涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷秋祭

昨日はiPhoneにios5ダウンロードしたら

大変なことに・・・・・    

iPhoneが初期化されてしまった 

復元するのに

一晩中(チョッと、オーバー)かかり

PCもiPhoneも使えない状態でした・・・

(すべてとーさん任せだけどね  )









今日は涼くん、菜々ちゃん地方の秋祭りだったので

夕方のお散歩を兼ねて行って来ました 

御神幸行列

御神幸行列に遭遇・・・

涼太、菜々子と素隠居

素隠居(すいんきょ)に頭を叩かれると

おりこうさんになれるのよ 

素隠居(すいんきょ)とは・・・ こちらを 

涼太、菜々子

大きなお神輿が2基出ていたんだけど

近づけませんでした。

菜々子と鬼

鬼に拉致  される菜々ちゃん 

「抱っこしてください」て

お願いしたんだけどね。

お神輿

今度は小さいお神輿・・・

お神輿の下を潜ると

病気しないんだって・・・

お神輿を持ち上げてくれてる間に潜りました。

涼太、菜々子

屏風祭も行われています。

「屏風祭」とは

町内の各家が通りに面した格子戸を外し

自慢の屏風を飾ってあります。

ビクター犬

屋根にビクター犬がたくさんいる

骨董品屋さん 

涼太、菜々子

素隠居や鬼に会って楽しいお散歩でした。

涼くん、菜々ちゃん

ビビッてたけど・・・・・





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

優しい鬼さんでしたよ.゚+.(´∀`*).+゚
tamaさんちの
わんずはチビッちゃう・・・!?

わたしのPCもそろそろ
買い替えなんだけど・・・
新しくすると使いこなせないかも~ヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/10/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くんも
鬼に抱っこしてもらえば
良かったんだけど・・・
鬼さん噛んだら大変だからァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

もう、Σ(0ω0´●)ビックリ☆ですよ!
復元出来て良かったです♪

| ryo&nanaママ | 2011/10/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

iPhoneどうなる事か
本当にヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎでした!

チョッと出かけたお祭・・・
素隠居や鬼に出会えてラッキーでした♪

| ryo&nanaママ | 2011/10/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

鬼さん こわい。。

ココ達だったら おチッコ ちびる??
吠えまくり??

ななちゃん 恐怖の顔していないね。
お祭り 楽しいですね。

私は PC7も 使えないです。
家で ゆっくりと 勉強しないと。。。(涙)

| tama | 2011/10/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

e-397アロハ~~~!!

うわ~秋祭りですね。。。楽しそう
まあ~鬼さんに抱っこなんて
そうそう体験できることではないので
凄いわ~e-454

うわ~PCとかオハナも機械は
苦手なので初期化なんてされたら
変な汗を、かいちゃいそうだわ~e-263

| オハナ | 2011/10/16 22:09 | URL |

こんばんは~♪
お祭り楽しそうだね~
なかなか鬼さんに抱かれるワンちゃんっていないよね~
記念になるよね(^^♪

iPhoneが初期化ですか~(汗
考えたくない事態ですよね(滝汗
でも、とうさん任せなら楽か?(笑

| 迷さん | 2011/10/16 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

