涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告編・・・にゅんたまれん太郎+涼太と菜々子

3連休の初日・・・とってもイイお天気でしたね~~ 

かーさんは3連休ではありません 

ブログ友さんに会いに行きました~ 

にゅんファミ&涼太、菜々子
れんちゃん、菜々ちゃん見つめ合ってます 


お出かけしたところは

ドイツの森 

そして

にゅんたまれん太郎+ の

にゅんファミ・・・こはくくん(にゅん氏)、れんげちゃん(れんちゃん)、あおいくん(おちょくん)

に会いました~~  生にゅんファミです 

にゅんファミ
おちょくん、登場 


涼くん、菜々ちゃん

仲良く出来るのか・・・ 

本編は 後日ってことで・・・ 




にゅんたまれん太郎+ で

まいまいさんのステキな写真が  されています。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 迷さんへ

3わんこ
おとぅさん、おかぁさん、息子の
にゅんファミ~~♪

とっても
可愛いファミリーです☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/09/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

春とはまた
違った感じでキレイなお花が
たくさん咲いていました♪

のんびりの更新になりますが
次回お楽しみに~(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
沢山のお友達に会えて良かったですね(^.^)
涼君 奈々ちゃんは、友達が多いですね(^.^)

| 迷さん | 2011/09/26 19:42 | URL |

お花が良いね(^^)
涼くん♪菜々ちゃん♪
お友達に興味深々だね(>_<)
本編楽しみに待ってまーーーす\(^o^)/

| peko | 2011/09/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ドイツですよ♪
日帰り出来るドイツね(^▽^笑)

さて、どうなるのか・・・?
明日もお仕事!!
更新はいつになるのか~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/09/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

にゅんファミ
縫いぐるみみたいで
可愛いでしょ~~♪

まいまいさんのブログ
とっても写真キレイでしょ.゚+.(´∀`*).+゚
涼くん、菜々ちゃん別犬みたい~。

涼くん、菜々ちゃん
社会性・・・無い!無い!
マイペースですよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

お花畑をバックに記念撮影ねd(*^v^*)b

菜々ちゃん
いつも箱乗りだから・・・
ゴン!となると落っこちますヾ(;´▽`A``

早くブログ更新したいんだけど
今日も無理でした。

| ryo&nanaママ | 2011/09/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃんにおやつ&お写真
ありがとうございました~♪
涼くん、菜々ちゃんアレルギーも無く
何でも食べるよ(^▽^笑)

今日もお仕事で・・・更新無理っす(´エ`;)

今度は淡路かな!?
また、遊んでね~~♪

| ryo&nanaママ | 2011/09/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

お出掛け先はココだったのね~。
素敵なお花畑の前で涼くんと菜々ちゃん、
お友達に興味津々だね~。

さて、どうなったのかな?

| つばさマンマ | 2011/09/25 21:48 | URL |

こんばんはー♪
お友達は3わんなんですねー!
5わんもいたら、注目されたでしょうー♪
みんな本当にかわいい!
お友達のブログもみてきました!
わんわんしないで、自然に一緒にいられたんですねー!
やっぱ、日頃お友達たちとお散歩してるから、
社会性バツグンなんだね☆
本編もたのしみです♪

| ちゃぷこまま | 2011/09/25 20:38 | URL |

アロハ~~~!!!

うわ~お花畑だわ。。。いいですね
きれいだわ

お友達と合流いいですね

いっぱい、楽しめたかな?
バギーから落ちそうな位に身を乗り出してるの
菜々ちゃん?かわいいe-349

| オハナ | 2011/09/25 20:14 | URL |

にゅん氏、『関口ひろ氏』になってるね(笑)
うちも、写真の編集をしつつ
チョットずつの更新になりそうです~v-410
『ドイツの森』楽しかったです!
色々お世話になっちゃって・・・
ありがとうございましたv-411
また一緒に遊びにいこうね。 お願いしマース。

P.S. フルーツフラワーパークは、ドッグランがあるけど
 他の施設はワンコNGみたいです・・・v-390
 やっぱ、淡路かな!?

| まいまい | 2011/09/25 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

