涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお散歩♪-臭いものにスリスリ-

今日もイイお天気でしたねぇ~~ 

涼くん、菜々ちゃんのお散歩 

涼太

端っこ大好きな涼くん・・・

落ちないように気をつけてね 

涼太

菜々ちゃんは絶対に川のほうは歩きません。

菜々子

植え込みをスン  スン 

スンスンの後は

臭いもの(鳥のフン!?)にスリスリ・・・  写真はありません。



菜々子

怒られて、逃げる菜々ちゃん・・・

こういうところは平気で登って行きますよ 

涼太

涼くんも頑張って登ってます。

涼太、菜々子

菜々ちゃん、背中に白いものが付いてる・・・

当然シャンプーです 

涼くんもね・・・

菜々子

臭くなくてもシャンプーです 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんは端っこ、
菜々ちゃんは高いところ
それぞれ得意(?)なとこがあるんですよ(^▽^笑)

涼くんは
あんまりスリスリしないんだけど
菜々ちゃんスリスリ大好きです♪

| ryo&nanaママ | 2011/11/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
思いっきりスリスリ・・・
ニオイはしなかったけど
背中が白くなってました!

当然、2わん揃ってシャンプーね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 ebi-suiさんへ

イャーン!
チキンって言わないで(^▽^笑)

涼くん
端っこぎりぎり歩くから
冷や冷やです・・・

| ryo&nanaママ | 2011/11/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

クサイものにスリスリしたがるよね!
うちもとーさんの枕に
スリスリするよ(^▽^笑)

それぞれ
お散歩の仕方違うから
お供も2人いるんですよね(;・・A ふぅ~

| ryo&nanaママ | 2011/11/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
臭いもの大好き・・・
スリスリ大好きウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

涼くんもついでにシャンプーでした。

ALOHAくんは真ん中を歩くのね
涼くんは端っこ大好き♪
子供の時ばーちゃんとお散歩してて
端っこ過ぎて川に落ちたことありますよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃんはじっこルンルンなんですねー!
それってすごい!
菜々ちゃん、にゃんこみたく塀の上歩けるのにね^^
いろいろ得意、苦手があって、みんなかわいいなぁ♪
菜々ちゃん、くさくなくてもソレはおふろ行きだー!
涼ちゃんとばっちりだったね(笑)

| ちゃぷこまま | 2011/11/13 18:51 | URL |

こんちは~♪

あらら、菜々ちゃんやっちゃった?
鳥さんのフンはシャンプー行だわね。。。( ´艸`)ムププ

で、今頃はフワフワでイイ匂いなのかな?

| つばさマンマ | 2011/11/13 14:19 | URL |

こんちわ~

へ~、チキンなイメージの涼クンが怖くなくて
お転婆奈々ちゃんが怖がるんだぁ。
意外な一面♪♪

| ebi-sui | 2011/11/13 12:37 | URL |

クサイものにスリスリしたがるよね~v-393
うちはお外では主におっちょがスリスリ・・・
にゅん氏おとうちゃんの枕によくスリスリしてます(爆)
涼くん、キワドイ所を歩くのが好きなのね~v-405
親子でも、菜々ちゃんとはお散歩の仕方が違うよね。
うちもそう・・・
ペースもバラバラで、全然まとまりがないの~v-403

| まいまい | 2011/11/12 22:04 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、あら?フンにスリスリしちゃって
綺麗な毛が。。。フンのニオイになっちゃうねe-350

シャンプーさんしたら、いいニオイになるね
2ワン揃って、いつも以上に綺麗綺麗ね~e-319

涼君は端を歩くのね・・・。うちは、真ん中を歩くのよ
大体、ど真ん中e-443です

| オハナ | 2011/11/12 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT