涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、からめない・・・

3連休の最終日・・・今日もイイお天気でしたね  

涼くん、菜々ちゃん

河川敷にお散歩に行きました。

涼太

5わんこを連れた

おじさん、おばさんがいたの・・・

涼くん見ないふり 

菜々子

無視して通り過ぎたよ。

芝生の上でカケッコ  

菜々子

忙しく

行ったり、来たりの菜々ちゃん 

涼くんは

涼太

相変わらず

マイペース 

涼太、菜々子

目的があると

涼くんも走り出しますよ・・・

涼太、菜々子

だけど

菜々ちゃんが前に行かせてくれないの 

涼太、菜々子

5わんこのところに

行ってみたんだけど・・・

涼太、柴ちゃん

涼くん

一番若い柴ちゃん(10ヶ月)に ガウ   ガウ 

菜々子、柴ちゃん

柴ちゃん

菜々ちゃんのところにも

やって来たけど、ヤッパリ絡めませんでした 






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

たくさんのわんこ
お散歩してました♪

涼くん、菜々ちゃん
一応追いかけてみるけど・・・
仲良くは出来ませんでしたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/10/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

たくさんのわんちゃんが
お散歩してましたよ~♪

柴ちゃん、可愛いですよねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんは
お友達になれないけど・・・

今度会った時は
お友達になれるかなぁ~??

| ryo&nanaママ | 2011/10/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

涼くん、行きも帰りも
無視したかったんだけど・・・
「おいで~♪」って呼ばれたからヾ(;´▽`A``

涼くん、菜々ちゃんの前に出ると
菜々ちゃんが後ろから
体当たりしてくるから、
前には行けないのよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/10/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

5わんこ・・・
柴ちゃんが3匹、白いモフモフが1匹、ダックスが1匹
でした・・・
ノーリードだったけど
みんなおばさんの側で待機♪

涼くん、一応ガウゥー!って言ってみるけど
逃げ腰です゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

| ryo&nanaママ | 2011/10/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

涼くん、菜々ちゃんは
かなりのわん見知りです(〃∀・*)ァハァハ
ぽんちゃんもかな!?

涼くん
どこに行ってもマイペースです!

| ryo&nanaママ | 2011/10/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

3連休、イイお天気でしたね❣

のんびり涼くん、
走る菜々ちゃんお散歩の楽しみ方
それぞれです・・・

わんこ見たら吠えるのは一緒です(〃∀・*)ァハァハ

ALOHAくんは
他のわんちゃんには吠えないんですね。
仲良く出来てイイなぁ~♪

| ryo&nanaママ | 2011/10/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

河川敷もワンちゃん達の遊び場だね~。
今の季節が一番イイよね、お散歩には。

お友達にイッパイガウガウして発散してきたかな?

| つばさマンマ | 2011/10/11 21:04 | URL |

こんばんは♪
にぎやかな河川敷だったんですねー!
涼ちゃんん、菜々ちゃん、ダッシュできてよかったね♪
走るわんこがいちばんかわいいと思います♪

柴ちゃんの、ふんばってるあんよがたまらない^-^
顔見知りになったら、遊べるかなー
見てみたいですね♪

| ちゃぷこまま | 2011/10/11 17:41 | URL |

河川敷良いですね(^^)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
涼くん♪
見ないふりでダッシュ可愛すぎ(>_<)
ふふふっ
此処でも涼くんは・・
菜々ちゃんの前には出れない・・と(笑)

| peko | 2011/10/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、颯爽と走ってるね~v-410
涼くんは・・・テケテケ?(笑)  ←それは、にゅん氏
5ワンコ連れって、スゴイねv-405
涼くん、勇ましくガウーッ!
にゅんファミも、なぜか柴犬ちゃんは苦手なので
とても絡めそうにありません・・・

| まいまい | 2011/10/11 12:12 | URL |

こんばんは~♪
なかなか慣れないってありますよね~
って、うちは全然だけですが(爆

涼君のマイペースの顔には少し笑っちゃいましたf(^_^)
それにしても菜々ちゃん走るね~あはは

| 迷さん | 2011/10/11 03:22 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

こちらも連休は、色々なとこで
ワンコちゃん遭遇でした

菜々ちゃん、まあ~
たくましいのね。。。

ALOHAは・・・他のワンコに吠えるとこ
まだ数回しかみたことないのよね

人見知りはあるけど、犬見知りなし?
って感じですぅ

お散歩日和の3連休って感じでしたねv-278

| オハナ | 2011/10/10 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

