涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 2010

明けまして
おめでとうございます。


涼太、菜々子




涼太、菜々子



今年もよろしくお願いします おんぷ 

みなさま

いかがお過ごしですか??

涼くん、菜々ちゃんは

涼太、菜々子


 
寝ています zzz

年初めからこんな事ではいけませんねぇ~!




菜々子



初詣に行って来ました さとと-太陽

菜々ちゃん階段使わずにスロープ登ってるの・・・偉いでしょ アップロードファイル

涼太、菜々子



凄い人だねぇ~。

涼太、菜々子



神社近くまで行ったけど

お参りせずに

遠くから

「涼くん、菜々ちゃんが

元気に過せますように・・・」と

お願いして アップロードファイル

アイビースクエアと美観地区を

お散歩して帰りました ニクキュウ

涼太



涼太、菜々子



寒いのにみんなどこから来たのかなぁ~ はてな

涼くん、菜々ちゃんちの

近所にはこんなところがあります。

いいところでしょ・・・ 笑




アップロードファイル あいままさん からカランダーが届きました アップロードファイル 


あいままカレンダー



とっても可愛いです。

あいままさん、ありがとう ありがとう






  












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

元旦は寒かったですねブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
人が苦手な涼くん、菜々ちゃん
サッサと
お参りして
帰って来ましたよーー(〃∀・*)ァハァハ

カランダー、
あいままさんが可愛く作ってくれました♪
お友達のも配っちゃいました。


| ryo&nanaママ | 2010/01/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

初詣、行ってらしたんですね!
あ〜我が家も行きたくなりました!
寒い中涼くんも菜々ちゃんもえらいっ★

かわいいカレンダー、羨ましいです〜www
ぽち〜!

| Lucianまま | 2010/01/03 01:12 | URL |

NO TITLE

v-344 eriさんへ

明けまして
おめでとうございます。
今年も
☆ヨロシクネ━゚+。(ღ^ ܫ^)b゚+。━ッ☆

新年早々、寝てばかりじゃえぇ〜〜!
初詣人が多くて途中で断念ですヾ(;´▽`A``

欄干の上で写真撮影の
涼くん、菜々ちゃんでした(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/01/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします〜♪
お正月は寒いから寝正月は幸せよね(爆

でもちゃんと初詣に行ったのね!偉いわ♪

しかも今年は菜々ちゃんたちカレンダーになっちゃったの!?すごいね〜♪

欄干渡れちゃうんだっ!こりゃまたすごいゾっ

| eri | 2010/01/02 17:25 | URL |

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

明けまして
おめでとうございます。
今年も(*。・ω・)ノ゜* :.。ヨロシクネ。.: *゜

寒くて初詣
そこそこだったよ・・・
菜々ちゃんは人ごみも
すり抜けて歩くけど、涼くんはダメだねヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/01/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

明けまして
おねでとうございます。
⌒ヾ(uωu*)今年モヨロピク★

今年も楽しいブログよろしくです。
最近、毒がなくなってる・・・!?
d(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2010/01/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

明けまして
おめでとうございます。
(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪

やっとの思いで初詣に行ったけど
人が多くて(;・・A ふぅ〜

おうちで寝るのが
一番ですよねぇ〜(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね。

うちも寝正月です。
大荒れの吹雪で外に出たら
飛ばされそうになったよ。

なんか、旅番組に出てきそうなところだね。
いい散歩コースがあっていいね。
人が多いのは困っちゃうけどね、涼くん。

| りこママ | 2010/01/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

オメデト〜 !
今年もヨロシク〜♪

| ebi-sui | 2010/01/01 22:26 | URL |

NO TITLE

明けましておめでとうございま〜す♪
今年もよろしくお願いしますっ(*^-^)

涼くんと菜々ちゃんは寝正月っ^m^
ウチも一緒で〜す!! 
寒すぎて外には出る気がしませんでした。

カレンダー可愛いe-266
間違いなく永久保存版ですね〜(o^-')b

| エメママ | 2010/01/01 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

