涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散々なお散歩・・・(汗)

今日のお散歩は・・・ 

ココア

ココちゃんに会いました 

ココちゃん

笑顔でご挨拶・・・なんだけど

この後、

涼くん、菜々ちゃん、ココちゃんに

災難が・・・

菜々子

ウィーーン! ウィーーン! と襲って来ます 

涼太、菜々子

操縦している男の子 

「初心者だから、どこに行くか分からない」って

わざとだよ・・・ 

ココア

ココちゃん

しっぽが無くなるくらい

ビビッてます。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

必死に逃げて行きました 

菜々子


涼くん、菜々ちゃんも散々だったけど

今日はかーさんも ピキピキ  となることがありました・・・

ばーちゃんのお友だちのおうちの前を通った時

おばさんに声をかけられ

涼くん喜んでお庭の中へ・・・

そして、おばさんはおうちのかなへ・・・(何か持って来るぞ!イヤな予感)

手に持っていたのは 煮干 

「塩分が強いのでダメです」って言ったのに 飼い主の言葉は無視して

やってしまいました。食べたのは ばーちゃんと一緒にいた涼くんだけでした。

この前はひと用のソーセージ 

ハァー 

涼くん 喜んでついて行きます。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

ラジコンカー
逃げても追いかけれ来るから・・・
みんなビビッてましたΣ(-□-`lll)

人見知りの
涼くんが大好きなおばさんだからね~~。
仕方ないよね・・・
でもひとの食べ物は困るなぁ。

| ryo&nanaママ | 2011/09/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ココちゃん♪
腰が抜けちゃうよ^^;
普段見慣れないし・・音もけっこうするよね(>_<)
とんだ災難の日でありましたね(..)

うーーん
以前・・父親に預かってもらってた時・・
ご近所さんがアトムにおやつくれるの・・
体調悪い時だったし駄目って言うてって言ったけど・・
食べてたようです(-。-)y-゜゜゜
父は・・食べてない言うてたけど(爆)

| peko | 2011/09/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃさんへ

お久しぶり~~♪
ヨウたん大変だってね!!
完治して、本当に良かったですε-(^。^*)ホッ

うちの
じじ、ばばも甘いから・・・
涼くんなかなか痩せません。

| ryo&nanaママ | 2011/09/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

やぽ~ヽ(^。^)ノ お久です♪
お祝いありがとぉ!
お2人共変わらず元気にお散歩してるね^^
人間のね・・
うちも両親がいくら言ってもあげるんだよね~
病院の先生も「ダイエットなんかの敵は、何でもやりたがっちゃうおじいちゃんおばあちゃん」て言ってたよ(笑
つい可愛くてあげたくなっちゃうんだって^^;

| ちゃ | 2011/09/11 00:37 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

ラジコンカー
逃げても、逃げても
追いかけてくるの~(=^‥^A アセアセ・・・
ココちゃんが一番怖がってたよ。

ひと用のものは
出来るだけ与えたくないけど
そー言うの好きって言うか、
美味しいんですよねε-(;ーωーA フゥ…

| ryo&nanaママ | 2011/09/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ラジコンカーには驚いちゃうよね。
逃げ回って大変だったかな?


そそ、人間用のオヤツはちょっと塩分気になるから、
なるべくなら与えたくないけど、
親切心からだと断りにくいね。
貰うワンコは嬉しいでしょうけど…。(^_^;)

| つばさマンマ | 2011/09/09 22:41 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

お転婆菜々ちゃんも
立ち向かうことが出来なかったよ(〃∀・*)ァハァハ

わたしが一緒にお散歩だと
「ダメです」って言えるけど
じじ、ばばの時は
どうかなぁ??きっとひとの食べ物
貰ってる気がする・・・
涼くんはおやつ貰えて嬉しいんだけどね。

| ryo&nanaママ | 2011/09/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

ココちゃんが
一番ビビッてたよーー!!

人見知りの涼くんが
大好きなおばさんだからね・・・
悪気は無いんだけど
「涼くんダメ!」って
涼くんのこと怒っておきました。
可哀想な涼くんでしたフゥ(o´Å`)=з

| ryo&nanaママ | 2011/09/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 ebi-suiさんへ

コメ(*ゝω・)Thanks!!

動画無理!無理!
笑えるけど
本人(本犬)たちは必死だよ(^▽^笑)

モカちゃんなら腰抜かしてるよ!!

| ryo&nanaママ | 2011/09/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

人見知りの涼くんも
おやつくれるおばさんは大好き♪

菜々ちゃんは
おやつよりにゃんこなの.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/09/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ラジコンカー、音も怖いし、けっこう急に動くから、
わんたちはびっくりしちゃうよね><
お怪我しなくてよかったよー!

煮干しにひと用ソーセージ。
よくないですよねー><
うちはチャチャがジャーキーもチーズも禁止だったり、
プヨコロもちょこっとアレルギーあったり、
みんなそれぞれちがうものだから、
よそのこにおやつあげるときは、必ず飼い主さんに聞きます。
涼ちゃん、おいしくてにこにこうれしくなっちゃうんだよね。
せっかく好意でしてくれてるから、困りますね><

| ちゃぷこまま | 2011/09/09 18:28 | URL |

ラジコンて、人が見たら小さいけど
ワンコにとっては怖いでしょうねぇ~v-390
お散歩でときどき出会うおじいちゃんは、
自分ちの中型ワンコ用のオヤツをそのままの大きさで
うちの子にくれるので・・・・チョット困る。
涼くんに煮干くれたオバサンもおじいちゃんも、
悪気はないんだろうけどv-403
『ハァー』ってなるの、めっちゃ分かる~(笑)

| まいまい | 2011/09/09 17:41 | URL |

こんちわ !

クスッ、面白玉♪
迷惑だったろうけど
逃げ回る姿動画で見たかったなぁ♪
モカちゃんなら腰抜かしてたろうね。

オイラも塩分過多は自殺行為です♪

| ebi-sui | 2011/09/09 10:34 | URL |

人用 塩分きついよね。

でも おばさん 笑顔見たかったのよね。。

涼クン ななちゃん  いい人  

きっと この人は 犬にも 人にも いい人だよ。。

| tama | 2011/09/08 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

