涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラに乗ってます!?

毎日、毎日暑いですねーー 

夕方のお散歩は

久しぶりに河川敷に行って来ました・・・

お散歩わんこもポロ、ポロ 

涼太、菜々子

ゴツゴツ岩も全然平気らしい 

涼太、菜々子

菜々ちゃんの行動には注意しないとね 

涼太

涼くん、ピョン!ピョン!と登って行きました。

菜々子

河川敷にトラさんもいましたよ 

涼太、菜々子

次は涼くんの番だよー 

涼太

涼くんは

ビビリ・・・

菜々子

ラクダはこぶがあるので乗り心地悪そうです 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  まいまいさんへ

ほんとに予測出来ない行動ヾ(;´▽`A``
それに体当たりするから
怖い!怖い!

涼くんはヘッピリ腰だけど
菜々ちゃん頭に平気で乗ってるよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/08/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

まだまだ、暑いから
川原にも早い時間は遊びに行けないね!!

涼くんは
ビビッてるけど
菜々ちゃんは全然平気だよ~(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/08/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

結構、深いから落ちたら
大変・・・(・∀・i)タラー・・・

壊れたいぬもあったよ!!
草むらの中で
誰が遊ぶのかな?って感じでした。

| ryo&nanaママ | 2011/08/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん・・動きが予測できないところが
おっちょに似てるかも~(笑)
周りがけっこう大変なんだよねv-389
涼くん、ピョンピョン身軽だね!
トラの上ではヘッピリ腰だけど・・(笑)
菜々ちゃん、すごいバランス感覚・・
背中じゃなくて頭に乗っちゃってる~v-405

| まいまい | 2011/08/16 14:58 | URL |

良いねーー良いねーー(^^)
河川敷好き好き♪
ふふっ・・
菜々ちゃんの足可愛い(>_<)
(揃えてる・・ちよっと上げてる)
来週ぐらいには少し涼しくなるかな(・・?

| peko | 2011/08/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

河原 いいですね。
深いんでしょうか??

トラさんや ラクダもあって お散歩にはいい所ですね。

楽しそうに乗ってますね。

| tama | 2011/08/16 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

