fc2ブログ

涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス畑♪

今日はみんなでお出かけ  

笠岡干拓地のコスモス畑  に行きました。

100万本のひまわりで有名(?)なところ 

ひまわり  の後はコスモス  です。

涼太、菜々子、メイ、ラン
黒くて分かり難いけどメイちゃんもいますよ。


コスモスあんまり咲いてない・・・

これからなのかなぁ~~  と思ったら

満開に時期は過ぎてました 

涼太、菜々子、メイ、ラン

カートでも菜々ちゃん先頭です 

菜々ちゃんとランちゃん箱乗り・・・

涼太、菜々子、メイ

みんなで記念写真撮ろうと思ったのに

カート狭いって

ランちゃん降りちゃいました 

ランちゃんはどこ 

ラン

写真を撮るお立ち台に

一緒に登って来ました。

アミ、アミなのに平気で歩いてる~~ 

涼くん、菜々ちゃんは歩けないと思うなぁ・・・

涼太、菜々子

次の目的地があったんだけど

手作りアイスのお店 「たこ壺」で

アイスクリーム  を買ったので・・・

お店にドライアイスがありませんでした。

お店のひとが「1時間くらいなら大丈夫!」って言ったので

急いで帰りました 

たこ壺アイス

たこ壺アイス

ジェラートっぽい感じでサッパリアイスです。(本当に溶けてなかったよ。 )




また、

ひまわりの季節やコスモスが満開の時に行きたいです~~ 




そして夕方のお散歩 

久しぶりにモカちゃんに会いました。

モカ


ワンワンだらけのお散歩は次回  します。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 19:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルりんさんへ

コスモス咲くのは
もっと先だと思ってたんだけど・・・
d(‥〃)o残念!!

たこ壺アイスは道の駅じゃなくて
帰りに笠岡の富岡で買ったの~♪
有名なのかなぁ?
知らなかった!

| ryo&nanaママ | 2011/09/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

コスモスの見ごろが終ってて残念!
前にひまわりが終りかけによって、
道の駅スルーして帰りました^^
次回は満開の時に立ち寄ろうと思います。
でも平日に行かないと人が多そ~
アイスクリーム売ってるんだww
これも要チェックね!!

| ハルりん | 2011/09/14 11:10 | URL |

v-344 tamaさんへ

コスモスこらからと思って行ったんだけど
終わりがけでしたΣ(-□-`lll)

涼くんとメイちゃんは
楽チンだから
カートから降りないよ・・・
4わんこ乗せて押すのは重いです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/09/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

カート前の方に
集中しちゃうから・・・
メイちゃんは後ろの方で余裕ね(^▽^笑)

笠岡行ったことあるんですか!?
何時間掛かるんだろう・・・(・∀・i)タラー・・・

太陽の広場行ったことないです。
わんこ入れるのかな?

| ryo&nanaママ | 2011/09/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

満開過ぎてて
残念でした・・・
ひまわりもスゴイらしいけど
暑い真夏の時期だから見に行ったことないです。

菜々ちゃん
いつも箱乗り(〃∀・*)ァハァハ
「ガン!」ってなると落ちちゃうよ!!

| ryo&nanaママ | 2011/09/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

コスモスこらからと思ってたら
満開すぎてましたヾ(;´▽`A``

カートみんな前に来たがるから
ギュウギュウになっちゃう・・・

ランちゃんすごいでしょ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
プヨちゃんは
きっと歩けないね。
涼くん、菜々ちゃんもだけどね!

| ryo&nanaママ | 2011/09/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

コスモスこらからかなぁ~。って
思ってました・・・
帰ってHP見たら見頃は8月末だって!

カートギュウ、ギュウで
メイちゃん埋もれてました(^▽^笑)

たこ壺アイス
あっさりで美味しかったよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/09/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

コスモス畑 今からよね。

カートでまったり。。

我がワンコ なら  
歩かんかえ。。 運動や。。カート乗って 。。

なんて 悪態つきそうです。。

でも ママさん達 楽しみでしたね。

| tama | 2011/09/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
おぉ~カートの中はギュウギュウ詰ですね(笑
綺麗なところですね~
そういえば、笠岡は2回ほど行きましたよ。
太陽の広場だったかな?

| 迷さん | 2011/09/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

コスモス畑、広いねv-405
満開だったら、すごい迫力でしょうね・・・
菜々ちゃん、カートはいつも箱乗りなのね。
なんか貫禄あるわ~(笑)
うちは3ワン乗せたらギュウギュウだけど・・・
4ワン乗れちゃうんだね。
まだまだ暑いから、アイスがおいしいよね~v-410
(まいまいは冬でもコタツでアイス派だけど・笑)

| まいまい | 2011/09/13 14:49 | URL |

こんにちは♪
コスモス、もう満開すぎてたんですね。
でもかわいいお花とコラボ、かわいいお写真ですね♪

カートで窮屈でも仲良くて、ほのぼのしちゃいます^-^
ランちゃん、アミアミしかないとこ
歩けちゃうなんて、すごい@@

タコつぼアイスおもしろいー!1時間溶けないなんて優秀!

| ちゃぷこまま | 2011/09/13 14:34 | URL |

(*'ー'*)ふふっ♪
メイちゃん♪
ちゃんと見えてますよ(^^)
コスモスもう終わりかけなのね\(◎o◎)/!
満開の時期と思ってました^^;
アイスクリン美味しいですよねーー
あっさりして好きです♪
(アイス苦手だけど)
もう少ししたらお散歩も快適に行けるね\(^o^)/

| peko | 2011/09/13 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT