涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンの旅!?

今日の涼くん、菜々ちゃんは

車でお出かけ・・・

その前に菜々ちゃん病院  に行って来ました。

お股(お腹)にカイカイ 

飲み薬  をもらって・・・

シャンプーを頻繁にしなくてはいけません。

お出かけは

最近、とーさんの聞いている

りとラジで話題の 「Sugakiya」 のラーメンを食べに・・・ 

とーさん  で参加したいらしく

わざわざ姫路まで行きました。

Sugakiya肉入りラーメンセット

かつお出汁のあっさり(?)ラーメンでした。

変わったスプーンが話題らしい 

その後

チョッと 物凄く、足を伸ばして

涼くん、菜々ちゃんのヤギ粉ミルクを買いに 



グリーンドッグまで行ってみました。

残念ながら

ヤギミルクは震災の影響で品切れ(販売一時休止)になっていました 

これからどうすればいいの・・・ 

涼太、菜々子

安心、国産、お手ごろ価格の

ヤギ粉ミルクご存知の方いらっしゃいましたら・・・教えてください 

涼太

お買い物  カフェでお茶して

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

車ばっかのお出かけでした 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 茶々mamaさんへ

同じ日だったのかな・・・?
グリーンドッグで
お買い物して
テラスでお茶して帰りました!

とーさんは自転車のお店行きたかったみたいです。

ヤギミルク検索中ですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/09/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ。
GREEN DOG行かれたんですねぇ。
我が家も、神戸に行ってたので、お店の前をウロウロしてました。
おしいっ(((=ω=)))
寄ってみれば良かった。。。
テラス。ワンコ大丈夫だったんですねぇ。次回は行ってみますぅ♪
ヤギミルクみつかるといぃですね。

| 茶々mama | 2011/09/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

アトムくんも
お出かけしたの~~♪

残念ながらSugakiya
岡山に無いんですよ!!
昔カップめんは売ってたけど
それも見当たりません。
そうそう!あのスプーン使い難いですよね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/09/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344  かよぽんさんへ

台風大丈夫でしたか・・・?
味噌市大変なことになってましたね。

Sugakiyaと言えば
名古屋ですよね~~♪
不思議なスプーン、実家にあるのぉd(*^v^*)b
イマイチ使い道が分かりません。

| ryo&nanaママ | 2011/09/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

涼くん♪菜々ちゃん♪
も・・車でお出掛けだったのね(^^)
アトムもお出掛けしてたの・・
一緒だね\(^o^)/
Sugakiya
ラーメン・・よく行くイオ○にお店があって・・
何度か食べたよ☆彡
何気に美味しくって・・最近はまってます(笑)
ただ・・スプーン使いにくいのは・・あたしだけかな^^;

| peko | 2011/09/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまっていて、スミマセン(><;)
で、えええっ!?!?スガキヤですか!!!ww
思いっきり地場産業wwですが、スガキヤがラジオで話題になってるんですか??
おそるべし!ww
先っちょがフォークになってるスプーンは、スガキヤのトレードマークとも言えるアイテムですよんww
昔は実家に2本くらいあったんだけどなぁ…今はどこかにいっちゃって、行方不明です(^^;)

| かよぽん | 2011/09/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃんの病院の後
急に出発!!まいまいさんに連絡・・・とも
思ったんだけどお引越し準備で忙しいかなぁ~って

姫路からなら
うちの帰ったほうが近いよね(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、菜々ちゃん
車大好き♪
涼くんは寝てるけど、
菜々ちゃんはズーーと外見てる!疲れるよね。

| ryo&nanaママ | 2011/09/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

v-344  迷さんへ

Sugakiya
名古屋が発祥の地ですよね!!
名古屋発のりとラジで話題なんですよ.゚+.(´∀`*).+゚

涼くん、菜々ちゃん
お水飲まないので
ごはんの後にあげています。
ぽんちゃんはお腹壊しちゃうんですね!

| ryo&nanaママ | 2011/09/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

最近
とーさん第二ブームがやって来たみたい・・・
岡山には無いので
遥々出かけて行きました。


震災でヤギ牧場が
被害を受けたみたいです。
ヤギミルク別の物買って帰ったんですけど・・・
ネットで国産の物探しますー!

| ryo&nanaママ | 2011/09/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

スガキヤのラーメン、なつかしいなぁ~v-398
子供のころによく食べたよ。
姫路でもけっこう遠いと思うけど・・・
そこからグリーンドッグさんて、また遠いね(笑)
涼くん菜々ちゃん、ロングドライブも
全然平気そう・・・?
お出かけが好きなのね~v-392

| まいまい | 2011/09/19 18:32 | URL |

こんにちは~♪
おぉ~SUGAKIYAだ(笑
このスプーン変わってるでしょ(・x・)ぷっ
SUGAKIYAといえば名古屋が発祥の地ですが、最近食べてないです(笑

ヤギミルクを飲むんですね。
うちはダメみたいです、ヤギミルク入りのおやつを食べると吐くんです(><)

| 迷さん | 2011/09/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

スガキヤさん。。。オハナも親戚の
おうちへ行くと、メジャーな食べ物なので
食べるけど、こちらには珍しいラーメン屋です

あっさりしてますよね~。。。
ラーメン大好きなので、見ると
食べたくなっちゃいます~ふふ

ヤギの粉ミルク。。。あら~~~
こちらで、あまり見かけないですね

買い物に行ったときに、見ておきます~v-426
涼君、菜々ちゃんの大事なものよね

震災の影響って色々なとこに、爪跡
残してますね。。。

バギーに乗ってる2ワンショットいいですね
可愛い~~~v-411

| オハナ | 2011/09/19 02:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

