涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

今日は涼くん、菜々ちゃんにプレゼントが

届きました♪

どうなが たんそくだ ワン

tamaさんからです 。

♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪



ハロウィンのおやつ♪

これで

涼くん、菜々ちゃん

「悪戯」しなくなるかしら・・・?

涼くんは「悪戯」しませんよ。



そして

涼くん、菜々ちゃん、メイちゃんの

写真で

しおりを作ってくださいました。

メイママにもおすそ分け・・・

ちょうど、

タイから一時帰国している

メイママのおねぃちゃんに

あげるって☆^(o≧▽゚)o

tamaさん

いつも、いつも

ありがとうございます♪

(♪й♪)感謝でーす。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| iPhoneから投稿 | 22:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 21:01 | |

v-344 donchiママさんへ

イイ子じゃないけど・・・
tamaさんからステキなプレゼントが
届きましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

メイママのおねぇちゃんの
住んでるところは大丈夫なんですが
会社に行けないし・・・で
一時帰国です。

| ryo&nanaママ | 2011/11/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

いつも、いつも
ありがとう~~♪

カメラもPCも羨ましいです(*^m^)v
頑張って使いこなしてね♪

メイママも喜んでました~♪

| ryo&nanaママ | 2011/11/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが届きましたね♪
ハロウィンのおやつもたくさん!
涼君菜々ちゃんがいい子だったからもらえたんですね~♪
どんちには・・・ちょこっとだけおやつあげました(笑)
メイママのお姉ちゃん、タイの洪水の影響があったんでしょうか・・・大変なことですよね。
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

| donchiママ | 2011/11/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。。

気ままに 泥棒した写真。。
UPうれしいです。

今回 一眼  PCセブン と 苦難状態。。
ほっと 一息 泥棒の 写真。。でした。

メイちゃん お持ち帰り 最高にうれしい。。

役立たずの しおり。。 ありがとうです。

| tama | 2011/11/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

いや~~、
菜々ちゃんは悪戯っ子ですよ(^▽^笑)

本当にタイは大変らしいです!!
でもタイの人は意外と
明るく何とかなるさ♪って感じらしいですよ。

| ryo&nanaママ | 2011/11/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

地球どうなってるのかな??
メイママのおねぇちゃん
2週間くらいはこっちに居るみたいだけど
帰っても仕事にならないんじゃないかな!?

涼くん、菜々ちゃん
毎日「おやつくれ!くれ!」で
大変です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/11/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344  eriさんへ

「しおり」
いいアイデアですよね~~♪

ぽんちゃんに書いてもらった
涼くん、菜々ちゃんでカバコレ作ったんだけど
素材がイマイチ・・・
ヒビが入ってます・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/11/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

イタズラしなくてもオヤツが届くなんて~、いいなぁ。
きっといい子だからだね。

タイ、ホント大変な事になってるね。
一体地球はどうしちゃったんでしょう~。(+_+)

| つばさマンマ | 2011/11/04 21:00 | URL |

こんばんは♪
かわいいしおり、心がこもってますねー^^
メイちゃんちのおねいちゃんは、タイにいらっしゃるんですね。
洪水、どうなってるんだろう。
なんか、地球ぜんぶおかしくなってますよね。
きっと、これからずーっと毎年こんなんありそうですよね><
なんて、涼ちゃん菜々ちゃんは気にしないねー
おやついっぱいもらえて嬉しいね♪

| ちゃぷこまま | 2011/11/04 17:51 | URL |

ぼうろやクッキーいっぱい食べたかなァ^^

ワンコのしおりはいいね♪
いつも一緒にいたいからPCの壁紙とか携帯の待受画面とか
クリームだけど、、他にはなかなか飾ることもしないので
困ったな-という感じでしたが、
頭をひねればいつも一緒に入れるのかもね^^

| eri | 2011/11/04 01:18 | URL |

v-344 オハナさんへ

涼くんは悪戯しないけど
菜々ちゃんはね・・・(・∀・i)タラー・・・

メイママのおねぇちゃん
やっと帰国です・・・
洪水で大変なことになっているらしいです。
大変なのにお土産まで
頂いちゃいました(。-∀-)アハ♪

| ryo&nanaママ | 2011/11/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

オヤツ良かったねe-487
悪戯・・しないよね~涼君、菜々ちゃん
良い子だもんね~e-319

タイから一時帰国?あら~・・・洪水の
影響でしょうか?大変ですね

| オハナ | 2011/11/02 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

