涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛宕山散策♪

今日は雨が降ったり、止んだり・・・ 



涼くん、菜々ちゃんち  こんなことになってるんですよ・・・

涼くん、菜々ちゃんち

外壁塗り替え中・・・今日は外壁の洗浄です。

高圧洗浄機の音に菜々ちゃん

大興奮  とーさんと一緒にベランダに出てお手伝いしてました。

お出かけは午後からってことで

近くの ふなおワイナリー に行って来ました。

ふなおワイナリー


とーさんが何やらワインプレゼント券を貰ったので

貰いに行ったのね 

マスカット・オブ・アレキサンドリア  のワイン貰っちゃいました 

飲まない 飲めないわたしは嬉しくない 


ぶどう畑


ふなおワイナリーは愛宕山公園の中にあります。

やっと涼くん、菜々ちゃんのお散歩の時間・・・

菜々子

石の上に乗せられた菜々ちゃん・・・

菜々子

頑張れーー 

菜々子


涼くんは当然

外周を通ってます 

展望台

ビビリながら

展望台に登ってみたり・・・

涼太

落ち葉  のニオイを嗅いでみたり・・・

菜々子

ビックリするくらい大きなどんぐりがイッパイ 

涼太、菜々子

落ち葉に同化してる涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子

雨上がりなので足がビチョ、ビチョ 

涼太、菜々子

近くにこんなところがあるなんて

知らなかった・・・

今度はお天気のイイ日にお散歩楽しみたいと思います 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  ケンケンさんへ

今日はお疲れさまでした!
明日お迎えかな?

船穂はケンケンさんちからは
遠いかな?
夕方がったからひとも居なくてお散歩楽しめましたよ♪

浦安公園通ったことあるけど
寄ったことないので今度行ってみますね~☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/11/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

毎日知らないおじさんが
来るので涼くん、菜々ちゃん迷惑してる(〃∀・*)ァハァハ

ワイナリー歩いては行けないです。
わたしは飲まないから大丈夫!
迷さんなら住み付いちゃうかもぉー(^▽^笑)

また、お天気にイイ日に行きたいです♪

| ryo&nanaママ | 2011/11/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^ お久しぶりです。
近くにいい公園があるんですねぇ~^^ 
ナナちゃん 身軽なんだね。
今日はすれ違いになったみたいです。残念!
岡山の公園情報です。浦安公園もお勧めです(休日は子供が多いのが難ですが・・・)

| ケンケン | 2011/11/09 21:50 | URL |

こんばんは~♪
改装中ですか~綺麗に生まれ変わるんですね(^^♪

近くに良い場所があるんですね~
歩いていけるところなら、飲めちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、酔って帰ってこれなくなったりしてσ( ̄∇ ̄;)わて?

涼君・菜々ちゃんも楽しめて最高の場所だ!

| 迷さん | 2011/11/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

今回は壁だけなんですけど
涼くん、菜々ちゃん
庭に出られないのがストレスみたいです。
tamaさんちの
わんず大人しくお留守番してたんですねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃん
誰も居ないとどうするかなぁ~?

tamaさんも飲めない派だったんですね・・・

| ryo&nanaママ | 2011/11/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさマンマさんは
飲める派ね☆^(o≧▽゚)o

お友だちのおうちの
近くなのに知らなかったです。
お天気のイイ日に
お弁当持って行くのも良いかもぉ~♪

| ryo&nanaママ | 2011/11/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

まいまいさんも
飲めないひとね~~。

こんなところにって感じの
ワイナリーでした。
お友だちのララちゃんちの近くでした。

今度はお天気のイイ日に行きたいですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/11/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ここに来てくれる
お友達は飲めない派が多いみたい(^▽^笑)
わたしもぶどうジュースでワイン気分です♪

菜々ちゃんは
濡れててもズンズン行っちゃうけど
涼くんはダメ・・・
今度はお天気のイイ日に
行きたいですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/11/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

壁塗りだけだから
大丈夫よ~♪
知らないひとの出入りが多いと
涼くん、菜々ちゃんは落ち着かないみたい・・・

eriさん飲めるのね♪
わたしはニオイだけでもダメかも(;・・A ふぅ~

わたし一人だと
知らないところには連れて行って
あげられないからね。
とーさんが一緒にお休みだと嬉しいわ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/11/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

お酒飲めないひと多いね・・・
フルーティーで
とっても美味しかったそうですd(‥〃)o残念!!

雨上がりで
落ち葉が濡れてたから
涼くん、菜々ちゃん足がビチョ!ビチョ!

| ryo&nanaママ | 2011/11/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

近くにこんな所があっていいですね。

ウロウロたのしいですね。

12月はじめ広島予定。。

3年前うちも外と屋根前面修理しました。
1ケ月かかりました。

犬だけ留守番。。

非常におとなしくて 声聞いた事ないと業者の方言って
ましたが  寝太郎だったのかなぁぁ。。

| tama | 2011/11/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

近くに素敵な所、発見ですね~。
すっかり秋めいて、お散歩するにはイイですね。(^O^)

涼くんも菜々ちゃんも、お初な所探索楽しいね。

| つばさマンマ | 2011/11/07 20:46 | URL |

v-410まいまいも、お酒飲めないヒトです~
自然がいっぱいでステキな公園ですねv-352
景色を楽しみながらゆっくりお散歩できそう・・・
涼くん菜々ちゃん満喫してる~
お天気がいい日だと、気持ち良さそうですね!

| まいまい | 2011/11/07 19:40 | URL |

こんばんは♪
わたしも飲めないです。
飲めたら楽しそうなのになー。
ウェルチのぶどうジュースでワイン気分です^-^
きれいなところー!
いつでも遊びに入れるのかしら?
探検好きな菜々ちゃん、たのしかったでしょー^^
お天気の日に、また見せてくださいね♪

| ちゃぷこまま | 2011/11/07 19:10 | URL |

外装工事経験ありますが、昼間はアタシとクリだけなので辛かったです~_(._.)_
でもオバーチャンもいるからママさんは大丈夫かしらヽ(・∀・)ノ

ママさん、飲めないんですね(^_^)
アタシは飲めますがワインは余程の記念日じゃないと無理かも~(__)

涼君、菜々ちゃんはお出掛け楽しそう♪
みんな一緒は楽しいよね~♪

| eri | 2011/11/07 02:26 | URL |

アロハ~~~!!

オハナも!!ですよ~飲みません
・・・以前も、プレゼントでシャンパンが
来た時、困りました。。。

取りに行くまで気がつかず、結局
え?お酒?飲むお友達にプレゼントにe-351

お菓子なら良かったのに~ケーキなら
喜ぶのに・・ってブツブツ言いながら帰宅したのを
覚えてますe-451

涼君、菜々ちゃん、探索どうだったかな?
雨上がりで、お腹は冷たくなかったかな?

いい2ワンショットe-349可愛いe-343

| オハナ | 2011/11/06 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

