涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中・・・・・

今日は台風6号の影響で

朝から雨・・・・・午後には雨は止むって天気予報は言ってたけど 

台風接近の中  前から約束していた

出崎ドッグビーチ  に行って来ました。

途中でドッグビーチにいる一路パパに  したら

「一組いたけど、帰ったよ!」って・・・

そりゃー、そうでしょ 

涼太

海に入るのは当然無理・・・

砂浜をお散歩なら大丈夫でしょ 

2011.7.18出崎ドッ 509x720

菜々ちゃんホリ、ホリしてます。

涼くんは・・・ 

帰りたいーー 

涼太

涼くん、全然砂浜に降りてないよ・・・

メイ、ラン

涼太、菜々子、メイ

駐車場を出ているときに

神戸ナンバーの車がやって来てました。

結構、遠くからも来るんだけど

今日は海水浴  は無理だよね。

2011.7.18出崎ドッグビーチ

とっても写真暗いです  

今度はお天気にイイときに来られるとイイだけど

なかなか3人揃ってのお休みって無いんだよねー 

涼太
残念な海水浴だったよ!



台風が近づいている地方のみなさん

十分ご注意ください。



RAINBOW PROJECTのお手伝いで
夜な夜なカラー&リードを作っています・・・
コメント残せないとき、お返事が遅くなる時があるけど許してね。 
           
 



東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 19:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

涼くん海に入れなくてε-(^。^*)ホッと
してる・・・
こんな日でも海水浴に来てるひと居るのよ!!

お天気のイイにリベンジですd(*^v^*)b
暑すぎるのもイヤだけどね!

| ryo&nanaママ | 2011/07/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

海に入れなくて、残念だったね~
涼くん、帰る気満々・・(笑)
でも、菜々ちゃんはそれなりに楽しんでる!?
『わんちゃんの海』って、なんかカワイイ~e-266
今度はお天気のいい日にリベンジできるといいね!

| まいまい | 2011/07/21 14:57 | URL |

v-344 pekoさんへ

今日はとっても
イイお天気でした♪
pekoさんのところは大丈夫でしたか??

海残念でしたd(‥〃)o残念!!
また次回ってことで・・・
涼くん飛ばされそう!
重いから大丈夫よ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/07/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

オハナさんのところは
台風大丈夫ですか・・・?
こちらは今日はちってもイイお天気でした。

ドッグビーチ行ってみただけ・・・
また行けるといいだけど
どうかなぁ~?

| ryo&nanaママ | 2011/07/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

台風の被害が出てますね・・
雨が凄い量ですね・・
あらら・・
涼くん♪菜々ちゃん♪
海残念だってね(..)
でも・・また行けるからね(^^)
1番下の写真の涼くん♪
可愛いじょーー(*^。^*)

| peko | 2011/07/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

台風が接近中ですね
こちらも今朝から大雨です

時折、雷も聞こえてました

天気がよくなったら
e-454リベンジ!!ね

| オハナ | 2011/07/19 21:38 | URL |

v-344  迷さんへ

台風接近中だからね~。
仕方ないよね!

迷さん無事に帰宅出来たかな!?

| ryo&nanaママ | 2011/07/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんのとところは大丈夫?

神戸から来てるトイプーちゃんも
いたよ・・・
海に入るのは無理だよね!!
海水浴はまた、次回ってことでヾ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/07/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

今日は一日中強風と雨でした・・・
つばさマンマさんのところは大丈夫?

せっかく行ったのに
残念でした・・・
まぁー、こんな日に行くのはね・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/07/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
せっかくのドッグビーチなのに残念でしたね(ノ_・,)

歯医者で順番待ちですが、帰れるのだろうか(汗)

| 迷さん | 2011/07/19 16:12 | URL |

今日は 大雨 明日もすごいらしい。。

風ぷゅーピュー 涼君 飛ばされそうな顔してるね。

せっかく来たのに残念だったね。

| tama | 2011/07/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

台風で風が強くなってきた~。
明日は大荒れ間違いナシだね。

わんちゃんの海、残念!!
台風の為、波も高いし風も強いから海は危険よ~。
今度はお天気のいい日に行けるとイイね。

| つばさマンマ | 2011/07/18 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

