涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるところは同じ!

今日は一日中曇り  でした。

午前中にお買い物にお出かけ  

帰りに公園でお散歩です 

涼太

涼くん、菜々ちゃん

走ってイイんだよ 

って、走りませんから・・・

菜々子

走るより、気になるニオイがするらしいです。

涼太、菜々子

涼くんも気になるらしいけど

菜々ちゃんが・・・、邪魔です 

涼太

涼くん「スン!スン!」満足  満足 

話は変わって

11月8日

涼くん、菜々ちゃん歯石除去に行って来ました 

菜々ちゃんは血液検査で肝臓数値(ALP)が高めだったので

お薬とサプリ 

様子を見てまた、次回ってことです。

菜々子

こんなに元気な菜々ちゃん・・・

スグに数値も下がるよ 

涼太

涼くんは血液検査の結果

満点  の健康体です。

涼くんのピカ  ピカ  の歯お見せしたいけど

絶対に口あけませんから・・・

涼太、菜々子

お洋服もキライ  写真もキライ 

って・・・我慢しないマイペースな性格が

きっと健康にイイだわー 

涼太、菜々子


菜々ちゃんのために

シジミスープ  (水にシジミを入れて沸騰させただけ) を作りました。

中味はペッして食べません 

涼くんは食べますよ。

菜々ちゃん元気になってねー  って、今も元気です 








藤和ちゃんの里親さま募集中です。
グリコままさんのブログにポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:38 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんも
走らないのぉ・・・
涼くんが走るとドシドシ地響きだよ(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃん
おうちで歯磨きさせてくれないから!
つばさちゃんは歯磨き平気?

そうそう!健康が一番♪

| ryo&nanaママ | 2011/11/12 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

涼くんも菜々ちゃんも探索専門かな? (^O^)
つばさもだよ~、走らないもん。

涼くん、検査バッチリだったんだね。(*^_^*)
健康でいてくれる事、コレが一番だもんね、ヨカッタね。
キレイな歯も見たかったな~。

| つばさマンマ | 2011/11/12 17:12 | URL |

v-344 donchiママさんへ

涼くんピカピカには見せてくれないよ(〃∀・*)ァハァハ
キレイになったので
噛まれても腫れないって!

どんちくんもですよね・・・
今回の検査で分かって良かったです。
お薬、サプリで様子見ですが
一過性てこともあるしね。

| ryo&nanaママ | 2011/11/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

草の中に気になる
お手紙あったらしいですd(*^v^*)b

菜々ちゃん
今回の血液検査で分かって良かったです。
お薬とサプリに期待です!!

tamaさんちのわんずは歯磨きさせてくれるの?
うちは無理ーーΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2011/11/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

菜々ちゃん
どいてくれないから・・・
涼くん頑張って押し退けてる(^▽^笑)

迷さん褒めすぎですよ。
おうちで歯磨き出来たら良いんですけど
なかなかさせてくれないから・・・
歯石取りで麻酔使うので
血液検査もしてくれるんですよ~。

| ryo&nanaママ | 2011/11/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くんもセーター持ってるよ♪
でも、誰が着せるの?て話です・・・

ALOHAくんも歯石取り行ったの!?
涼くんは麻酔をかけてしました。
以前麻酔なしでしてもらったことあるんだけど
よほど怖かったのか
それ以来おうちで歯磨きさせて
くれなくなりました(;・・A ふぅ~
菜々ちゃんは大暴れするしね・・・

ALOHAくんは偉いよね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/11/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコまま=ももたろうさんへ

貸切ラッキーでした♪
でも、涼くんはトボトボ・・・
菜々ちゃんはわたしが走らないと
走らないので疲れますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

藤和ちゃん
ステキなご縁があると良いですね♪
何も出来ませんが
応援しています(o^-')b☆
グリコままさんの行動力には頭が下がります。

| ryo&nanaママ | 2011/11/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
わん見知り、ひと見知りなんで
誰も居なくて良かったです♪
涼くんもオソロでセーター持ってるんだけど
着せようとすると
逃げる!逃げる!

涼くんハナマルでε-(^。^*)ホッ
菜々ちゃん・・・心配だけど
お薬&サプリ飲んできっと良くなると思います。
そーだね、サプリは続けたいと思います!

| ryo&nanaママ | 2011/11/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

芸能人は歯が命☆
涼君のぴかぴかの歯が見たかったな^^
菜々ちゃんALP値が高いんですね・・
どんちとおんなじです。
うちも時々シジミスープつくりますよ♪
どんちにもあげて、私はそのまま味噌を入れてお味噌汁に!
多少数値が高くても、過性のこともあるし、少なくとも気をつけてあげられればそれでいいですよね^^

| donchiママ | 2011/11/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん 肝臓心配ですね。

歯 ピカピカ 
うちも 歯磨きしないと。。
草の中に お手紙あったのかな。。

涼ちゃん ななちゃん 取り合いして読んだのね。

| tama | 2011/11/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
菜々ちゃんのお尻に涼くんが頭突ですか?(笑
思わず笑ってしまいました~ハハハ

涼くん、菜々ちゃんは歯石取りに行ってるんですねw
人間でもいってない人が多いのに~幸せですよね(^^♪
って、ご本人達は嫌いだったりしてハハハ

ワンコも健康診断みたいな感じのがあるんですね。
それをさせている、ryo&nanaママさん最高です!
うちも見習わねば(⌒^⌒)b うん

| 迷さん | 2011/11/11 04:52 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

貸切でいいね~
まあ~菜々ちゃん、かわいい
セーターお似合いよ

涼君も似合うと思うのだけどな~

うわ~一緒ですe-343ALOHAも
先月末に歯石除去してきました
真っ白になるんですね。。。

麻酔なしのですか?うちは、麻酔無しの
手作業での歯石除去でしたe-420
綺麗になりますね~e-319

| オハナ | 2011/11/10 23:10 | URL |

今晩は!
公園貸し切り状態ラッキーv-8
菜々ちゃんのお洋服今年流行りの柄ですよね?
ちょと流行りにウトイで解かれませんが。。
ブルドックの藤和ちゃんの応援感謝いたします。
それにビックプレゼントの処方食無事届きました。
かさねがさね感謝いたします。
有難うございます。

| グリコまま=ももたろう | 2011/11/10 22:09 | URL |

こんばんは!
貸し切り公園だったんですねー♪
よかったね、涼ちゃん菜々ちゃん♪
菜々ちゃんかわいいセーター着てるね^-^
とってもお似合い!
涼ちゃんははだかんぼ^-^
ほんとうにかわいい子たち!

涼ちゃん血液検査はなまるって、ほんとうにすごい☆
菜々ちゃん、お薬とサプリで数値がよくなりますように!
よくなっても、サプリはつづけたほうがいいと思います!

| ちゃぷこまま | 2011/11/10 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

