涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴女、山ガール!?ボーイもいるよ(^▽^笑)

お盆休み最終日・・・お墓参り以外はどこにも

お出かけしていない涼くん、菜々ちゃん・・・

近場にお出かけしました 

キャンプ場のある公園・・・ 

鬼ノ城 砂川公園  歴史のお勉強はこちらにまる投げです 

砂川公園


涼くん、菜々ちゃん川遊び~~ 

涼太、菜々子

上の方に行けば

ウオータースライダーもあるよ  わんこ  ね。

涼太

海での特訓(?)のおかけで

ライフジャケットが無くてもスイスイです 

菜々子

菜々子

菜々ちゃん脱走 

涼太、菜々子

川遊びの後は

鬼ノ城に向かいました。

涼太

お城がある訳じゃないよ・・・遺跡だよ。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんは楽チンカートで山登り 

鬼ノ城ウォーキング

キレイに整備された遊歩道を登って・・・

途中 「マムシに注意!!」なんて看板もあったよ 

涼太、菜々子

ついたところは 西門 お城じゃなくて門ね。

今日はここまでだったけど

涼しくなったらグルーーと一周してみようかな 

何時間かかるのか・・・? 涼くん、菜々ちゃんはカートだろうけどね・・・ 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 オハナさんへ

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
リフレッシュ出来ましたか!?

菜々ちゃん
9歳になっちゃいました!
まだまだ、お転婆さんですよ♪

ALOHAくんこれからも
よろしくね~~d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/08/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんちは
嵐の去った静けさ・・・なんですね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

リンクありがとうございます♪
キキちゃんのところにも
遊びに行きますね☆^(o≧▽゚)o 
 

| ryo&nanaママ | 2011/08/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

PCから離れてて少しご無沙汰
しちゃいましたe-466

遅ればせながら
菜々ちゃんe-343お誕生日おめでとうですe-398

泳ぎも上手だし、凄いなあ~元気に
過ごしてね。。。

涼君とお揃い、かわいい食器ねe-454
また、これからも宜しくねe-343

| オハナ | 2011/08/21 03:06 | URL |

いい所ですね。
ようやく 嵐のような 子供達も帰り 静かな休日
それも 雨 
息子1ケ月振りで 置いて行った 新品PC設定してくれて。。
でも ても 年寄には 過酷のPCです。

そして ついでに KIKIのブログにもいろいろ挑戦
手直し まだまだですが。。
ryo&nanaちゃんブログもリンク出来ました。

見て下さいね。

| tama | 2011/08/21 02:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

近所にキャンプ場が
あるのは知らなかったです・・・
海より川のほうが泳ぎやすいみたいです♪

菜々ちゃんに
お祝いコメントありがとうございます(╹◡╹ლ)
いつまでも
お転婆でいてくれるのは
本当に嬉しいです♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

うわ~こういう場所が近くにあってうらやましいです!
暑い日でもちょっと水遊びするだけで涼しくなれますもんね~
今日はようやく涼しくなったけど、また暑さも戻るんだろうな・・
遅れちゃったけど菜々ちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でかわいい菜々ちゃんでいてね^^

| donchiママ | 2011/08/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

涼くん
泳いでるでしょ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

川の水あんまり冷たく無かったよ・・・
海より川のほうが
泳ぎやすいのかな!?
涼くんも菜々ちゃんも
平気で入って行ってたよ♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

泳げるんだ。。涼ちゃん

隠してたな!!

川はいいよね。。
水冷たくて キレイ!!

海 塩辛い  湖は とせんより。細菌も。。

ビチョビチョ  すぐ乾いて  ルンルンだよ。

| tama | 2011/08/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

川の水は生ヌルかった~の(^▽^笑)

カート楽チンで
涼くん、菜々ちゃんもお気に入りです♪
アイスノン2個も入れておきました。

アトムくんは
動いてないと「ブーブー!」なんですね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/08/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふふっ・・
今日は川遊びだったのね(^^)
冷たくなかったかな☆彡
うんうん・・
カート楽ちんだよね
僕もカート大好き・・楽々だもんね
        (byアトム)
動いてないと怒ります^^;

| peko | 2011/08/18 09:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

波が無い分
泳ぎやすいのかな・・・!?

公園って言うか
キャンプ場です♪

山登りは車で少し行ったところなのぉ~!
おうちにいるより
涼しかったよ.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/08/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

スゴイね~、
ライフジャケットなしでもちゃんと泳げるなんて~。
練習した甲斐あったね。(*^_^*)

ココって公園の中に川遊びするトコや、
山登りするトコもあるん?
すっごく広そうだけど、カートなら楽々ね~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2011/08/16 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

