涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅんたまれん太郎+涼太と菜々子 ードイツの森ー

やっと本編更新です 

にゅんたまれん太郎+ のにゅん氏、れんちゃん、おちょくんと

駐車場で待ち合わせ

にゅんファミ号スグに分かったよ 

まずはお昼ごはん・・・

石釜ピザのある村エリアへ

にゅん氏&れんちゃん
にゅん氏&れんちゃん


おちょくんはおとぅちゃんのお膝です。

涼太

ピザが気になってしょうがない涼くん

れんちゃん

れんちゃんも気になるー

にゅんファミ&涼太、菜々子

移動中、お花畑をバックに

記念撮影 

にゅん氏、せきぐちひろ氏になってます 

菜々ちゃんは箱乗りね。

にゅんファミ

やっと

おちょくん登場 

おちょくんはまいまいさんのスリングにインしてるか

なかなか登場しないの 

次はどこに行くのかな 

牧エリア・・・

菜々子と羊

羊やミニぶた

馬のような大きなポニーがいます。

涼太と羊


涼くん、羊に興味ナシ 

にゅん氏、れんちゃん&涼太、菜々子

ここでもにゅん氏

せきぐちひろ氏してます 

おちょくんー  ハイ、まいまいさんのスリングの中です。

にゅんファミと涼くん、菜々ちゃん

なかなか絡むこともなく

これからドッグランへ・・・

絡みはあるのか 

ドッグランのようすはまた次回・・・




まいまいさんのブログ

にゅんたまれん太郎+更新されています。






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| お出かけ | 17:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  ハルりんさんへ

ハルくん、りんちゃんは
お泊り旅行だったんだね♪
イイなぁ☆^(o≧▽゚)o

ハルくん、りんちゃんのカート
デカカートなのぉ!?荷物もイッパイ積めるから
イイんじゃない(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

ドッグラン編も見に来てね♪

| ryo&nanaママ | 2011/09/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ゴメンね~!
お返事すっ飛ばしてた(´エ`;)

みんな外に出たいのかな?
カート箱乗りでした(〃∀・*)ァハァハ

羊はへっちゃら・・・なのか?
多分、興味無いんですよ。

ドックランそれぞれ
マイペースでしたよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

ドイツの森でお友達と会うのいいねぇ
いいお散歩ができたかな。
カート!今回の旅行で買ったんだけど、
使わずじまい。
なんだかママさんのに比べるとデカイ気がする。
ドッグランは楽しかったかな?
次回楽しみ♪

| ハルりん | 2011/09/30 18:04 | URL |

v-344 donchiママさんへ

お花も満開でキレイでした♪

みんな
羊には興味なかったみたいです。

菜々ちゃんの箱乗りは
チョッと危険!落ちそうになります(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

カート移動
結構注目でしたよ☆^(o≧▽゚)o

ピザ好きですよね・・・
チーズ狙ってるけど
ダメ!ダメ!ですよね。

| ryo&nanaママ | 2011/09/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

アトムくんもデートだったのね~♪

涼くんは
カート楽チンお気に入りですd(*^v^*)b
菜々ちゃんは
出たい!出たい!
みんな羊には感心ないみたい・・・
吠えなかったよ(^▽^笑)

ドッグランも早く更新しないとね。

| ryo&nanaママ | 2011/09/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-344  つばさマンマさんへ

れんちゃんと涼くんは
カートの中でお座りしてるのに
にゅん氏と菜々ちゃんは
箱乗りね~♪

羊にはみんな興味無かったみたいです。

| ryo&nanaママ | 2011/09/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

にゅんファミみんな可愛いでしょ萌Σd(ゝ0・)ぇぇ~

にゅん氏得意の
せきぐちひろ氏ポーズ♪
にゅん氏はおちょくんのおとぅさん
れんちゃんのだんなさんだよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/09/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

カートの乗り方にも
個性が出るね~(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃん
「わん!わん!」言わなかったから
相性はイイと思うの~~♪
まぁー、初対面だから仕方ないよね。

| ryo&nanaママ | 2011/09/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~きれいなところですね^^
涼君も菜々ちゃんもお友達と会えてよかったね♪
にゅんちゃんもれんちゃんもかわいい~
それにしても涼君、羊見ても反応なしなんですね(笑)
どんちなら吠えそうだなあ(汗
菜々ちゃんの箱乗り、かわいっく思わず笑っちゃいます~

| donchiママ | 2011/09/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
みんな、カート移動なんですね。

ピザ良いですね~
うちの子もピザ大好きです(笑
でも、チーズの付いてない所しかあげられないけどね(^^♪

| 迷さん | 2011/09/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ・・
楽しい光景です(^^)
みんなカートから出ようと企んでるかなハテッ(・・?
涼くん♪
山羊・・羊さん達に吠えなかったのね(>_<)
菜々ちゃん♪が・・気になる(笑)
ドッグラン編楽しみに待ってます♪

今日のブログ似てます(笑)

| peko | 2011/09/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

みんなカワイイなぁ~。
それぞれのカートの乗り方あるんだね。( ´艸`)ムププ

涼くん、興味ナシの顔最高!!
羊さん笑顔なんだけどね、オモロナイ…のね。

| つばさマンマ | 2011/09/27 22:36 | URL |

アロハ~~~!!!

きゃは~みんな可愛い
お顔で、いいなあ~箱乗りで。。。

ALOHAも自転車乗るとカゴに
箱乗りだよ。。。

せきぐちひろ氏・・・うんうん
ほんとだ~e-454

| オハナ | 2011/09/27 19:40 | URL |

こんばんは♪
かわいいー♪
みんなで箱乗り&カートからこんにちはー^^してるの^^
仲良しだねー♪
羊さんもへっちゃら?
このあとはドッグランなんですねー
5わんで楽しく遊んだのかな♪

| ちゃぷこまま | 2011/09/27 18:56 | URL |

にゅん氏、エブリタイム・関口ひろ氏だね(笑)
菜々ちゃんは箱乗りで、涼くんはアゴのせ・・・
なんか、個性がでてるなーv-410
お互いまったく目を合わせず、絡みもなく・・・(笑)
でも、相性は悪くなさそうだったよね??
やっぱ初対面は照れちゃうのね~v-413



| まいまい | 2011/09/27 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

