涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出遅れた・・・

今日から中学校の2学期が始まった涼くん、菜々ちゃん地方です。



5時をすぎたので

お庭で水まき・・・ 

涼くん、菜々ちゃんは玄関でお散歩待機中です。

メロンちゃんがお散歩から帰って来ました。

まだ暑いのに「行こう!行こう!」ってうるさいんだって 

次に大ちゃんが帰って来ました。

大ちゃんは玄関先まで

入って来て シーー して

行きました 

おばちゃんが 「ゴメンね」って

大ちゃんが来たシルシだから イイのよ~。

涼くんだって大ちゃんちの前で シーー  してるしね 

ココちゃんも帰ってる・・・

みんな暑いのに早くからお散歩行ってます。

涼くん、菜々ちゃんも

「行きたい!!」と叫んでます 

涼太

涼くん、菜々ちゃんもやっと

お散歩・・・だけどまだ、暑いです 

菜々子

菜々ちゃんは探検中ね 

ばーちゃんが「トンボ、トンボ」って 

黒いトンボ

黒いトンボがたくさん飛んでいました。

何て言うトンボかな 

涼太

今日のお散歩みんな帰った後・・・

出遅れた涼くん、菜々ちゃんでした。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

朝晩はやっと涼しくなりましたね。
そうですよね♪
わんこのお散歩で四季を感じますねd(*^v^*)b

こちらは
雨はまだ降ってないですが
風が強いです・・・雨が降る前にお散歩です!

| ryo&nanaママ | 2011/09/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

男の子は忙しいよね(^▽^笑)

昼間はまだまだ暑いからね・・・
涼くん、菜々ちゃんも
朝、夕のお散歩は短め!

涼くん、菜々ちゃんもアトムくんと
同じで夜9時にもお散歩行ってます。
メイちゃん、ランちゃんとも一緒です☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/09/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

5時過ぎでも
暑いよねー~(=^‥^A アセアセ・・・

男の子は「印」つけて歩いてるよ。
涼くんは大ちゃんちの前が
本格シーの場所になってるけど(^▽^笑)

今日は台風の影響で風が強いです。
まいまいさんのところは大丈夫かな!?

| ryo&nanaママ | 2011/09/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

今日はこちらも
台風の影響で風が強いです!!
そして蒸し暑い・・・
雨が降る前にお散歩行かないと。

ALOHAくんのところは
台風大丈夫かな!?

| ryo&nanaママ | 2011/09/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

5時過ぎでもまだまだ暑いですよね・・・

キキちゃん、ココちゃんは
ランで楽しそうですね♪

涼くん、菜々ちゃんも
勝手気ままなわんこです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

トンボが飛び始めると秋が来たなって感じがしますね^^
ワンコと暮らし始めると、毎日の散歩で四季を感じられるのが嬉しいです♪
でも今日あたりから台風の影響で雨が・・しばらくお散歩はお預けみたいです。
被害が出ないといいですね。

| donchiママ | 2011/09/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ご近所さんの男の子ちゃん達は・・
忙しいね☆彡
来たよーーの合図つけないとだもんね(>_<)
まだ暑いよね・・うんうん・・
我が家・・お散歩夜9時廻ってから・・
日に1度だけ(爆)
アトムお散歩行くと喜んでテンションUPUP♪
ただ・・暑さに弱いから少ないけど・・
もう少ししたら行けるよ(*^^)v

| peko | 2011/08/31 09:47 | URL | ≫ EDIT

5時過ぎって・・・
まだ暑かったよね~v-405
男子はみんな、お友達のお家に印つけて行くんだね(笑)
みんながお散歩してるの見たら、
涼くん菜々ちゃんも行きたくなっちゃうよねv-410
うちはまいまいが暑さに弱いもんで、
夏はお散歩サボりがちで~すv-403

| まいまい | 2011/08/31 08:28 | URL |

e-454こんばんは!!

こちらは少し気温が低くて
30度下回ってて昼間でもお散歩
大丈夫な感じなのよ~

昼前くらいでも、お散歩してる
ワンちゃんがいっぱいよ

明日から下り坂だし台風
直撃だけは遠慮したいですね~

涼君、菜々ちゃん暑くなかった?
涼しくなったらいっぱい、お散歩できるねe-465

| オハナ | 2011/08/30 23:54 | URL |

5時はまだ 道路あついよ。。

でも 西日ない所なら大丈夫かな??

4時頃ランに  日陰探して遊んでいます。

5時過ぎると 暗くなるし。。

我が家は 朝は あたふた 短時間
夕方 暗い また 短時間

友達と遊ぶ事ないので 勝手気ままな ワンズです。

| tama | 2011/08/30 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT