涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの父子、にゃんこの父子

今日は朝から雨  でとっても寒いです。

カーペットのスイッチ ON で涼くん、菜々ちゃん

ぬくぬく寝ております 

ブログの  なかなか出来ず・・・

10月1日のお散歩です 

にゃんこ1、2

いつものお散歩で通るMさんち・・・

この日は   が外に出ていました。

父子がどうか

聞いたことが無いので不明ですが

父子の設定です 

にゃんこ1、2

にゃんこは涼くん、菜々ちゃん見ても

全然、平気・・・

菜々子、にゃんこ2

菜々ちゃんは

やや興奮気味に覗いてます 

にゃんこ1

おとぅさんにゃんこは

大きな石の上に避難・・・石の上から

涼くん、菜々ちゃんのこと見てます 

娘さんにゃんこもどこかに行ってしまったので

次ににゃんこのおうちへ・・・

ウッドデッキににゃんこの椅子があるところです。

最近はもこもこハウスも置いてあります 

菜々子

残念ながら

この日はにゃんこいませんでした。

またまた、帰り道・・・

涼太

にゃんこ発見 

菜々子

菜々ちゃん

どこ歩いてるんだか 

にゃんこ1

涼くん、菜々ちゃんのお散歩・・・

毎日、にゃんこのおうち巡りです 






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこ好きだけど
仲良くは遊べないな(;・・A ふぅ~

追いかけても
にゃんこは高いところに
逃げちゃうから・・・
涼くん、菜々ちゃんの負けー(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/10/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

寒かったり、暑かったりで
風邪ひきそうです・・・

涼くん、菜々ちゃんのご近所
わんもにゃんも多いです。
でも、
にゃんとはお友だちには
なれないみたいです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/10/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

多分、おとぅさん・・・
涼くん位ある大きなにゃんこだよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

にゃんこ父子のおうちには
家の中に豆柴さんもいるから
わんこは慣れたものです。
涼くん、菜々ちゃんが
うるさいから逃げちゃの・・・(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/10/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこに興味シンシンだけど・・・
にゃんこは涼くん、菜々ちゃん
見ると逃げちゃうよー!!

ねこパンチ気をつけます~d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/10/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんはほーんとににゃんこ好きですね^^
にゃんこと遊んだことはあるのかな??
おいかけっこしたらどっちが速いのかな!
ネコパンチされないようにね☆

| ちゃぷこまま | 2011/10/07 20:46 | URL |

ほんとにこの日は寒かったですよね!
うちでもこたつを出そうかどうか迷ったくらいでした・・・
にゃんこちゃん多いですね^^
菜々ちゃん興味津々でかわいい♪
でもけんかにならないように気を付けてね^^

| donchiママ | 2011/10/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

お父さん(=^・・^=)
なんだ・・なんだ・・
寄って来たら猫パンチだぜっ・・って目つきかな☆彡
涼くん♪
菜々ちゃん♪
遊びたいんだよね(^^)
でも・・中々難しい問題だ・・
母さんにお願いしてみるかな(笑)

| peko | 2011/10/07 10:25 | URL | ≫ EDIT

ニンコ 興味シンシン。。

うちは 今 ようやく ニャンコ受け入れた感じです。

ても ニャン 爪 歯 こわいよ。。

気をちけてね。

| tama | 2011/10/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんは
無関心・・・
涼くん、菜々ちゃんは
にゃんこ探しがお散歩よー(^▽^笑)

「にゃんこ」って言ったら
耳がピクッ!となるよ。

| ryo&nanaママ | 2011/10/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
にゃん好き~~♪
いつも走らない涼くんだって
にゃんこ見るとスゴイスピードで走るよ(^▽^笑)

この辺は
外ねこさんも居るの・・・

今日は暑いくらいだったね(;・・A ふぅ~
体調管理、大変だね。

| ryo&nanaママ | 2011/10/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

にゃんこ
普段は優しい顔してるんだけど
涼くん、菜々ちゃんには厳しいよ(〃∀・*)ァハァハ
でも、涼くん、菜々ちゃん平気!!

クリちゃんは
大人だから・・・にゃんこには興味無いのよね~♪

| ryo&nanaママ | 2011/10/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

今日はまた、暖かい・・・暑いくらいでした(;・・A

涼くん、菜々ちゃんのところは
わんこも多いけど
にゃんこもね・・・外ねこさんもいるの。

涼くん、菜々ちゃん
にゃん好きって言うか
追いかけたいんですよ!

| ryo&nanaママ | 2011/10/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ニャンコちゃんに会えるから、お散歩楽しいね~。
ウチはネコちゃんには無関心なのよ。
こうして楽しみがあるとお散歩行く気になるかな…。

| つばさマンマ | 2011/10/06 22:43 | URL |

涼くん菜々ちゃんも、ホントにニャンコ好きだね~v-405
(特に菜々ちゃん?)
ニャンコ父子?のシラーっとした顔が笑えるわ~(笑)
うちの近所でニャンコを見ることはほとんどありません・・
みんなお家の中にいるのかなぁ???

昨日は雨降りでコチラも寒かった~v-393
今日はいいお天気で、暑くなりそう・・
極端なのは勘弁してほしいんだけど~v-403

| まいまい | 2011/10/06 10:21 | URL |

ニャンコでもかわいらしいニャンコと
目つきがするどいニャンコがいるよねー

トラパパはちょっとコワイぞー(汗
菜々ちゃん平気なのォ?

クリは最近ニャンコは興味がないようでほとんど素通り(!)
後ろを振り向くと拍子抜けしたニャンコがクリの背中をボーと見つめています・・・

| eri | 2011/10/06 01:26 | URL |

アロハ~~~!!

ほんとに寒くなりましたね
こちらも冷たい雨降りですe-351

秋を通り越して冬みたいね


ニャンコいっぱいいるのかな?
こちらは最近、見かけないんだわ

会っても見ないフリするALOHA・・・。
菜々ちゃんは、ニャンコ好き?

お散歩・・・楽しいねe-343

| オハナ | 2011/10/05 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

