涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクロバットな涼くん(汗)

今日は何だか

パッとしないお天気の涼くん、菜々ちゃん地方です。

朝から涼くん、菜々ちゃん

セコムやってます 

外でおじさん(おじぃさん)たちが

川掃除してるのが気になって仕方ありません。

涼太

涼くんひとりでは上がれないので

お尻をポーンと押してあげます 

涼太

もっと上って・・・ 

涼太

本人(本犬)的には大丈夫らしんだけど

見てるほうは 

こっそり、しっぽを握ってます。

菜々ちゃんは・・・

菜々子

いくらお転婆でもやりませんよーー 





  
 


マウイで充電して来た

ALOHAの一犬言(ひとりごと) のオハナさんから

たくさんのお土産をいただきました 

いつも、いつもありがとうございます。 

ハワイのお土産♪

mahalo~~

オハナさんのブログで

プレゼント企画思案中だそうです。

お見逃しなく・・・ 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:02 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お帰りなさい~~♪

涼くん
ヒヤ、ヒヤでしょ・・・チャンと
落ちないように掴まえてるよ(^▽^笑)

菜々ちゃんもカイカイも
良くなってきましたよ♪一日おきにシャンプーしてます。

| ryo&nanaママ | 2011/09/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃんすごいー!
見てるこっちはヒヤヒヤしちゃいますね^^:
しっかりおちりおさえてもらって♪
お外の監視はお仕事だもんねー☆
がんばれー♪

菜々ちゃんもおなか、はやく治るといいね!
ぷーちゃんはもうほとんどきれいになったよ!
おなかつるつるちゃんだから、お洋服きないと、
すぐかぶれちゃう敏感肌です。

| ちゃぷこまま | 2011/09/22 18:58 | URL |

v-344 eriさんへ

涼くん
落ちないように踏ん張ってるよ!

塀を歩く菜々ちゃんでも
涼くんの真似は出来ません(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/09/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

オハナさんから
頂いたTシャツピッタリだよ~~♪
男の子に見えちゃうかな??
(*ゝω・)Thanks!!

涼くん
落ちないように
踏ん張ってるの!慎重なタイプだからね(^▽^笑)

とーさんとふたりで
「アッ!」と言う間にチョコ食べちゃいました!

| ryo&nanaママ | 2011/09/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ドキドキ・・・するよね!!
しっかりしっぽ握ってます。

おじさんだけじゃなくて
向こう側には
クロちゃん、ユキちゃん(どちらも♂)が
居るからそちらも監視ね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん
ベランダ大好き♪
一度出るとなかなか中に入ろうとしないから
ずっとお付き合いですヾ(;´▽`A``

ハワイイイね~♪
わたしも行きたい!!

| ryo&nanaママ | 2011/09/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

可愛い子は居ない!居ない!
おじさんが掃除してただけだよ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

オハナさんハワイで充電♪
羨ましいなぁ~♪

| ryo&nanaママ | 2011/09/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

涼君、すごいね~♪
コワクないんだね~♪
シッポでブラーンはコワイから気を付けてね(汗)

クリームは高いとこコワイからとても無理だわ~(爆)

| eri | 2011/09/21 14:47 | URL |

・・・(・∀・i)タラー・・・

今日はPCが動きません!!

お返事はまた、明日~~(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙---ィ♪
明日は動くのか!?

| ryo&nanaママ | 2011/09/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-344 tamaさんへ

外ではおじさんが
掃除してるだけでした。

10月…世の中3連休の時の
10日だけお休みです。
ほとんど月、木がお休みで
土、日のお休み少ないです(=ω=.)

| ryo&nanaママ | 2011/09/20 23:52 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君、いいわ~なんだか
ひょこひょこってした感じで
ママさんのお膝に足を。。。ふふ

菜々ちゃんは?のぼらないのねe-446

お写真、載せて頂き恐縮ですe-351
帰国してすぐだったので、涼君・菜々ちゃんの
オヤツの余裕がなくてゴメンね~~~

菜々ちゃん、着てくれてるのね。。。
嬉しい~~~e-349

| オハナ | 2011/09/20 21:42 | URL |

やっぱり涼君は男の子なんですね^^
しっかりみんなを守ってるんだ♪
おお、ワイハのプレゼントなんて素敵☆
私も行きたいな~

| donchiママ | 2011/09/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

ああぁぁぁぁぁぁ
ハラハラドキドキ・・
見てる方が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
涼くん♪
おばさん・・おじさん見えたかな(>_<)
セコムご苦労様です☆彡

| peko | 2011/09/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

涼くん、何が見えた?
ん、カワイイ子いたかな?

あらオハナさん、ハワイに行ってたんだぁ。
イッパイお土産嬉しいね~。

| つばさマンマ | 2011/09/19 21:19 | URL |

お外 気になるよね。

見学 監視 どうだった??

沢山のプレゼント うれしいですね。

10月初め 広島に。。と思ってるけど
どうなるかなぁぁ。。

| tama | 2011/09/19 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

