涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子にモテღ モテღ

急に寒くなった涼くん、菜々ちゃん地方・・・

午後は曇り空でした。

涼くんの足(左手)大丈夫そうです 

今日のお散歩たくさんのお友達に会いました 

アレンくん、ココちゃん、モカちゃん、メロンちゃん

わん会議中 

涼太、アレン

アレンくん、涼くんを見つけて

ダッシュ 

菜々ちゃんには見向きもしないのよねぇ・・・

モカ、メロン

メロンちゃん

不思議そうに見てる・・・

女子は涼くんに見向きもしない 

涼太、ココア

ココちゃんも

涼くんにスンスン 

涼くん、ココちゃん仲良くお散歩 

涼太、ココア

途中で バイバイ 

ココア

涼くん、菜々ちゃんは

にゃんこが気になるのよね~ 

涼太、菜々子

にゃんこのおうちのパグちゃんも

涼くんのこと大好き 

パグ

なぜか

男子にモテモテの涼くんです・・・

涼太

涼くん、元気に走っていますよーー 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 18:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんもなのね・・・
男子たち
菜々ちゃんにはクンクンしに
行かないのよね!
なぜかなぁ?

涼くん、菜々ちゃんは
わんともよりにゃんこに興味深々です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/11/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くん
足大丈夫そうです~♪
ありがとうd(*^v^*)b

にゅん氏も男子にモテモテなのね♪
まぁ~涼くん(菜々ちゃんもだけど)
男子にも女子にも興味なさそうです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん
男の子にモテモテ・・・
しかもオカマちゃん♪
涼くんもだけどね(^▽^笑)

菜々ちゃんは
男の子にも女の子にも無関心よー!

| ryo&nanaママ | 2011/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん
甘えん坊さんなんだけど
菜々ちゃんに遠慮してるのよね・・・

なぜか
男の子にモテモテの涼くんなんですよ。
女の子には相手にされないの(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

あら~e-348男の子にモテモテ涼君
うちのALOHAもよ。。。一緒ねe-343
♂ワンちゃんのお友達ばかりなの

涼君、菜々ちゃん、
ニャンコ見つけたの?ふふ~
ニャンコe-465なにしてたのかしら?

| オハナ | 2011/11/17 22:31 | URL |

涼くん、足のほうは大丈夫そう???
元気にお散歩する姿を見てホッとしました!
にゅん氏も男子にモテるよ~v-413
なんでかなぁ???
涼くん、どうせなら女子にモテたいよねぇv-389

| まいまい | 2011/11/17 22:16 | URL |

こんばんは~♪

涼くん、メンズに人気?
今はその方が流行かもね~。( ´艸`)ムププ

まぁ、お友達が多い事は良い事なのよね。

| つばさマンマ | 2011/11/17 20:37 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃんただの甘えんぼだったらいいな。
あんよなんともなくてよかったです♪

お友達といっぱいお話ししたんですねー♪
いつもモテモテ涼ちゃん♪
そんなとき菜々ちゃんは、次いくよー!ってかんじなのかな^^

| ちゃぷこまま | 2011/11/17 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

