涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぅーーん!?

今日のお散歩・・・

涼くんなんだか歩き方が変

左手(左前足)が痛いのかな

涼くんずーーと抱っこです・・・

重いです

お散歩の帰りに病院によって

診察してもらいました。

「どこも悪くなさそうだけど、

痛み止め打っておこうか?」って

お断り!

して帰って来ました。



今日の涼くん6.6kg・・・

抱っこで町内一周は

腕と腰が痛いです!



ご近所さんに病院があると

すぐに連れて行かれる

涼くん、菜々ちゃん・・・

迷惑だろうけど

かーさんはとっても安心です



ガッリごはんを食べて

どこも悪くなさそうです。



ごはんのあとは涼くんの上に菜々ちゃんで

寝ております

抱っこでお散歩だったので

今日はお散歩の写真がありません・・・

iPhoneからサクッと更新でした
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| iPhoneから投稿 | 19:45 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

コロちゃん大丈夫・・・??
こっちも朝晩寒いよヾ(。*д*´)ノ゙

涼くん
今は何ともないみたい。
時々甘えん坊さんなるのよねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
ごはんモロモリ食べてるから
大丈夫♪

| ryo&nanaママ | 2011/11/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃんどうしちゃったのかなー
もう痛がらないといいですね!
今朝ね、コロがぶるぶる、って震えてて、
すごい焦ったんだけど、だっこしてもふつうだし、
ストーブつけてお洋服きせたら、元気いっぱい
寒がりさんでした。

涼ちゃん菜々ちゃん、ごはんいっぱい食べて、元気でいてね!

| ちゃぷこまま | 2011/11/16 19:00 | URL |

v-344 まいまいさんへ

ありがとう♪
何ともないみたい・・・
涼くん
ヘルニアになったことあるから
スグ病院・・・になっちゃう!!

そうそう「クスッ!」って笑われちゃうよね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

おかげさまで
何ともないみたいです☆^(o≧▽゚)o
お散歩帰りなので
診察券もお財布も持たずに寄っちゃいました。

iPhone打ち間違い
しょっちゅうですよヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/11/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

お散歩拒否のサインなのかな・・・?
今日は
元気にお散歩してました☆^(o≧▽゚)o

涼くん
クッションの下が好きだからね。
菜々ちゃんに乗っかられるのは
仕方ないね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/11/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん
何だったのかな??
何でもなさそうですd(*^v^*)b

近くに病院があると
安心だよね~♪
菜々ちゃん夜間病院に行ったことあるけど
超お高いです。

| ryo&nanaママ | 2011/11/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくん
大丈夫だった・・・!?
涼くんも何があったのか?
ぴょこぴょこ歩いてたの(;・・A ふぅ~
今日は走ってよ!

ALOHAくんも
6.6kg・・・
抱っこするにはチョッと重いです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコまま=ももたろうさんへ

今日は何ともなかったから
甘えん坊病かな・・・!?

注射わんもひとも苦手ですよね(;・・A ふぅ~

| ryo&nanaママ | 2011/11/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

涼くん、どうしたのかなぁ???
腰は大丈夫だったっけ?
心配だね~v-390
このまま何もなければいいね・・v-392
うちも、チョットおかしいと思ったら即病院だよ。
何ともなくて、先生にクスッと笑われたって平気~(笑)

| まいまい | 2011/11/15 18:08 | URL |

こんにちは~♪
涼君、何事もなくって良かったです!
すぐ病院ですかw
でも、心配なら連れて行くのは普通ですよね~
ご本人たちはイヤだろうけどハハハ

iPhoneからサクッと更新って凄いです!
僕はスマホでコメント書くのも大変です(>▽<;; アセアセ

| 迷さん | 2011/11/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

なんでもなさそうでよかったよかった♪
クリもたまに後ろ脚が痛い???のかお散歩嫌がるときがあります。
ママさんみたいに病院いっても「問題なさそう」で
とりあえず一晩すると元気になっています。

ワンコもたまに節々が痛いとかあるのかな??

とりあえず、菜々ちゃんが上になっても大丈夫なら
本当に問題なさそうだね~^^

| eri | 2011/11/15 01:27 | URL |

こんばんは~♪

涼くん、どしたのかな?
でも何もナイって事で一先ず安心だね~。

病院が近くだとホント安心。
ウチは車で5分かな。
夜間もちゃんと対応してくれれば、
もっといいんだけどね。(^_^;)

| つばさマンマ | 2011/11/14 23:40 | URL |

アロハ~~~!!

涼君、どうしたのでしょうかね?
うちも、先日・・・お友達ワンコと
遊んでる最中に、突然キャヒーン!って言って
後ろ足をしたにつけず、暫く痛そうにe-451

でも、数分後は、何もなかったように遊んでました
別に他のワンちゃんが踏んだわけでもなく
ぶつかった様子もないのに突然。。。

結局、何もなってないしそれからも
普通に生活してるんですよ~

あれ。。。なんだったのかな?って未だに不明

痛くないのに、痛み止めは打たなくても
いいですよね~e-441

あら?涼君、ALOHAと おそろだわ~体重e-465

| オハナ | 2011/11/14 23:02 | URL |

涼くんどうしちゃったのかなぁ~
甘えん坊病かなぁ(笑
近くに病院あるから安心だけど。。

お注射は「嫌~」v-40だよねv-12

| グリコまま=ももたろう | 2011/11/14 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 21:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT