涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子9歳.ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】

今日は菜々ちゃんの9歳のお誕生日です 

おめでとう  菜々ちゃん・・・

かーさんは元気にお誕生日を迎えてくれて嬉しいよーー 

涼太
 アッ!ぼく涼太 


今日はお墓参りに行かないといけないので

特別なイベントはナシね・・・

プレゼントはチャンと買ってあるからね 

菜々子

涼くんとお揃いのフードボールです。

Happy Birthday nanako

菜々子


なかみが入ってないのは

朝ごはん食べたばっかりでしょ・・・

こらからお出かけだから

晩こはんの時に使おうね~ 

と、言うことでお墓参りに行って来ました。

帰りのSAでお誕生日の記念撮影 

涼太、菜々子①

涼くん、お座りしてくれないかなぁ~。

涼太、菜々子②

菜々ちゃん横向いてるし・・・

涼太、菜々子③

涼太、菜々子④

また、またこんな感じで

グダグダの写真になりました  

涼太、菜々子⑤

菜々ちゃんこれからも元気で

いつまでもお転婆さんでいてね 

涼太、菜々子

お祝いのご馳走もなく

いつもの晩ごはんを美味しくいただきました~。

無事にお誕生日を迎えられたことに 感謝、感謝  



たくさんのツイ友さんから
菜々ちゃんへのお祝いコメントありがとうございました 






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルママさんへ

(*ゝω・)Thanks!!
フードボール
少し小さめにしてみました・・・
涼くん、ダイエットね!!

いつまでも
お転婆さんでいてくれると嬉しいなぁ~☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/08/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたっっ
菜々ちゃんお誕生日おめでと~~~~~v-10
お揃いのフードボールを買ってもらえてよかったね。
いつまでもお転婆な菜々ちゃんでいてね♪

| | 2011/08/17 15:18 | URL |

v-344 pekoさんへ

(*ゝω・)Thanks!!

いつまでも
お転婆さんでいて欲しいものです♪

今日は遊びつかれて
チョッとグッタリ・・・
まっ、そんな日もあるさって感じですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/08/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

(*ゝω・)Thanks!!

りりちゃんも同い年~~♪
りりちゃん、クリちゃん、菜々ちゃん
同級生だわ.゚+.(´∀`*).+゚

みんないつまでも元気で楽しく過ごそうね♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん♪
v-22お誕生日おめでとうv-22
ますます菜々ちゃん・・
らしく・・元気に笑顔で過ごしてね(^^)

PS遅くなってごめんねm(__)m

| peko | 2011/08/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんお誕生日おめでとう

9歳 は 思えないくらい 若いですね。

りり も9歳ですが。。
見た目も することもおばあさんです。

いつまでも元気で 病気せず ママ達を癒してあげてね。

| tama | 2011/08/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

(*ゝω・)Thanks!!

クリちゃんのほうが
少しだけおねぇちゃんね♪

暑さに負けず
今日もお転婆さんやってます(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
いつまでも
元気でいて欲しいよね!

| ryo&nanaママ | 2011/08/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

(*ゝω・)Thanks!!

菜々ちゃん
もう、9歳なんですよ・・・
いつまでも
お転婆さんなのが嬉しいです♪
これからも
元気に涼くんと仲良く過ごして欲しいですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/08/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

(*ゝω・)Thanks!!

菜々ちゃん9歳・・・
とっても早いです!!
毎日、元気に過ごしてくれてナニよりです!!

涼くんとオソロのフードボールで
ガッツりごはんいただきました~☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/08/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
クリと同い年だー
でも夏女だけあって菜々ちゃんは元気満点だね♪
これからもずーっとお転婆さんでいてね♪♪

| eri | 2011/08/15 00:06 | URL |

こんばんは~♪

あ、出遅れました…。(^_^;)
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!!
9歳に見えないほど若く見えちゃう。
これからも元気いっぱいの菜々ちゃんでいてね~。(^^)/

| つばさマンマ | 2011/08/14 22:37 | URL |

チョット遅くなっちゃったけど・・・
菜々ちゃん、お誕生日オメデトウ!!v-315
チャーミングな笑顔を見てると、
9歳なんて信じられないねぇ~v-398
涼くんパパも感慨無量?
オソロのフードボウルで仲良くゴハンを食べてる父娘、
とってもほのぼのだね~e-266
元気にお誕生日を迎えて、おいしくゴハンを食べて・・
ささやかだけど、それってとっても幸せだよねv-392

| まいまい | 2011/08/14 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

