涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られたー!!!

台風が通過した地方のみなさん

被害はありませんでしたか 

涼くん、菜々ちゃん地方

台風一過・・・とってもイイお天気です 

今日の涼くん、菜々ちゃん・・・

3時のおやつの後は

お庭に出て シーーです。

今日はシーーじゃなくて探検してる 

涼太、菜々子

菜々ちゃん

キャン! キャン!

涼太

涼くんも本気でホリ、ホリ 







ミュー、ミュー言ってるほうが涼くんです。



菜々子

菜々ちゃんがうるさくするから

逃げたんだよ 

なかなかおうちに入らない涼くん、菜々ちゃん

ばーちゃんに「お買い物行くよ!」って言われて

急いでおうちの中へ・・・

そうです  ドロドロのままです・・・・・




お買い物から帰って来て

ばーちゃんが発狂 

「この泥棒の足跡  はだれ!」って

涼くん、菜々ちゃんに決まってる 

「何ですか!足も拭かずにおうちに入るとは  」

だって、

置いていかれると大変だもん・・・急いでたのよ 

みんなでお買い物に行ってる間に

お掃除しとけばよかったね
 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 






涼くん、菜々ちゃん

明日はお出かけ

お友だちに会いに行きます。

仲良くできるかなぁ~~

ガウガウ言ったらゴメンなさい





 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんの「わん!わん!」は
「出て来い!」って命令口調でしょ!!
涼くんはお願い口調ね・・・(〃∀・*)ァハァハ

足跡乾いて
白く残ってました・・・
「呼んだのはばーちゃんよ」って
涼くん、菜々ちゃん知らん顔でした(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
一生懸命掘ってるでしょ(^▽^笑)
掘るのは仕事だよね♪

菜々ちゃんの内弁慶が
バレバレ・・・外では大人しくなっちゃうの!

| ryo&nanaママ | 2011/09/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

泥棒なら
足跡つけないよね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

「置いてけぼり!」にされると
イヤだからね・・・急いで上がって行ったの!!

ドイツの森に行ったよ♪
また、ブログUPしますね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/09/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

イイお天気
続いてますね~♪
行楽日和なのにお休みは初日だけです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

虫ならまだ、可愛いんだけど
きっとカエルだわーーヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ

| ryo&nanaママ | 2011/09/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

何か出て来たら
怖い!怖い!

ばーちゃんに呼ばれて
アッ!と言う間に上がって行ったから
足拭くヒマもありませんでした(´エ`;)

昨日はとっても
イイお天気でお出かけ日和でした♪
のんびりUPになるけどまた、見に来てくださいね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/09/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

菜々ちゃんも
自分の声聞いて「わん!わん!」
吠えたました(^▽^笑)

掃除するひとが見たら発狂しますよね!

| ryo&nanaママ | 2011/09/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

きっとブロックの下には
カエルが・・・
ホリホリしても出てこなかったよε-(^。^*)ホッ

お出かけ楽しかったよ~♪
なかなかブログUP出来ませんヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/09/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そこ、なにがいたんだろうー!
菜々ちゃんはわん!わん!やめないですね(笑)
おもしろいー!
涼ちゃん、ずいぶんホリホリしましたねー☆
そりゃー爪の間にもたーくさん土入ったでしょー
泥棒の足跡って言われちゃったの(笑)
かわいい肉球スタンプ、いっぱいだったんですねー^^

| ちゃぷこまま | 2011/09/24 17:17 | URL |

うふふ、掘ってる掘ってる(笑)
でもダックスが掘ってる姿ってすごくかわいいですよね^^
ちゃんとお仕事してるって感じがします^^
足跡つけちゃったのは・・・怒られちゃうか~はは
お友達とは仲良くできたかな?

| donchiママ | 2011/09/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

ハハハ 叱られたか。。

ばーちゃんに 言うたりや。。

今の泥棒は 足跡つけん と ね。。 By ココ

でも 足拭き ふき して 上がらなかったのは
ごめんね  だよね。


お友達と会って 楽しんでね。

| tama | 2011/09/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今日はお出かけ楽しかった?
天気も良かったし、この3連休はお出かけ日和かも。(^O^)


菜々ちゃんのホリホリ、何をみっけたん?
ムシさんかな、なんだろぉ~。

| つばさマンマ | 2011/09/24 00:11 | URL |

あらら・・
頑張って掘り堀りしたのに・・したのに・・
何も出てこなかったのね(>_<)
楽しみに待ってたのに(笑)
ふふふふっ
涼くん♪菜々ちゃん♪
堀り堀り中お顔見れないので・・
ウエストで判断しておりました(笑)
あちゃ・・あちゃ・・
怒られたのねヾ(@^▽^@)ノわはは
今頃お友達と遊んでるかな♪
晴れて良かったね(*^。^*)

| peko | 2011/09/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
凄い勢いでホリホリしてますね(汗
この動画を見てると、ぽん吉さんも一緒にワンワンです(笑

いったい何がいたんでしょう?

足跡がドロドロって、うちも嫁が見たら発狂かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 迷さん | 2011/09/23 04:49 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~e-397

菜々ちゃん、何がいたのかな?
ホリホリ。。。虫?なんだろう?

明日は、お出かけなのね
お友達と、仲良くできるといいね~e-454

| オハナ | 2011/09/22 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

