涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月になりました。

今日は9月1日早いですね~ 




台風の影響で朝から  の吹いている涼くん、菜々ちゃん地方です。

台風はどこに行くのでしょう・・・ 

雨の降り出す前にお散歩です。

菜々子とハト

菜々ちゃん

はとさんみつけました 

はとさんは蒔いたばかりの大根のタネを狙ってます。

はとさんの次に会ったのは

久しぶりのエルくん 

エル


全身モヒカンだったエルくん

頭だけになってました 

涼太、エル

涼くんに吠えられてビックリ  するエルくん・・・

ビックリしすぎでしょ 





菜々子

みなさん、気をつけて・・・大きな被害が出ないと良いですね。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お帰りなさい~~♪

エルくん
やっとトイプーらしくなりました(〃∀・*)ァハァハ
かなりジャンプしてたよ!!

菜々ちゃんは吠えずに
ハト狙ってました。
もう少しで畑にダイブするところ・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/09/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

昼間は
時々雨降ってたけど
台風が近づいてるて感じしなかったよね。

菜々ちゃん
畑に入ろうとしたんだけど
阻止しましたよー!!

エルくん
驚き過ぎ・・・
新喜劇だよね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/09/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

エルくん
イイキャラしてるでしょ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

台風早く通り過ぎて欲しいです。
会社の人に
「明日は休みかなぁ?」って聞いたら
「明日はもう収まってます!!」って
言われたよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

エルくんのリアクション
笑えるでしょ(^▽^笑)
涼くんそんなに吠えたわけじゃないよ!

台風夜中に最も接近するのかな・・・?
だんだん雨、風強くなってきてるような(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2011/09/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

枕地震って何かと思った(〃∀・*)ァハァハ
りりちゃんが雷が怖くて
震えてたんですね。

菜々ちゃん
はとをガン見・・・追いかけたいんだけど
耕したばかりの畑は
入っちゃダメでしょうΣ(-□-`lll) 

| ryo&nanaママ | 2011/09/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
エルくん、自然になりましたねー(笑)
すごい身軽!
菜々ちゃん、近くで大きーな声でワンしたの?^^

| ちゃぷこまま | 2011/09/02 20:50 | URL |

台風近づいてるはずなんだけど・・・
妙に静かで、逆にコワイわ~v-388
菜々ちゃん、ハトさんにロックオンだね~
うちはおちょくんがハンターなので、
ハトさんが目に入らないように注意です(笑)
わっ
エルくんのビックリしかたが・・・
マンガみたいだね(それとも、新喜劇?)
涼くん、迫力ありすぎたのかなぁ~v-413

| まいまい | 2011/09/02 16:43 | URL |

こんばんは~♪

お散歩、色々なお友達に出会えるから楽しいね。(*^_^*)
そそ、台風イヤですね~。
週末大荒れかしら…。
ママさんもお気をつけてね。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/09/01 21:39 | URL |

こんばんは!!

エル君の驚き方が・・・リアクション芸人さん?
って感じですね~~~

台風が近づいてますね。。。
このあたりも不安定な天気で今日は
昼にゲリラ豪雨で焦りました~

あまり接近しないで・・・って祈ってます
なんとか雨間を見てお散歩よね

涼君、菜々ちゃんとこも
台風近づかないといいね。。。

| オハナ | 2011/09/01 21:35 | URL |

朝は大雨 & 雷 枕地震で 目がさめました。

地震は 怖くて 震えて 枕の所で 震えるりりの振動。。

でも 今日は 雨の上がり 台風の風。。
散歩にもいけました。

ハハハ 鳩さん 遊ぶの面白いよね。

明日も 雨かぁぁ。。

| tama | 2011/09/01 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

