涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† クリスマス・イブ ヒイラギ*青(白-明るい背景用) †SbWebs† いかがお過ごしですか?

涼くん、菜々ちゃんちは

何一つ普段と変わりません・・・ 汗

大変な事に

クリスマスケーキ バースデーケーキ を予約するの忘れてたんですよ・・・

仕方が無いので 

自分で作りました。

デコレーションは無理なので

ブッシュドノエルを作りました~~ おんぷ

菜々ちゃんハンドミキサーの ガーァ!ガーァ!という音が聞こえだすと

居なくなるんだけど・・・

音がしなくなると

戻ってきます アップロードファイル

菜々子



菜々ちゃんの

クレ!クレ!攻撃に負けてしまったかーさん 絵文字名を入力してください

菜々子



顔を突っ込み過ぎて

取れなくなってます アップロードファイル

出来上がったブッシュドノエル ロールケーキ !?

ブッシュドノエル



チョッとクリームが足りなかったみたい・・・




ライン



今日は久しぶりにみんなでお散歩 ニクキュウ 

涼太、菜々子



ダン



ダンくん、とっても元気 おんぷ

以前にもまして

食いしん坊になってるらしいーー あせあせ

メイ、ダン、ラン



涼太&メイファミリー


 
みんなでクン!クン!

何にも無いよ ビックリマーク

菜々子、メイ




菜々ちゃんちにはサンタさん来たでしょ・・・

お洋服、帽子、カラーにリードも貰ったよね !

かーさんにはサンタさん

来てくれそうにも無いので

PCで見ていたムートンブーツ クリスマス 思わずポチッ!してしまった・・・











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 23:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

クリスマス・・・
ケーキ作ったくらいでなんも無いです。

久しぶりにみんなでお散歩
涼くん、菜々ちゃん楽しそうでしたよ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

迷さん、風邪大丈夫ですか??
お大事に・・・

| ryo&nanaママ | 2009/12/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは〜♪
クリスマスケーキ作っちゃうんですねw
美味しそう(^^♪

うちはクリスマスって感じはしないです(><)
ここ数年、この時期って何もイベント無しです(._・)ノ コケ

井戸端会議ですか〜
楽しそうです(^ー^)ノ

| 迷さん | 2009/12/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

お料理・・・得意じゃないかも
大雑把だから見た目が悪いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

涼くんも菜々ちゃんも生クリーム大好き❤
りょうくんは2階に
居なかったから残念事になりました(^m^ )クスッ

今年の冬は寒いから
ムートンブーツは必需品だよね♪

| ryo&nanaママ | 2009/12/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うわァ。
おいしそうなケーキ♪
お料理得意なのねッ

菜々ちゃん、生クリーム好きなんだね。
うちも喫茶店でうっかりなめちゃってから
大好物。
喫茶店に行くと「生クリームをくれ、くれ」
と大騒ぎ(汗

ムートンブーツあったかいよね^^

| eri | 2009/12/26 00:19 | URL |

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

。o+゚ヽ(メリ*´∀`*クリ)ノ゚+o。

涼くんに見つかったら
大変・・・菜々ちゃんより
激しいクレ!クレ!攻撃になるよ(^▽^笑)

ここ何年もサンタさん
来ないんだよーー。
明日にはブーツ届くよ。
楽しみだわー゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2009/12/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

。o+゚ヽ(メリ*´∀`*クリ)ノ゚+o。

菜々ちゃん
何を作ってるのか
気になって、気になって・・・
ついに「クレ!クレ!」ですププッ( ̄m ̄*)
食いしん坊の涼くんは
2階に居なかったの貰えなかったよー。

菜々ちゃんとメイちゃん
よく、ヒソ、ヒソやってるよ(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2009/12/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

すごー即席でケーキ作っちゃうとは!
尊敬しちゃうわ〜
あー”涼太くんには内緒”っての分かる!!!
私も”くれくれ”に負けて良くダンケだけに。。
お陰で最近、太り気味のダンケ。。

アリですよ!
ryo&nanaママさんにもサンタさんが来たと信じましょう!
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
・・・我が家も何もなしなし【笑】
おぉぉぉぉ
奈々ちゃん♪
内緒のぺロリンは美味しいねーー
でも・・多分・・奈々ちゃん♪のお口から良い匂いがって・・
涼くん♪思ってたかも(>_<)
集合して・・WAN談議にひそひそ話してる感じだね(*^。^*)
手作りケーキ良いねーー
美味しそうだわ\(^o^)/

| peko | 2009/12/25 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

