

ベランダ、ほんとに広いですね~
うちもちょっと片付けないといけないなあ^^;
塗りたての壁をガリガリって(笑)せっかく塗ったのに大丈夫でしたか?
それにしてもほんとにそっくりですよね^^
ほほえましいです^^

| donchiママ | 2011/11/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!


ベランダが広くなったのいいですね
お外・・・気になる~e-343
って感じで可愛いわ~

シンクロしてる格好が
親子らしいわ~e-446

| オハナ | 2011/11/24 22:21 | URL |

こんばんわ~♪
ベランダが広くなって、お二方はのびのびできますね(^-^)v

でも、お外が見えなくて残念(;_・)

そのシンクロスタイル…腰は大丈夫ですか?

| 迷さん | 2011/11/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

外壁の塗り替え終わった?
ベランダもスッキリなのかな、楽しそうだね~。
ははは、
塗りたてを気にしないところがワンコだね。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/11/24 20:59 | URL |

地震に台風並みの風でオマケに寒い。。
「ペンキ塗りたて」お構いなしでガリガリv-356
楽しそうv-290でしょうが無いですねv-294

| グリコまま=ももたろう | 2011/11/24 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT