涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクッと更新・・・今日のお散歩♪

今日はズーーと

ミシン  に向かっていました・・・

涼くん、菜々ちゃんのお散歩は

いつものところです。

涼太、菜々子

風が無いのでムシムシ暑いです 

菜々子

菜々ちゃん今日もお山を登ってお宝探し 

残念ながら今日もお宝は見つかりませんでした。

涼太、菜々子

道路をスンスン・・・

いつも会うラブちゃんのニオイが嗅いでるらしいです。

涼太

じーちゃん、ばーちゃんと来る時間より

遅かったのでラブちゃんは帰った後だったみたいです・・・

涼くん、ラブちゃんに会えなくて残念そうでした  





今日完成したカラー&リード 

カラー&リード

頑張ったのでなんだか

肋骨が痛いです・・・肩こりじゃなくて肋骨痛 






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

夜な夜な&お休みの日に
チョコッと作ってるのー!!
夜は目が見えないよヾ(;´▽`A``

つばさマンマさんは
何作るの・・・??
楽しみだわ.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/07/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

肋骨・・・ミシンのせいじゃないかも
最近クシャミ連発なんですよ!

お宝なかなか出てこないよー~(=^‥^A アセアセ・・・
ちゃぷこちゃんは
小銭見つけたのぉ~素敵☆彡

| ryo&nanaママ | 2011/07/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

イカリ柄のテープ2cm幅なので
中、大型犬用かな・・・
売れるとイイだけどね。

菜々ちゃん
今日もホリホリしてました(^▽^笑)
お宝見つからない!!

| ryo&nanaママ | 2011/07/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ミシンもこの時期、やる気が出ない私です。
でも、一応何か作ろうと思って布地まで買って来たんですけど、
その先に一向に進みません…。

スゴイですね~、毎晩作ってるの?
あまり無理なさらないようにね。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/07/29 20:25 | URL |

こんばんは♪
すてきなカラーリード☆
無理せず、ろっ骨お大事になさってくださいねー><

菜々ちゃん、そろそろお宝出てくるといいね!
チャチャとプヨはちいさいとき、
雪をホリホリして、小銭ふたつでてきましたよー☆
それっきりだけど・・・

| ちゃぷこまま | 2011/07/29 19:46 | URL |

こんばんは!!

お疲れ様です~e-466
素敵なe-211カラー&リードですね
うわ~。。。夏らしいマリンな感じで
私好みだわ。。。e-454無理せずに
肋骨痛?大事になさって下さいね

菜々ちゃん、何かお宝!見つかった?
涼君、お友達と会えなくて残念だったね。。。e-348

| オハナ | 2011/07/28 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

