涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 出崎ドッグビーチ①

前回は台風で

海を眺めた  だけで帰ったドッグビーチ・・・

今回は6ダックスでリベンジです 

新しくルイちゃんちの家族になったレナちゃん  (5ヶ月)

レナ

初めての海です。

涼太、菜々子

海に到着~~ 

恒例  の砂風呂・・・

三姉妹(菜々子、ラン、ルイ)

菜々ちゃんココでもホリ、ホリしてます 



涼くんは・・・呼んでも知らん顔 

涼太

菜々ちゃんのホリ、ホリはまだまだ続く・・・

ルイ

ひとのところまでホリ、ホリ・・・

女子チーム

でも、菜々ちゃんも

女子チーム

泳いでるシーンが無い・・・ それはまた次回ってことで 

涼太

只今

涼くん、菜々ちゃん疲れて 睡中...zZZ 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:54 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あえるママさんへ

あえる王子も
海水浴にチャレンジしてね♪

菜々ちゃん
ズーーとホリホリ・・・
みんなに呆れられてました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/08/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

海のシーズンがやった来ました♪
でも今年はこれで終わりかな・・・

涼くん、菜々ちゃん
レナちゃんに吠えるかな?と思ったけど
仲良く出来ましたd(*^v^*)b

涼くんチャンと泳いだよー♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

レナちゃん
小さくてカワღ d(ゝo・)ィィ
でもスゴクお転婆さん・・・

菜々ちゃんひとりでズーーと
ホリホリしてたよ(^▽^笑)

埋もれたルイちゃん
怒った顔してるよ!!

| ryo&nanaママ | 2011/08/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!パピーちゃん可愛いですね~
海もみんなで楽しそう・・・
あえるは海辺を歩いたことはあるけど、
砂に埋まったりしたことないなぁ。
来年は砂浜遊びにチャレンジしてみたいです!
菜々ちゃん、砂ホリホリ頑張ってますね~

| あえるママ | 2011/08/09 21:59 | URL |

ご無沙汰してしまいました(;´▽`A``
今年もこのシーズンがやってきたのですね~!
ニューフェイスのレナちゃん、とっても可愛いです~!(≧∇≦)キャー!
そろって砂に埋められちゃってる姿もまた…(^m^)ぷふ♪
菜々ちゃんは海でもどこでもホリホリ命!なんですねww
次回は涼君の勇姿が見られるかな~?ww

| かよぽん | 2011/08/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

うわ~かわいい
ニューフェイスですね。。。

レナちゃん、かわいいe-349

菜々ちゃん、ホリホリ上手ね
いっぱい掘ったね

埋まった、みんなのお顔がなんとも
いえない可愛さです~e-454

| オハナ | 2011/08/08 23:14 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん
絶対に参加しませんよーザン(´≡ω≡。)ネン
こんな時は逃げ足速いのよ。

次は泳いでるところアップするから
見てね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/08/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

今年もドッグビーチ行って来ました♪

危険を察知した涼くん・・・
椅子の上に避難です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/08/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃんだけ
ズーーとホリホリ・・・
何にも出てこないけど
地層が変わるまでやってました(^▽^笑)

砂風呂気持ちイイらしいです♪
メイちゃん居眠りしてました.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/08/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ハイ!
リベンジ行って来ました♪

みんなで砂風呂・・・
涼くん参加しませんでした!!

レナちゃんカニンヘンだから
小さくてカワღ d(ゝo・)ィィです♪
菜々ちゃんよりお転婆さんです!

| ryo&nanaママ | 2011/08/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

リベンジ行って来ました♪
お天気良過ぎて・・・
タープからなかなか出られません!!

菜々ちゃん
自分で掘った穴に埋められました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/08/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

レナちゃん
人見知り、わん見知り全然しない
元気なパピーちゃんです♪

菜々ちゃん
ズーーとホリホリしてました(〃∀・*)ァハァハ
毎年恒例のわんこの砂風呂です♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ワンコが海にいって海岸を走ったり、
泳いだりする様子はよく見かけるけど、
砂に埋もれてるのは初めて~( ´艸`)ムププ
それも5ワン?…も。
結局、涼くんは不参加かな?

| つばさマンマ | 2011/08/08 21:41 | URL |

こんにちは~♪
わ~楽しそう(^^♪
でも、涼くんは参加しなかったんだ(笑
こんな場所があるんですね!いいな~

| 迷さん | 2011/08/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそう♪
6ダックスも一緒だなんて大騒ぎですね^^
菜々ちゃん、砂の中から金銀財宝出てきたかな?
砂浜もきれいだし、砂風呂でみんな健康になったかしら~
意外と気持ちよいのかな?
みんなおとなしくしてますね^^

| donchiママ | 2011/08/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

おっ・・
早速リベンジ行ったのね(^^)
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
みんな・・
みんな・・
砂風呂に入ってます♪
菜々ちゃん♪
いつまでも掘り堀り出来て満足満足だったかな(*^。^*)
あらーー
可愛いお嬢様が仲間入りですね(^^♪

| peko | 2011/08/08 11:28 | URL | ≫ EDIT

あっ
早くもリベンジしたのねv-410
今回はいいお天気でよかったね。
砂風呂、みんな大人しく埋まってる・・・
ルイちゃんが何とも切ない顔してるのが、
なんだか可愛くて、オモシロイわ~(笑)
菜々ちゃんは、自分で掘ったところに埋まってるの!?

| まいまい | 2011/08/07 23:55 | URL |

こんばんは♪
はじめましてレナちゃん!
かわいいパピちゃんですねー♪
すくすく大きくなってね!

きれいなビーチ!!!
いいなー!こんな白浜で遊べるわんたちは幸せですね♪
菜々ちゃんのほりほり!
わんわん言いながらほってる??^^
みんな埋められちゃって、こまった顔のルイちゃんかわいいなぁ~

| ちゃぷこまま | 2011/08/07 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

