涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のろのろ台風通過中!

朝起きたら台風通過してるくらいの

感じでいたんですけど・・・

のろのろ台風朝はまだ、四国にありました。

警報 が出ていたので

お仕事お休みです。 



雨、風も強くないんですけど

川の水が溢れそうです。

「非難準備」って言うのが発令されています!



只今、

涼くん、菜々ちゃん地方通過中ってところでしょうか 

台風より大変なこと・・・

涼くん、菜々ちゃんの

明日の朝の涼くん、菜々ちゃんのカリカリフードがありません。

(無くても半手作り食なので大丈夫なんですけど)

お隣のペットクリニックに買いに行って来ました 



早く「非難準備」解除されますように・・・

大きな被害が出ませんように 



みなさまもお気をつけください。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| iPhoneから投稿 | 19:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  つばさマンマさんへ

いくつのも
警報が出ていたのでお休みになりました。

つばさマンマさんのところは
まだ、台風の影響が続いているんですよね・・・
気をつけてね!!

こちらは昨日のことが
ウソのように良いお天気でした♪

| ryo&nanaママ | 2011/09/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-344  迷さんへ

迷さんのところも
大変ですね!!
まだ、台風の影響受けてるんですよね・・・
気をつけてください。

涼くん、菜々ちゃんのところは
昨夜9時ごろには
お散歩行けました。
まだ、道路が冠水で通行止めところもあるんですけどね!

| ryo&nanaママ | 2011/09/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

フード無理に買いに行かなくても
良かったんだけど・・・
クリニックお隣なんで(^▽^笑)

まさか
台風の進路になるなんて思ってもいませんでした!!
今日はとっても良いお天気で
昨日のことがウソのようです。

| ryo&nanaママ | 2011/09/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

まいまいさんのところも
大変でしたね・・・
涼くん、菜々ちゃんのところは
幸い何事も無かったですε-(^。^*)ホッ

こんなにのろのろ
台風は初めてだったんじゃないのかな!?

| ryo&nanaママ | 2011/09/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃんのところは
大丈夫でしたよ!!
夜にはお散歩も行けたしね♪

ペットクリニックまで
歩いて1分も掛からないところなので
大丈夫でした(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/09/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

台風ノロノロで直撃付近は大変ですね。
ママさんとこ、警報でお仕事休みなんですね。
台風の中、出掛けても心配だし良かったね。

まだまだ雨風がつよいですけど、
明日は少しは収まってくれればいいのに…ね。

| つばさマンマ | 2011/09/04 21:48 | URL |

こんにちは~♪
台風は通過しましたか?
テレビで観ていると、結構な被害が出ているようですね(汗
東海地方でも、風と雨が(滝汗

被害の無いことをお祈りしてます。

| 迷さん | 2011/09/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

カリカリフード・・・大丈夫でしたか?
良かった~~~。。。

うちは震災の時、手作りだったので
お店にお肉とかなくなり足りなくなりそうで
凄い冷や汗もんでした~

自分のよりも焦りますねe-263
そちらは、台風の影響大丈夫ですか?
ひどくならないよう、接近しないといいけど。。。

こちらも、天候の変化が多すぎて
雨間を見てのお散歩でした

早く去ってほしいですねe-459

| オハナ | 2011/09/03 22:45 | URL |

大丈夫かな~??
テレビのニュース見てたら、岡山は大変そうだね。
(避難勧告が出てる所もあるね~)
こっちもとにかく雨がひどくて・・・
もうちょっとペース上げて、
早く通り過ぎて欲しいな~v-390
くれぐれも、気をつけてね。

| まいまい | 2011/09/03 21:17 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃん、お外見てびっくりしてますねー
川の増水怖いですよね><
たいへんになりませんように!

カリカリ、間に合ってよかったですね^-^
ママさん、びしょびしょになりませんでしたか?

| ちゃぷこまま | 2011/09/03 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT