涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪ にゃんこに遭遇(=^. .^=)ミャー

台風が去った涼くん、菜々ちゃん地方

とてもイイお天気になりました 

今日の涼くん、菜々ちゃんのお散歩・・・

菜々子
オハナさんに頂いたTシャツ着てます。 
オハナさんありがとう 


涼くんは

また、ばーちゃんの井戸端会議につき合わされてる 

涼太

お年寄りの相手は疲れるね 

涼くんを残して

菜々ちゃんが向かったのは

にゃんこ  のおうち

トラ

トラちゃん

気持ち良くお昼寝してたの起こしちゃった 

菜々子、トラ

ウッドデッキに勝手に

上がりこむ菜々ちゃん・・・

トラちゃん逃げちゃいました 

涼太、菜々子

残念ながら

涼くんはにゃんこ  会うことが出来ませんでした。

菜々子

近所の田んぼ・・・

台風の被害も無く元気に穂が出始めました 




台風12号、13号の影響で

北海道が大雨とか・・・ちゃぷこちゃん、ちゃぷこままさん大丈夫かな 

気をつけてね 

まだまだ、色々なところで警戒が必要ですね。



東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:38 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルりんさんへ

菜々ちゃん
にゃんこ見つけたら吠えるからね~!
スグに苦られちゃうε-(;-ω-`A) フゥ…

ばーちゃんの話は長いからね!
わたしと菜々ちゃんは
付き合いません(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんはにゃんこと遊びたかったのに、
そっぽ向かれちゃったね。
残念。
涼くんは井戸端会議はつまんなさそう?
女性のお話は長いものよww

今年は天災が多いね。
また台風が来てるし・・
警戒が必要だね。

| ハルりん | 2011/09/09 17:02 | URL |

v-344 donchiママさんへ

台風から離れたところで
大きな被害が出てますね!
このあたりは
稲にも被害がなくて本当に良かったです。

やっと
お散歩出来るようになりましたd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/09/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344  eriさんへ

台風直撃って言うのも
珍しい事です・・・被害なくて良かったですε-(^。^*)ホッ

涼くんは
にゃんこにこっそり近づきます。
バウバウすると逃げちゃから(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

ようやく気持ちのよい秋晴れになりましたね。
今回の台風は思いのほか被害が大きくて・・・自然の脅威を感じました・・・
涼君も菜々ちゃんもお散歩が楽しい季節だね^^
田んぼの稲も青々としてきれいですね!

| donchiママ | 2011/09/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

台風すごかったね(汗)
ご無事で何よりです(^-^)b
ニャンコちゃん気持ち良さそうに寝てるね(^_^ゞ

涼君もいたらバウバウ吠えたかな!?(爆)

| eri | 2011/09/08 03:42 | URL |

v-344 pekoさんへ

台風で
アトムくん大変でしたね。
pekoさんもアトムくんも無理しないでね!!

エルくんの写真見て
思わず爆笑ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
驚き過ぎです。

涼くん、菜々ちゃん当分
にょんこのおうち通いです。 

| ryo&nanaママ | 2011/09/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

雨ばっかりで
うちはお散歩(りょうくんのトイレ)
大変でした・・・

やっとお散歩
にゃんこのおうちに一直線です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お天気良くなったかな・・・!?

涼くん、菜々ちゃん
体重変わってないです・・・
2kg近く違うので
並ぶとかなり大きさ違うんですよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

| ryo&nanaママ | 2011/09/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
黄色似合ってる~~♪
あるがとーd(*^v^*)b

涼しくなったのでにゃんこも
外でお昼寝です。

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこのおうちめがけて
まっしぐらです..((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

| ryo&nanaママ | 2011/09/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 鍵コメさんへ

椅子はにゃんこ専用なんですよ♪
丁度涼くん、菜々ちゃんの
お散歩時間にお昼寝してますd(=^‥^=)b ニャッ! 

了解です♪
メールしますねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/09/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^^)
ご無沙汰しててごめんなさいねm(__)m

↓エルくん♪の・・かっ飛び最高ヾ(@^▽^@)ノわはは
びっくりしたのね(>_<)
カラッと良いお天気です♪
もう少ししたら・・お散歩も快適に行けますね☆彡
台風の影響・・もれなく我が家にも(>_<)

| peko | 2011/09/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 13:43 | |

台風去って ようやく 平穏無事生活。。
と いっても 雨ばかりでしたが。。

ニャンちゃん 所乱入のなな ちゃん 
遊べましたか。。

すぐお隣の県 大変みたいです。

| tama | 2011/09/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ご心配ありがとう!
もうねー先週からずーーーっと雨です。
川がたいへんなことになってます><
うちは近くじゃないからだいじょうぶだけど、
お水の近くのおうちはこわいでしょうね;;
ちゃぷこはずっとずっとおうちにいます。
寝てばっかり!

涼ちゃん菜々ちゃん、いつものおさんぽできてよかったね^-^
菜々ちゃんやせた?
涼ちゃんおおきくなった?

| ちゃぷこまま | 2011/09/06 12:22 | URL |

アロハ~~~です!!

菜々ちゃん、黄色がよく似合います~。。。
着てくれてありがとうe-446

黄色の服もニャンコに遭遇だねe-454
涼君が来る前に退散しちゃったのね~

ALOHAはニャンコ見て見ぬe-464フリするよ

| オハナ | 2011/09/06 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/05 23:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

