涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会♪

今日は菜々ちゃん、女子会でした  お散歩の途中でメイちゃんちによっただけ・・・

涼太、ココア
これは別の日の写真です・・・



菜々子、メイ、プリン

菜々ちゃん、メイちゃん、プリンちゃん 

どっちが

菜々ちゃんでプリンちゃんだか分かるかなぁ~~ 

プリンちゃんは

メイちゃんとダンくんの子供です  

菜々子、メイ、ラン、プリン

涼くんも一緒に来てたのに

女の子に圧倒されたのかな・・・ 

おうちの中に入って来ませんでした。

菜々子、メイ、ラン、プリン

菜々ちゃん&ランちゃんは

涼くんとメイちゃんの子供だけど

菜々ちゃん&プリンちゃんのほうがソックリでしょ~  色だけじゃないよ。 

涼くんも来れば良かったのに 










先日、ALOHAの一犬言(ひとりごと)のオハナさん、ALOHAくんから

ステキなプレゼントが届きました 

オハナさん、ALOHAくんからのプレゼント

菜々ちゃんのTシャツ、おやつ・・・

菜々ちゃんのお誕生日プレゼント 

おやつは涼くんのほうが「クレ!クレ!」って 

ハワイアン柄  のノレン、わたしにも美味しいおやつをいただきました 

菜々子

Tシャツ、菜々ちゃんピッタリ 

いつもありがとうございます 



昨日は どうながたんそくだワン のtamaさんが

美味しいわさびを送ってくださいました。(写真ナイ・・・  )
ありがとうございます 

美味しくいただきました 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさん

菜々ちゃんとプリンちゃん
大きさも同じ・・・性格も同じ(^▽^笑)
色はプリンちゃんのほうが
少し濃いよ!

涼くん、菜々ちゃん
わたしも美味しいものいただきました~~♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん
菜々ちゃんとプリンちゃん♪
似てるよね(^^)
並ぶと毛色が少し違うかなハテッ(・・?

おぉぉぉぉぉ
沢山の(おやつ)良いね☆彡
(わさび)の写真が・・ナイナイ(笑)

| peko | 2011/08/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

おかぁさんが
同じだからね・・・似てる♪

涼くん自らカミゴね(〃∀・*)ァハァハ
ココちゃんはいじけちゃう!?
りょうくんはシラーとしてるよ。

| ryo&nanaママ | 2011/08/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

なんだか??似てるような??
似てないような??

ワカンねえぇぇ。。

色一緒だったら 目の大きさ違うとか??

涼君 ハミゴ??
いじけたる  反抗したる は 応援るよ。  by ココ

| tama | 2011/08/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃんとプリンちゃん
見た目も性格もソックリなの~~♪

たくさんのプレゼント
ありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!

Tシャツ菜々ちゃんに
ピッタリでした♪
ナンコツさんもアスパラも美味しく頂いてます!!
そうそう、チャンと持ってあげないとね(〃∀・*)ァハァハ

長いおやつとっても
美味しかったです~~♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

菜々ちゃん、プリンちゃん
似てるわ~~~e-317

菜々ちゃん、お洋服ピッタリ
ですね~黄色が似合うわ~e-454
良かったわ~

涼君、菜々ちゃんと一緒に
わけわけして食べてね。。。

あっ、ママにもってもらって
食べるのよね~ふふe-446

ママさんも長いオヤツe-264
召し上がってくださいe-266気に入って
頂けるといいけど。。。

| オハナ | 2011/08/27 23:19 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

ねぇ~、
よく似てるでしょ.゚+.(´∀`*).+゚
プリンちゃんのほうが
少し濃い色よ。

涼くん
ビビリだから・・・外で待ってたのよ!

| ryo&nanaママ | 2011/08/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃんとプリンちゃん
よく似てるでしょー!!
そう、そう
性格もソックリよー(^▽^笑)

菜々ちゃんのお誕生日プレゼントなのに
おやつは涼くんのもの~。

| ryo&nanaママ | 2011/08/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ん? 良く見ないと分かんないな…、似すぎだわぁ。(^o^)

女子会に涼くん入ってないん?
ココに入ればハーレムだったのにぃ~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2011/08/27 21:00 | URL |

菜々ちゃん、プリンちゃん、似ているね!

ちょっとプリンちゃんの方が色が濃いのかな?

2人はよきライバル!?みたいな感じかしら(爆


おやつがいっぱいだね~~~~♪

涼君、菜々ちゃん、嬉しいねッ^^

| eri | 2011/08/27 02:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

