涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブちゃんじゃなくて、ラブくんでした(笑)

今日も朝から暑いです・・・ 

この暑い中

いまだにベランダで日向ぼっこする 

涼くん、菜々ちゃん 

ベランダに出たい菜々子

涼くんが寝ている上を

菜々ちゃん飛んで出て行きました 

菜々子

菜々ちゃん定位置確保です 





昨日のお散歩で

会えなかったラブちゃん・・・(男の子だったのでラブくんです)

涼太、菜々子、ラブ

暑い中、おじーちゃんと仲良くお散歩です。

涼太、菜々子、ラブ

涼くん、菜々ちゃん一緒に行きたいけど

吠えながらついて行くので

途中で バイバイ 

涼太

涼くん、ラブくんに会えて良かったね 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

こんばんゎ~☆彡

暑くても
日向ぼっこにお散歩は
辞められないらしい~(=^‥^A アセアセ・・・

肉球火傷しないように
気をつけないとね!!

| ryo&nanaママ | 2011/08/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

毎日「ハアー!ハアー!」
言いながらの日向ぼっこですよ(〃∀・*)ァハァハ

お父さんを飛び越えるなんて・・・
躾がなってないわね・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/08/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

暑くても日向が好きなんだね~。
それにしても日中の地面はアツイ!!からね~、
コゲないように…( ´艸`)ムププ


| つばさマンマ | 2011/08/01 20:30 | URL |

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~
私も添い寝したいです(笑)
それにしても菜々ちゃん、涼君の上を飛び越えるなんて(笑)
でもやさしいお父さんで良かったね^^
お散歩もラブ君にあえて良かったね~

| donchiママ | 2011/08/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

イカリ柄今の季節にピッタリだよね~♪
2cm幅だから涼くん、菜々ちゃんには
太め・・・涼くん、菜々ちゃん用はありません。

菜々ちゃんは何でも有り!
踏まずに飛び越えて行くよヾ(;´▽`A``

ラブくんに吠えながら
付いて行く涼くん、菜々ちゃんです!

| ryo&nanaママ | 2011/07/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
悪いでしょ・・・
お父さんを飛び越えるなんて(〃∀・*)ァハァハ

プヨちゃん黒いから
人(犬)一倍熱いよね・・・

ラブくん優しいから
涼くん、菜々ちゃんが吠えても平気♪
吠えながらついて行くから恥ずかしいわヾ(;´▽`A``

くしゃみが止まらないのは何かのアレルギーかな?
と思ってるんだけどね。

| ryo&nanaママ | 2011/07/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

5時、6時でも地面熱いよねΣ(-□-`lll)
涼くんのトイレがあるから
日陰を探して行きます。

涼くんは菜々ちゃんのすることなら
何でも許しちゃうよー!

| ryo&nanaママ | 2011/07/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃん
吠えながらラブくんについて行くから
ウルサイ!ウルサイ!

カラー&リード
売れると良いんだけど・・・
少しでもお手伝い出来たらイイなと思います♪

| ryo&nanaママ | 2011/07/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 21:08 | |

おっとっと・・
前回カキカキ出来なかったよ^^;
ごめんねm(__)m

カラー&リード素敵です(^^)
イカリ柄今の時期ぴったり♪

あらら・・
菜々ちゃん♪
乗り越えたのねーー涼くん♪踏まなかったな(心配)(>_<)
今日はラブくん♪会えたのねーー
吠えなかったのねーーって思ったら・・
吠えたのね☆彡

| peko | 2011/07/31 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん気にしないし、菜々ちゃん飛び越えちゃうし、
仲良しだからこその光景ですねー^^
ほのぼのー♪
暑いのに、わざわざ日向で寝ますよね!
なんでだろうー プヨなんて、黒いからホッカホカになります。

ラブくん、大きいですねー♪
涼ちゃん菜々ちゃんわんわん!お話ししながら
ラブくんとお散歩したかったのかな?^^

くしゃみとか咳がつづくと、ろっ骨痛いですよね><

| ちゃぷこまま | 2011/07/30 18:16 | URL |

毎日あついね。
地面も熱くて 散歩は夕方です。

でも 朝なんか 日向ぼっこ する子も。。

ななちゃん 涼君の上飛んで すごいね。

最近 急に 雷 大雨発生 家では ワンズが
走りまわってるだろうなぁぁ。。と

| tama | 2011/07/30 17:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/30 16:00 | |

こんばんは!!

今日は会えたのね~
良かったね。。。

涼君、菜々ちゃん吠えて
ついてくの?ふふ~

うちは。。。すぐに じゃ~ね
って感じよ。。。尻尾フリフリして
クンクンしたら終わり~って

ただ、飛びつく年下のパピーちゃんにだけは
強気にワン!って一吠えよe-263

カラーとリード、きっと売れると思いますよ~
かわいいもんe-319。。。中型・大型犬
ご家族の方!必見ですねe-446e-319

| オハナ | 2011/07/29 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

