涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお散歩♪

今日は午後からみんなでお出かけ  

用事を済ませて

帰る途中にあった公園でお散歩です 

涼太

涼くん・・・いきなりあくびです 

ラン、メイ、菜々子

お昼に物凄い雨が降ったのに・・・

イイお天気になりました。 

涼太、菜々子

メイ、ラン

公園の中に川も流れててとってもイイところです 

涼太

小高い丘の下にトンネルがありました~~ 

菜々ちゃんトンネルのかなに押し込まされそうになって

逃げていきました 

向こう側でメイちゃん、ランちゃんメイママが

呼んでるのに・・・無理ーー 

メイ、ラン

みんなで写真  だよ。

涼太、菜々子、メイ、ラン

メイちゃん隠れてる・・・

涼太、菜々子、メイ、ラン

ランちゃんよそ向いてるし・・・

みんなで写真撮るのって難しいね。

今日は初めての公園でお散歩でした。

また、みんなで行こうね 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 


手作りカラー オークションに出ています。   画像を  






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 オハナさんへ

集合写真・・・
みんなばらばらで上手く撮れません~(=^‥^A アセアセ・・・

カラー
はちさんのテープが短かったので
カラーしか出来なかったのd(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2011/07/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

みんなでお出かけしました~♪
キレイな公園なのに
誰も居なかった・・・暑いからね(;ノ・・) ふぅ~

トンネル、涼くんは覗いてみてたけど
菜々ちゃんは寄り付かないよ(〃∀・*)ァハァハ

集合写真カメラ目線で撮るのは難しいです。

| ryo&nanaママ | 2011/07/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

初めてのところでも
みんな平気だよ♪

涼くんも菜々ちゃんも
ビビリー!!
トンネル無理Σ(-□-`lll)
れんちゃんは平気なの~~?
おやつを見せても無理だるなぁ・・・

集合写真にゅんファミのように
撮ってみたいです!!

| ryo&nanaママ | 2011/07/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
飛び込まなかったよ・・・
川に入れたかったけど
帰りの車がねヾ(;´▽`A``

5時過ぎてたんだけど
日の当たるところはまだまだ暑いよね。

| ryo&nanaママ | 2011/07/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

曇りだったんだけど・・・
5時過ぎてもまだ暑いよね~(=^‥^A アセアセ・・・

集合写真難しいです・・・
大きな石の上に乗せても
涼くんスグに降りようとします。

| ryo&nanaママ | 2011/07/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

みんなでお出かけ楽しそう
記念写真は難しいですよねe-263

ママさん、器用だわ。。。
カラーがとっても可愛いです

| オハナ | 2011/07/26 21:45 | URL |

こんばんは♪
みんなでおでかけだったんですねー!
はじめての公園も、みんなでなら
わくわくして、楽しさが増えますねー^^
トンネルに、大きな岩も。ワイルドな公園!
菜々ちゃんがトンネルこわがっちゃったのは意外です!
集合写真すごーくかわいいです♪

手作りカラーすごくかわいいですね☆

| ちゃぷこまま | 2011/07/26 19:54 | URL |

みんなでお散歩、楽しそう!
おっ
涼くん初めての場所で、
なんだかはりきってる!?
菜々ちゃんトンネルは苦手なのね~
れんげも、平気そうに見えてダメだよ。
オヤツのためなら、行けるかも??(笑)
恒例の記念写真、
みんな満足そうな顔だね!

| まいまい | 2011/07/26 15:02 | URL |

おっおっと・・
菜々ちゃん・・菜々ちゃん・・
ダイブ駄目よ(^^)
セーフだったもうで安心安心(>_<)
みんなでお散歩お散歩楽しいね♪
涼くんは・・
暑すぎたかな(..)
舌ぺロさんになっちゃったね☆彡

| peko | 2011/07/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

あらー♪
みんなでドライブ&遠出は楽しいね♪
夏は暑いけどお出かけしたくなるねー
みんなちょっと暑くてベロが出ているね^^

クリ一人でも写真撮るの難しいです(汗
というか市街地では人通りがありちょっと恥ずかしいところも。

そのうちゆっくり公園とかまでいけたらいいな、って涼君たちの写真を見ると思います^^

| eri | 2011/07/26 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT