涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩は山登り&穴掘り♪

今日は曇りで過ごしやすい一日でした 

涼くん、菜々ちゃんの今日のお散歩・・・

菜々子

田んぼの中に積んである土のお山に登ってます 

菜々子

登るだけじゃなくて

穴掘ってます・・・

菜々子

登って  降りて 

菜々子

また、登って  穴掘り・・・

このお山に何があるのか 

涼太、菜々子

涼くんまったく、興味ナシ・・・

ってことはお宝  は無いってことね 

菜々子

菜々ちゃんが入れるくらいの大きな穴が開きました 

涼太

今日のお散歩は

菜々ちゃんの山登りと穴掘りでしたーー 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

お外でホリ、ホリ
菜々ちゃんの得意技(^▽^笑)
お外ではやらない子多いですね・・・

そう!そう!
布団ホリ、ホリもするよ。
どんちくんも寝床作りするのね~d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/07/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

アナグマ犬の本領発揮ですね!
それでお宝は出たかな?(笑)
うちも良くホリホリしますよ~
夜寝る前はほぼ毎日ホリホリして寝床を作ってます・・・
笑えますよね^^

| donchiママ | 2011/07/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんちのわんずも
穴掘りしないのぉーー??

お札出てくると
嬉しいよね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
お札のニオイ覚えさせないといけないね!

| ryo&nanaママ | 2011/07/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

お宝見つけて欲しいなぁ~♪
涼くんも手伝ってくれたら
見つかるはず(^▽^笑)

ぽんちゃんは
ホリホリしないのかな・・・??

| ryo&nanaママ | 2011/07/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん真剣に
ホリホリです(^▽^笑)
お宝見つけてくれるとイイんだけどなぁ~♪

涼くんも前はやってんだけど
最近ホリホリしなくなりました。

| ryo&nanaママ | 2011/07/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

お宝は出てきませんねd(‥〃)o残念!!

ゴキが出て来たら
∑(*゚因゚*)ノビックリ!!
涼くん、菜々ちゃん
ゴキ見ると大騒ぎします!

| ryo&nanaママ | 2011/07/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんも
ホリホリはおうちなんですね。

涼くんは
クッションやお布団を掘ってます。
寝床作りしてるんだと思うんだだけど
どうかな?

| ryo&nanaママ | 2011/07/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
ホリホリ大好き~~♪

お散歩コース楽しいところが
イッパイあるけど
最近は除草剤をまいてるところが
あるので要注意です!

| ryo&nanaママ | 2011/07/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんは外ではやらないのね・・・
菜々ちゃんは
外でも布団でもホリホリするよ!

涼くんはつばさちゃんと同じで
布団の上でホリホリすよ.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/07/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

穴掘り 興味ない ダックス達  多分 ゆったりの参歩なんからだろうね。。

ホリホリ  お宝 ゲット せめて 札ゲット 
おやつでも。。

| tama | 2011/07/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

残念でした(笑

こんにちは~♪
沢山、穴を掘りましたね~(笑
菜々ちゃん はいつも元気で見てるだけで楽しくなっちゃいますね(^^♪
菜々ちゃんの行動力には涼くんもタジタジだねハハハ

| 迷さん | 2011/07/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
流石菜々ちゃん♪
上手に掘り堀りね(^^)
・・・お宝は無かったのね( ..)φメモメモ残念と・・
表情が可愛いね(*^。^*)
涼くん♪
冷めた目で見てた・・と(..)

| peko | 2011/07/22 14:57 | URL | ≫ EDIT

え。真剣に掘っていたのはお宝ではないのかな?
虫さんかしら?蝉がそろそろ出てきそうだしね^^

まさか畑にはゴキはいないだろうしね!?

でも。菜々ちゃんの手はドロドロだろうなー(爆
涼君と菜々ちゃんの2人もお散歩後に
手足を綺麗綺麗にしてるママさん、ほんと偉いなー♪


| eri | 2011/07/21 23:26 | URL |

こんばんは!!

凄いホリホリ姿が可愛いわ
うちは・・・外では、今までに
一度しか見たことないんですよ

お家では、いろいろとほるのだけど
なんでかな?

凄くかわいいわ~ホリホリe-343

| オハナ | 2011/07/21 22:56 | URL |

こんばんは♪
ほりほりする様子かわいいですよねー!
菜々ちゃん、掘るのだいすきだもんね^-^
ご近所のおさんぽでも、涼ちゃん菜々ちゃんちの近くは、
楽しいことがたくさんですね☆

| ちゃぷこまま | 2011/07/21 21:47 | URL |

こんばんは~♪

これこそ習性だね~。
つばさは外ではホリホリしませんが、
布団の上ではホリホリに没頭してます…、ナゼか。(^_^;)

| つばさマンマ | 2011/07/21 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

