涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くてもお散歩は一日3回

今日も寒かった・・・

昨日よりはチョッとはマシかなぁ~~ さむっ…!

朝から元気な

菜々ちゃん おんぷ

菜々子



涼くんはなかなか

お布団から出てくれなくて・・・・

お散歩に行くまでが大変 あせあせ

「涼くん、起きて・・・

シー、シー行くよ。」

って起こすんだけど

気持イイして~♪

とか布団の中でグズ・グズ 汗

涼太

 
お洋服嫌いの涼くんのために
ぼんぼん付きマフラー編みました。


菜々子



朝のお散歩は

くろちゃんちの前を通って

おうちの中に居るくろちゃんが

出てくるまで吠えてる菜々ちゃん・・・

くろちゃんもちゃんと出て来てくれるんだよね アップロードファイル



鼻水が止まらないかーさん

お医者さんに行って来ました。

インフルエンザの子供たちがイッパイ・・・

(インフルエンザの子は隔離?されてる)

小児科・内科だからね。

子供が多いの。

風邪かなぁ~!?と思ったら鼻炎でした。

今の時期の鼻炎って何が原因なのかな?

涼くん、菜々ちゃんと

ダラダラと過して

午後のお散歩へ・・・

涼太、菜々子



朝とは逆方向に行く理由はね・・・

にゃんこ



にゃんこ ビクッ

降りて来いよ!



涼くん、菜々ちゃん

ワン!ワン!うるさいよ。

菜々子



菜々ちゃんはしつこいしね 汗

通りががった、ココアちゃん

呆れてるよーー。

涼太、ココア



菜々子、ココア



こんな感じで2回目のお散歩は終了。

3回目はお外トイレの涼くんのために

夜9時に

涼くんトイレを済ませてサッサと

おうちに帰るから

菜々ちゃん不満です アップロードファイル







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

ズーーと3回だからね・・・
慣れちゃった(〃∀・*)ァハァハ
今日はたくさんのお友達に会ったけど
寒いと全然会わなくなるよ・・・

鼻炎まだ続いてます・・・
お薬飲んでると
良いみたい。

| ryo&nanaママ | 2009/12/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、マフラーならしてくれるの(^▽^笑)
アトムくんもお布団から出るの
イヤなんだね・・・
涼くんは湯たんぽ枕に寝てるよーー!
菜々ちゃんはお散歩の時間になると
ちゃんとお座りして待ってるの・・・
こんな時だけおりこうさんなのよd(*^v^*)b

風邪じゃなくて良かったんだけど
鼻水ジュルー、ジュルーですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2009/12/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

”散歩は一日3回”尊敬しちゃいます!
最近、サボり気味の私なのに。。。
でも散歩に行くと、お友達に沢山、出会えるし楽しいのよね〜
鼻炎の方は良くなりましたか??
”インフルエンザ”じゃなくて、本当に良かったですね♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん♪
ぼんぼんマフラー可愛いじよっ(^^)
奈々ちゃん♪
ダウン暖かいね\(^o^)/
あっ・・
僕もお布団から出るの嫌々・・寝てたいんだもん
涼くん♪の気持ち分かるよ【byアトム】

ココアちゃん♪
またまた大きくなったかな(・・?
足長いし【笑】

風邪じゃなかったのねホッ(..)
鼻炎辛いね.。o○
お大事にしてね(>_<)

| peko | 2009/12/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くんお洋服着ないでしょ・・・
せめて、マフラーでもって思って♪

菜々ちゃんは
イッパイ探検したいんだけど
涼くんがサッサと
帰るから仕方なく
帰ってます〜〜。
わたしがお休みの日だと
菜々ちゃんだけもう一周するのよ(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2009/12/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

こんばんゎ〜♪

モカちゃん・・・
時々朝に会うくらいで・・・
朝はカメラもケータイも持って無いからヾ(;´▽`A``
涼くん、菜々ちゃんに
会うと腰砕けになるから
お散歩の時間ずらしてるかも〜〜(〃∀・*)ァハァハ
なかなか登場しないの〜〜!

| ryo&nanaママ | 2009/12/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは。
涼くんのマフラー、可愛いe-266
ボンボンの大きさが絶妙!!
そして、お散歩3回!? すごい。
菜々ちゃんはお散歩大好きなんですねv-411
パトロール(?)も兼ねてる感じ???
うちはお庭でトイレ済ましちゃうの。
まいまいが寒がりだから(笑)

| まいまい | 2009/12/22 23:22 | URL |

モカちゃ〜ん

こんばんは〜
モカちゃんどうしてるかな〜
会いたいな〜♪

| ebi-sui | 2009/12/22 22:59 | URL |

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くんがおうちの中で
トイレしてくれないので・・・
3回行くの。
「シー」したくなると
「クン!クン!」鳴くんですよ(☆>3<)ブハ♪

お洋服嫌いの涼くんには
とりあえず、マフラーです!

| ryo&nanaママ | 2009/12/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

午後のお散歩は
にゃんこに会えるから
長めのお散歩・・・
朝と夜は短いよー。

涼くん裸で寒そうだから
マフラー編んでみました(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2009/12/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

寒さに負けてお散歩時間
だんだん短くなってます・・・
菜々ちゃんは寒くてもイッパイ
行きたいんだけど
涼くんがスグに帰っちゃうですよ。

鼻水、薬が効いてる時は
良いんですけど
いつまで続くのかなぁ〜?

| ryo&nanaママ | 2009/12/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

毎日寒くて
お散歩も短くなっちゃう・・・
菜々ちゃん不満です。

菜々ちゃんのベストはダウンもどき(〃∀・*)ァハァハ
内側がフリースになってて
暖かそう〜〜。
涼くんのもあるんだけど・・・新しいまんま。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ココアちゃん「クン、クン」しまくりでした。

| ryo&nanaママ | 2009/12/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

毎日、3回のお散歩ですかぁ〜!!! すご〜い(o^-')b
涼くんも菜々ちゃんも幸せですね♪ 
マフラーとっても可愛い♪ 菜々ちゃんのダウン?もe-287です♪

寒いのにお散歩がんばるママさんにポチっ!

| エメママ | 2009/12/22 12:29 | URL |

NO TITLE

本当は2回でも3回でも散歩をさせてあげたいんだけど、
なんというか・・申し訳ないく、1回でございます。
涼くん、菜々ちゃんはお散歩だいすきでしょ〜
いろんな発見してくるもんね。
でもにゃんこのお散歩の邪魔はしちゃいけないよっ
菜々ちゃんダウンにあってるよ♪
涼くんもマフラーいい感じ。

| ハルママ | 2009/12/22 11:31 | URL |

NO TITLE

こんばんは〜♪
一日3回の散歩は凄いです!
僕は寒さに負けて一回の散歩もいけませんでした(._・)ノ コケ

風邪じゃなくて良かったですね。
鼻炎は寒さのせいかも?
だって、寒いと鼻水出ますから〜ナハハ

いつも楽しい散歩ですね(^^♪
うちも見習わないと!(6 ̄  ̄)ポリポリ

| 迷さん | 2009/12/22 05:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと、毎日寒くてお散歩も覚悟して行く感じだよね〜
菜々ちゃんはダウンベストかしら?
オシャレだわ〜♪

私もお散歩コートをロングダウンにしました^^

ココアちゃんは、お尻嗅ぎが好きなのね(爆


| eri | 2009/12/21 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

