涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんチックン!かーさんもチックン!

今日はとってもイイお天気  なのに

気温が上がらず、やっと冬  っ感じの一日でした。

午前中菜々ちゃんの血液検査、ワクチンに行って来ました 

菜々子

血液検査の結果

ALPの数値は少しだけ良くなってました。

スグには下がらないからこれからも

お薬&サプリを続けていきます。

菜々子

ワクチンも無事終了 

涼太、菜々子

涼くんが病院  時は菜々ちゃん付いて行くのに

涼くんは付いて来てくれないよね~~。

涼くん、菜々ちゃんのお散歩前に

かーさんもインフルエンザの予防注射行って来ました 

涼太

涼くんまた、

ばーちゃんの寄り道にお付き合い・・・

先に帰っちゃうよーー 

菜々子

涼くんの帰りを待ってる健気な菜々ちゃん 

涼太、菜々子

涼くんは・・・・・

折角待っててあげたのに

サッサとおうちに入って行きました 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  tamaさんへ

tamaさんも
早めに注射打ちに行ってね~!!

涼くん
マイペースだからね・・・
菜々ちゃんが待ってても気にしないよ(〃∀・*)ァハァハ

5日はごめんなさい(゚ω∩*)スンマシェェェエエン

| ryo&nanaママ | 2011/11/24 19:10 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん お疲れ様

そうだ インフルエンザ 私もしないと。。
調子悪なったら でけへんものね。

涼君 冷たいね。

| tama | 2011/11/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

迷さんも色々なひとに
会うからね・・・予防注射行ってね!!

菜々ちゃん
腕から血を採られ・・・
背中にワクチン、チックンでしたヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/11/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん頑張って
チックンして来ましたよ!!
意外と平気☆^(o≧▽゚)o

涼くん・・・
菜々ちゃんを無視して
クールに立ち去りましたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/11/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ママさんも菜々ちゃん も注射ですか~(><)
痛そう"/(;-_-) イテテ・・・

でも、予防は大切ですからね~
僕も予防注射に行かないとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

| 迷さん | 2011/11/23 05:52 | URL | ≫ EDIT

2回もチクンは小型犬にはこたえるよね><
菜々ちゃんは大丈夫だったかな?

ママさんもチクンとは母子ともに痛たた・・・でしたね。
涼君はクールだから立ち去り方もクールに決めちゃうのね(爆
なんか後ろ姿に吹いちゃいました(大爆

| eri | 2011/11/23 02:00 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんの数値
正常になるには一ヶ月くらい
かかるそうです。
それから歯石取りです。

涼くん
優しいんだか・・・?
病院には付いて来てくれないし
おうちにはサッサと入っちゃうし・・・
ほんとマイペースです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/11/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ハイ!わたしも注射行って来ました!
痛かったー。゚+(。ノдヽ。)゚+。

涼くん
いつもなんですよ・・・
お散歩はタラタラ遅いのに
おうちに入るのはとっても早いんです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
お薬とサプリで良くなってるみたいです♪

涼くん・・・
いつもなんですよ(〃∀・*)ァハァハ
後から帰って来て
先におうちに入っちゃうの~。

| ryo&nanaママ | 2011/11/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃん
腫れ引いて来たみたいで
良かったですね♪

涼くんは
菜々ちゃんの病院の時は
絶対に来ないのよね~~。

菜々ちゃん
血も採られて・・・ワクチンもで
2回もチックンされてますます病院嫌いになりました。

| ryo&nanaママ | 2011/11/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
菜々ちゃん、数値すこし良くなったんですね!
よかったー
このまま正常値になりますように!!!
ママさんも、ワクチン接種お疲れ様でした☆

お散歩のやりとり、すっごくかわいいですねー♪
涼ちゃんやさしいパパだけど、マイペースだもんね^-^

| ちゃぷこまま | 2011/11/22 18:44 | URL |

アロハ~~~!!!

お疲れ様です~

菜々ちゃんも、ママさんと一緒に
チクンだったのねe-304

菜々ちゃん、待ってたのに
涼君・・・あっらら~~~e-451

恥ずかしかったのかな?

| オハナ | 2011/11/21 23:21 | URL |

菜々ちゃん、ママさん、チックンお疲れ様~
菜々ちゃん数値が下がってきてよかったね。
この調子でお薬ガンバッテ~v-410
アラララ・・・
せっかく菜々ちゃん待っててくれたのに、
涼くん、連れないなぁ(笑)
照れ屋サンなのかしら???v-413

| まいまい | 2011/11/21 22:02 | URL |

こんばんは~♪

つばさにご心配頂きありがとうございます。
腫れの方少し引いてきたので、大丈夫かな~と思います。(^O^)

菜々ちゃん、チクンお疲れ様でしたね。
ママさんもインフルエンザの予防接種だったんですね~。
どちらも接種して少しは安心ですもんね。

涼くんはオウチでお留守番かな、
お疲れ様でしたぁ。

| つばさマンマ | 2011/11/21 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

