涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩♪

11月になったと言うのに

日中は暑かったですね・・・ 

涼くん、菜々ちゃん

今日も元気にお散歩です 

涼太、菜々子

いつものように

にゃんこのところへ・・・

にゃんこ

にゃんこお食事中でした 

みーちゃん=本名ボブ(♂)なのか 

ボブのおかぁさんなのか・・・ 

トラネコちゃんが2匹居ることが分かりました。

菜々子

菜々ちゃんひとり

田んぼの中に・・・

涼くんついて来てないよー 

菜々子

菜々ちゃん

田んぼの中にズボッ  と入って行きました。

だから、カイカイになるのよねー。


涼太

涼くん、心配そうに見てるけど

探しには行かないよ 

帰ってから

菜々ちゃんだけシャンプーしました 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

涼くん
置いて行かれるの
いつものことですから~(〃∀・*)ァハァハ

にゃんこの食器大きいでしょ・・・
洗面器です(^▽^笑)
外ネコさんのためにごはんあげてるみたいです。

| ryo&nanaママ | 2011/11/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

そうなんですよ!
菜々ちゃんは行動派、涼くんは慎重派・・・
って、言うか
つばさちゃんと同じで
涼くん臆病派ですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

涼くん
遠くで見てるだけですから~。

| ryo&nanaママ | 2011/11/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-344  オハナさんへ

菜々ちゃん
いつもどんどん先に行っちゃうから
時々涼くんが付いて来てないことが
あるんですよp(-x-〃) イジイジ

にゃんこお食事中だから
「邪魔しないで!」って怒ってる!!

田んぼの中や草むらに入ると
カイカイになるよね・・・
気をつけないとね!

| ryo&nanaママ | 2011/11/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
いつも涼くんおいてズンズン行っちゃいます!

田んぼの中や草むらには
ダニが居るのかな・・・??
菜々ちゃん
カイカイになっちゃうよーーヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/11/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

ふふふふふっ(>_<)
菜々ちゃん♪らしいね(^^)
涼くん♪
置いて行かれちゃったのね(ToT)/~~~

おぉぉぉ
(=^・・^=)
の・・食器大きいね\(◎o◎)/!
ご馳走がいっぱいなのかな☆彡

| peko | 2011/11/02 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

菜々ちゃんは行動派、涼くんの慎重派なんだね。
ウチのつばさは慎重派以下の、臆病派ですから~。( ´艸`)ムププ

涼くんの心配顔が可愛いね。

| つばさマンマ | 2011/11/02 08:47 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、凄いね~
涼君、置いて先に行っちゃうのね?

ニャンコちゃん、お食事中なのね~
何が居たのかな?カイカイわ嫌よね
菜々ちゃん、気をつけてね~e-343

| オハナ | 2011/11/01 21:52 | URL |

こんばんは♪
菜々ちゃん、涼ちゃんを置いてずいぶん、
どんどん先に行っちゃうねー^^
にゃんこちゃんに会えたし、探検いっぱいしたね♪
田んぼで、カユカユの原因は虫さんですか?
それか、はっぱのちくちくが付いちゃうのかな?

| ちゃぷこまま | 2011/11/01 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

