涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの涼太と菜々子♪

朝から雨が降ったり、止んだりだりの

涼くん、菜々ちゃん地方です 

涼くん、菜々ちゃん元気ですーー。

涼くんの足もすっかり良くなりました 

今日はお散歩行けないので

涼くんのトイレに高速道路の高架下に行って来ました。

涼太、菜々子
この時点はまだ小雨です。


涼くん、飛んでますよ 

菜々子

仮病じゃないのよ・・・甘えん坊さんになってるだけよ 

涼太

雨が降り出す前に

おトイレ出来て良かった・・・




おうちに帰ったら

雷  に土砂降りの雨 

涼太、菜々子


雷待ちの涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子

ピカッ  と光ると

シッポブンブン、ワンワン大騒ぎ 

涼くんたら

右手を上げて

走り出す体勢になってますー。

って、土砂降りでベランダには出られません 




東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

元気ですよーーヾ(๑╹◡╹)ノ"

涼くん
濡れたくないのに
お外トイレって・・・
今日も夜はメイママちの駐車場まで行って来ました。
明日はどうかな!?

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 あえるママさんへ

お久しぶりです~♪

涼くん
足すっかり良くなりました(╹◡╹ლ)
只今ダイエット中です。

雨が多いとなかなか
お散歩出来ませんね・・・
あえるくん
むくれちゃうんですねカワღ d(ゝo・)ィィ

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

本当にねー!
落ち込んでどうすんねんです!!
 
tamaさん
見習わなくちゃー♪

少々サボり癖も付いたみたいです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん
おうちの中でトイレしてくれると
楽なんですけどね・・・
雨の日は大変ですヾ(;´▽`A``

涼くんの足良いみたいです~♪

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

ダンくんのことは突然で・・・
脱力感なかなか元気が出ませんね!
虹の橋の向こうには
ラッキーじぃやお友だちもいるので
楽しくやってるんじゃないかな!?

涼くんの足良くなったんですけど
カートで楽チンのお散歩が
気に入ったみたいで続いてるんですよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん
足良くなったよ~♪
体重も200gも減ったのよd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃん
窓際でピカーの監視してます・・・
ゴロゴロより先に吠え出すのよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃん
雷怖いのね~カワღ d(ゝo・)ィィ

涼くん、菜々ちゃんは
平気よ・・・喜んでる!

ジメジメはイヤだけど涼しいからイイかな(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

最近よく雨降るね・・・
涼くんのトイレ困っちゃう(;ノ・・) ふぅ~

にゅんファミはお散歩行けなかったのねd(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2011/07/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

男の子の方が甘えたさんです(^^)
元気元気そうで安心しました♪
今の時期お散歩大変だよね・・
涼くん♪
濡れたくないもんね(..)

| peko | 2011/07/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

すっかり、ごぶさたしちゃってスミマセン。

涼くん、足の具合が良さそうでほんと良かった
ワンコが具合悪そうだと、辛いですよね~
暑いし、大事にしてくださいねv-343

あえる地方も雨が・・・
昨日も散歩に行こうと、支度して玄関まで言ったら雨が・・・
あえるはもうプンスカ!!むくれちゃって大変でした(笑)

| あえるママ | 2011/07/06 11:04 | URL |

ダンちやん ママも 。。ですね。

でも最全尽くした 飼い主むさん。。

仕方ない  しょうないか  乾燥いろいろ。。

ママ落ち込んでどうすんねん。。です。


少し ブログ空いて心配してました。

私 挑戦しています。。

若いでしょう。。
お゜遊びで みてくださいね。

URD 変更しておきますね。

| tama | 2011/07/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
雷にざーざー雨。
なかなかお散歩、トイレもお空とにらめっこですねー
ふたりとも、もちろんママさんも!ぬれなくてよかったです!
涼ちゃん、ぴょーん!ってできるくらい、
もう痛いのはないんですね。
よかった^-^
みんな元気がいちばんだもんね!

| ちゃぷこまま | 2011/07/06 00:16 | URL |

こんばんは!
随分とご無沙汰してしまいました(^^;)
我が家のブログはずっと更新がフリーズしたままで、なかなか再開できていません。
このところの蒸し暑さで家族全員がダレダレになってしまって、何もする気が起きない…(^^;)
ホントに毎日暑いですもんね(> <;)
涼君、菜々ちゃん、お元気そうでよかった♪
涼君、足の具合があまり良くなかったんですね。
回復されたみたいで良かった!

↓ダン君の訃報、とても悲しくて、寂しいお別れでしたね(;;)
いつかは…とわかっていても、突然その時が訪れれば、やっぱりショックです…。
ダン君が虹の橋の向こうで幸せでいてくれますように…。
ご冥福を心からお祈りします。

| かよぽん | 2011/07/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

涼君、アンヨ良くなって
一安心ですね

雷は大丈夫なのかしら?
うちは・・・凄く大きい音の時だけ
窓際にいって吠えてます

小さいと知らん振り
結構、怖がらないみたいe-454

涼君、菜々ちゃん窓のとこで
お外を見てる姿がなんとも言えず
かわいい~e-446e-461

| オハナ | 2011/07/05 02:10 | URL |

こんばんは~♪

さっき、コチラでも雷とドシャ降りでしたよぉ。
おかげて少し涼しくなったかな…。

涼君も菜々ちゃんも雷、平気?
つばさはドシャ降りの雨の音でもビビってましたよ~。
当然、雷は怖がって抱っこ~…でしたぁ。(^_^;)

| つばさマンマ | 2011/07/04 23:06 | URL |

久しぶり!

涼くん、足の具合が良さそうだね!
よかった~v-410
うちは、お散歩に行こうと玄関を出たところで
雨がザーッと降ってきちゃったよv-393
涼くん菜々ちゃんはギリギリセーフ・・・
日頃の行いの差かしら~????

| まいまい | 2011/07/04 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

